スポンサーリンク

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ひらがなけやき坂の新メンバーの一人河田陽菜さんはオーディション中は顔出しNGだったので応援してた人は河田陽菜さんがメンバーになってくれた事すごい嬉しかったはずですね!

今回は河田陽菜さんについて調査してみました!

河田陽菜のwiki的プロフィール

名前:河田陽菜(かわた ひな)

生年月日:2001年7月23日・17歳

出身地:山口県

血液型:B型

部活動:バレーボール

SHOWROOMでエレクトーンを弾けるという特技を持っているいってましたし、今後何かでエレクトーンを弾いて披露する事もでてきますかね。腕前に関しては未知数なのでどれくらいなのかが気になるところであります。

河田陽菜の高校はどこ?

河田陽菜さんは高校生という事なのでどこの高校に通ってるか気になる所なのですが。

現在の所明らかになっていませんし、情報もほとんどありません。

合格してから日が浅いので、仕方がないところですよね。

河田陽菜の性格がでかわいい!

これは河田陽菜さんがけやき坂46のオーディションでの合格報告をSHOWROOMで行った時のものなのですが

この時は初の顔出しということで、かなり緊張しているように見られますが。

結構おっとりとしてる性格に見えますし、ちょっと方言がある様に感じますね。

顔出しをしてくのもこれから慣れて行ったらもっと本当の河田陽菜さんがわかってくるかもしれないですね。

まとめ

以上河田陽菜さんについてでした。でもT氏が一つ気になったのがちょっと歯が大きい事ないですかね?なんかいずれこの事を誰かに言われそうな気がしなくもない気が。。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: