スポンサーリンク

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ひらがなけやき坂46の新メンバーの丹生明里さんをご存知ですか?

天然で色々と気になるエピソードもやあだ名があるみたいなのでその辺に関して調査してみました!

丹生明里のWiki風プロフィール

名前:丹生明里(にぶ あかり)

愛称:13号(ドラゴンボールが由来)

生年月日:2001年2月15日生まれ

年齢:16歳

学年:高校2年生

星座:みずがめ座

血液型:AB型

出身地:埼玉県出身

身長:154cm

特技:剣道(2段)

最近はハマっているもの:ダーツ(下手だけど、家でやっている)

好きな映画:タイタニック、ジブリ系

今のドラマ:脳にスマホが埋められた!

あだ名が13号でドラゴンボールから来てるみたいですけど、エントリー番号も13号だからそういう風なあだ名になったんですよね?そうじゃないとちょっとあれですよ。。。だって。。その辺は後で書かせて頂きます。

変わったエピソード

丹生明里さんの変わったエピソードというかおもしろエピソードと言うべきでしょうか。

変わったエピソードがこちらです。

カラオケが大好きなのですが歌は家族に止められるほど歌が下手だということです、いくら今の時代歌が下手でも編集でどうにかできるとしても下手な事を言ってしまうのはどうなんでしょうね、その辺計算してない辺りが天然ですよね。

後は変わってるとは違うのですが、家族と海釣りを楽しんだことがあって、アジを釣ったことがあるという釣り好きなようです釣り好きなアイドルとしてちょっとアイドルっぽくないアイドルになってくれてもいいですね。

13号という愛称について。

ドラゴンボールが好きで全巻持っているそうです。エントリー番号が13だったのもありドラゴンボールの映画版に出てくる13号から愛称がとられたそうです。

合体後はこちら!

アイドルなのにこんなあだ名が付けられていいのでしょうかね?

SHOWROOM動画

まとめ

丹生明里さんの今後が気になりますね、どれだけ一体天然なのかその辺も今後テレビ露出が増えてきたら明らかになってくると思われますね。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: