スポンサーリンク

松山市で交通違反取締中の警察官が死亡、早瀬健太郎の顔画像、Facebook特定!現場は地元では有名だった?

スポンサーリンク

T氏です。

交通違反を取り締まってた女性警官が車にはねられて死亡してしまった事故が起きましたね。頭を打ったと話なので打ちどころが悪かったのでしょうか。

今回は逮捕された早瀬健太郎容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

愛媛県松山市の市道交差点で交通違反を取り締まり中の女性警察官がワンボックスカーにはねられ頭を強く打つなどして死亡した。

16日午前11時頃、松山市束本の市道交差点で松山東警察署地域第二課の西野裕理巡査(20)が宅配業者の車にはねられた。この事故で西野巡査は市内の病院に運ばれたが頭などを強く打っていて、まもなく死亡した。

警察によると西野巡査は交通違反をした車の取り締まり中で、パトカーを降りて交差点を渡ろうとしたところ、左からきた車にはねられたという。警察は車を運転していた伊予郡松前町の会社員・早瀬健太郎容疑者(27)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を過失運転致死に切り替え調べを進めている。

現場は一時停止線や信号のない見通しの悪い交差点で、警察は詳しい事故の状況を調べている。

この事故が起きた所って絶対に地元民の間ではいずれ事故が起きるだろうなって思われてたに違いないですよね。

T氏の地元にもあります、なんなんだよこれー絶対に事故るだろーってか事故らせたい?って思っちゃう所が。。

早瀬健太郎容疑者の勤務先は佐川急便?

早瀬健太郎容疑者は会社員と書かれてましたが勤務先は恐らく佐川急便で間違いないと思います。

こちらの画像を見てください。

報道でこちらの映像が使われていました。

そして報道時のニュースでは「宅配業者の…」と紹介されており、さらに映像ででてる車は事故車として紹介されていました。

早瀬健太郎容疑者の顔画像、Facebookは?

早瀬健太郎容疑者の顔画像に関しては現在公表されていませんね。

早瀬健太郎容疑者のFacebookに関して調査してみた所。

早瀬健太郎容疑者のFacebookはこちらになります。

早瀬健太郎容疑者のFacebook

 

顔画像も投稿されています、こちらになります。

愛媛県松山市在住ということ・同姓同名であることなどからほぼ間違いはないかなと思います。

他にも以下のような投稿をしてるのでほぼ間違いないでしょう。

事故が起きた現場は?

事故が起った交差点はこちらのようです。

この細い交差点で轢かれてしまった様ですね。

逮捕された早瀬健太郎容疑者はこの細い道をスピードを出していたのでしょうか?

地元の人だと慣れてるせいか自分は大丈夫という過信からこのような事が起きてしまったのでしょうか。

どのくらいスピードがでてたのか気になりますが、車だったら5キロで打つかられても死ぬという話を聞いたことあるのでそういう問題じゃないですよね。

まとめ

今回はこの様な悲しい結果になってしまった事故。

車を運転してる時点でリスクはついてくるものなので十分な注意が必要ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です