スポンサーリンク

ONE OK ROCK(ワンオク)Takaの英語から出た熱愛に関する新しい噂に関しての調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ONE OK ROCK(ワンオク)の Takaさんって英語うまいですよね。

TakaさんについてT氏の周りでは色々と変わった噂が立っているんですよね。

Takaさんって確か元々日本の有名なかっこかわいい男達がいる現代の大奥みたいな所出身でしたよね?それが余計にこの噂が立っている理由になってるのかもしれないです。

そろそろ何の話をしているかわかりますか?

とりあえずTakaさんの英語を聴いて見て下さい。

Takaさんの気になる英語について

こちらがTakaさんの英語のインタビューなのですが。

結構うまいですよね、一生懸命英語の練習をしたのでしょうね。

英語がうまい事はわかったのですがT氏はそれよりも気になったのがTakaさんの英語の喋り方です。

Takaさんの英語の喋り方は女の子見たい?

Takaさんの英語の喋り方ですがすごい女の子っぽいです。

所々での喋り方が日本語にするとオネエ言葉のように聞こえます。

そういう風に言われてみたらTakaさん見たいなタイプの人を結構そっち系の人は好きそうですよね。

前のあの団体もそっち系の人のあつまりになってると言われてるしあながち間違ってないと思うんですけどね。

これとかも見て下さい。

もろに乙女に見えるのはT氏だけですか?

T氏は結構そっちの人からモテるのでそこまで間違えたりしないと思うんですけどね。

何人かの英語圏の人間にも確認をしてその人達もそう思うと言ってました、ただ英語圏の方々はアジア系の人じゃないのでちょっと何とも言えないとは言ってましたけど。

後一つ考えられるのがTakaさんの英語の先生が女性の方だったとか?女性の話し方をまねてる内にこのような話し方になってしまったのではないかとも考えられますがどうでしょうね。

熱愛の噂の彼女は?

Takaさんはでも過去にPerfumeのボーカルあーちゃんと付き合ってるという噂が出てましたよね。

あーちゃんとTakaさんちょっとびっくりですよね。

どうしてこのような噂が出たかと言うと。

「早くTakaくんと結婚した~い!」
「彼が手料理をふるまってくれる、それがまた美味しいの!愛を感じるよね~」

と言ってたのが始まりのようです。

そしてTakaさんがライブで

「尊敬する女性がいる」

と言ったのもその時期ぐらいだった為かそういう噂がたった見たいですね。

でもあーちゃんは今お笑い芸人のサバンナの高橋さんと噂になってるので本当の所はどうなんでしょうね。

まとめ

以上がONE OK ROCKのTakaさんに関する噂の調査結果となります。

もしかするとTakaさんは両刀使いなのかもしれないですね。

だけどアーティストの方だそういう人が出てくるのは良い事ですよね!

これによってもっとオープンな世界になると良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: