スポンサーリンク

小林麻耶のブログのステーキ丼は浅草鉄板亭の?味がいまいちとの噂も!値段などの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

小林麻耶さんのブログに載っていたお弁当見ましたか?あれが本当に美味しそうで食べたくてたまらないです。

そのおいしそうなお弁当の画像はこちらです。

それをあけたのがこちらです!

めっちゃおいしそうじゃないですか?

これはT氏の見立てだとステーキ丼に見えます、どうなんでしょう?

大阪に行く前に東京駅で買ったと言う事は東京駅で手に入るという事ですよね、浅草鉄板亭って書いてあるからその店の商品なんでしょうか?

気になるので調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅草鉄板亭は何料理屋さん?

浅草鉄板亭は名前の通り浅草にあるお弁当屋さんのようです。

そしてこの店なんと1895年に創業したお店のようです。

すごいですよね〜そんな昔からある店なんですね〜皆から愛されてる証拠ですね!

だって本当においしそうですし本当においしいんでしょうね。

浅草鉄板亭のホームページ

ホームページを見てみたのですけど小林麻耶さんのページに載ってるステーキ丼(まだ確証はない)が載っていないんです。

もしかしたら東京駅のグランスタにしか無いお弁当なのかなと思ったのでちょっと色々と調べてみたら。

東京駅のグランスタの人気お弁当ベスト5という記事を見つけました。

【東京駅】グランスタの「人気お弁当ベスト5」

この中に浅草鉄板亭のステーキ丼が無いかなと思ってみたら。

4位に浅草鉄板亭が入ってるじゃないですか、しかし残念ながらステーキ丼じゃなくて。

ロースステーキ重でした。

ちなみにこのメニューはグランスタ限定みたいですね、しかも不動の人気No.1を誇る定番弁当見たいです。

これはこれでおいしそうですよね。。。うーん、おなかが空いてきました。

誰か食べた事がある人教えて下さい。

店の名前は絶対に合ってるので他にも食べログを見てみました。

浅草鉄板亭の食べログ

そしたらなんと見つける事ができました!

浅草鉄板亭のステーキ丼でした!

やっぱりステーキ丼だったんですねー!

浅草鉄板亭のステーキ丼の画像!

これが浅草鉄板亭のステーキ丼の画像です!

これと

これです!

小林麻耶さんの画像と一緒だ〜〜〜ようやく見つける事ができました。

他にも沢山画像がありました。

これとか

これとか

おいしそーー

こちらちょっと画質が悪いですけど。

うーーん本当においしそうです。

お値段も1,260円って結構お値段もお手頃に思えますね。

しかしこのようなコメントを見つけてしまいました。

【黒毛和牛ステーキ丼…1,260円】
・蓋を開けると画像の通りの妙にピンク色のお肉が出現。
・別添容器のタレを半分ぐらいかけて…さぁ食べてみましょ!
・まずはピンクの柔らかそうな肉を…おぉ…硬い…冷めているからしょうがないのか?
・結局硬くて味気ない肉でした。
・タレが美味しければイケるのですが肝心なタレからも旨味が感じられないのです。
・ご飯も硬くてひっついているしね。

ぎゃーーーーここまでおいしそうに見えて気持ちも高まったのに一気に悲しくなるこのコメント。。。

でもT氏は小林麻耶さんがおいしいと言ってたのを信じたいと思います!

まとめ

以上が小林麻耶さんの食べていたステーキ丼に関しての調査結果となります!

他の小林麻耶の記事はこちら:

小林麻耶がブログにアップしたイチジクのショートケーキはアラボンヌー?お店を調査の結果、特定!

小林麻耶のブログのリゾート写真は海老蔵とのハワイ旅行先?調査の結果サイプレスリゾート久米島と判明!

小林麻耶がブログで感動していたキャッチコピーについての調査の結果、椿本チェエンと判明!

小林麻耶のブログにあげた花の調査結果!花言葉は愛ってまじ?海老蔵と結婚の噂は本当!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です