スポンサーリンク

松井愛莉がかわいい!芦田愛菜と似てるって噂は?弟は誰なの?身長や性格等の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

大人高校で姫谷さくら役の松井愛莉さんがかわいいし役がやばいと噂になっていますよね。

英人が密かに恋い焦がれるマドンナだったが、まさかのオトナ高校の教師側清楚系を演じていた人だったんです。

詳しくはドラマの方を見て下さいね、今回は松井愛莉さんに関して調査してみました。

松井愛莉のプロフィール

キャプチャ
名前;松井 愛莉(まつい あいり)

愛称;アイリーン、まついちゃん

生年月日:1996年12月26日

出身地:福島県いわき市

血液型:O型

身長:171 cm 

福島県出身の松井さん。

ウィキでは身長が170㎝とありましたが、ネット上では171㎝との記載もありますね。

私的にはちょっと背が高い印象なので、171㎝として紹介したいと思います。

ネット情報のスリーサイズは、

B:76.5cm、W: 57.5cm、H: 82.5 cm

です、めちゃくちゃスタイルいいですね!!

さすが二コラの表紙モデルって感じです。

芸能界デビューのきっかけは、父親に勧められて応募したファッション雑誌「二コラ」のオーデションだそうです!

2010年、さくら学院のメンバーとして新聞部に所属しメジャーデビュー。

松井愛莉さんの性格は?

松井さんは、外見だけで見ると、ほんわかしている感じで、天然キャラ??って感じがしますが、

果たしてどんな性格なのでしょう?

二コラモデルオーディションの時は、本人いわく

「人前に出るのが苦手」

との発言をしているようです。

結構シャイなんですね。

ですが、意外と負けず嫌いなところもあるようで、

まだまだ苦手なお芝居も、しっかり頑張る意思を示しているようです。

苦手なものにチャレンジする精神。かわいいですよね~

以前はシャイだった彼女も、現在では周りからも明るい女子と評価されているようです。

しかも凄い優しい性格とのこと。

こんなかわいい子が明るくて優しい性格なんて、最高ですねー。

ホント最近の若手芸能人の方々は人間が出来ているというか、大人びているというか、

素敵な方が多いですね~。

キャプチャ3

松井愛莉の弟はジャニーズ?

2010年からわずか2年間の活動とはいえ、いまでも「さくら学院」の印象がぬぐえない、松井愛莉さん。

いつみても可愛いルックスですよね!さて、そんな彼女には弟がいました。

しかし、弟についてはすごい情報が。

松井愛莉さんは2歳年上の姉と3歳年下の弟がいることを明かしており、

中でも弟さんはジャニーズに所属している松井奏(まついみなと)さんではないか、

と噂されているようです。

松井愛莉さんの弟が松井奏さん!?

たしかに、芸能界では兄弟で活躍するケースは多いですけど、これが事実なら大変ですよね?

姉とのプリクラを松井さんがブログで公開していたので、載せておきます!

弟について、さらに検証して行きましょう。

松井愛莉さんには3歳年下の弟さんがいるようですが、

残念ながら弟さんの写真は公開していませんでした。

ちなみに松井愛莉さんの弟と噂になっている松井奏さんの生年月日は2000年9月2日みたいです。

現在は16歳なので、3歳年下という情報には当てはまっていますね。

松井愛莉さんの実の弟も、松井奏さんも、奇しくも年齢がいっしょ。

こうしたところから「姉弟説」が浮上していったようですね。

しかし、もしも姉弟だったら、公言してもいいはずです。

 

あえて公言しないところを見ると、ガセネタなのではないでしょうか…?

松井愛莉さんが福島生まれで松井奏さんが千葉県生まれであることも見ても、

姉弟の可能性は低そうですねえ。

松井愛莉さん、松井奏さん両方が姉弟であることを否定しているようですし。

松井愛莉の弟は矢板中央?れんじ?サッカー?

弟がいることは事実である、松井愛莉さん。

案の定、弟について検索すると「ジャニーズ」と出てきますね(笑)

それはおいといて、ほかのネタも見ていきましょう!

「矢板中央」とか「松井れんじ」とか出てきます。

こちらのほうが松井奏さんよりも信憑性がありそうです!

「矢板中央」とは、栃木県にある高校のことでした。

矢板中央高等学校(やいたちゅうおうこうとうがっこう)は、

栃木県矢板市扇町二丁目にある私立高等学校。

栃木県北地区の男女共学の私立高校。

スポーツ科があり部活動が盛んで、特にサッカー部は県内屈指の強豪校である。

第88回全国高校サッカー選手権では、栃木県勢24年ぶりのベスト4入りを果たしている。

サッカーの強豪みたいですね?

ところで、「松井れんじ」について調べていくと、こんな情報が。

松井蓮之(マツイ レンジ)

■所属:矢板中央高

■ポジション:DF

■2000-02-27

■178cm/71kg

■学年:3年

この「松井蓮之」という名前の方は、2000年2月27日生まれ。

他方、松井愛莉さんは、1996年12月26日生まれ。

もし姉弟だったら、年齢は(学年的に)3つ下で合いますね!

さらに、松井愛莉さんの弟については、「サッカーをやっている」という情報がありました。

アンダー16の日本代表候補に選ばれたこともあるのだとか・・・

アイリーンはとても兄弟と仲が良く、

弟のサッカーの試合など応援しに行ったりしているそうです。

弟はめっちゃかわいいんですよ。

弟に何かイベントがあるとすぐ応援しに行ったり、祝ったりしています。

私の姉も弟のこと大事にしてますよ♪

前にお弁当作って応援しに行ったこともあります。

弟においしいって言ってもらってとっても嬉しかった!

おや、姉弟仲も良好みたいですね!

サッカー好きな弟への応援が高じたのか、

松井愛莉さんは、サッカーがらみのお仕事まで受けていました。

ちなみに松井愛莉さんは第92回全国高等学校サッカー選手権大会の、

応援マネージャーに選ばれています。

いかがでしょう…?

年齢もピッタリでサッカーをやってもいる…。

お断りしておきますが、この方が松井愛莉さんの弟だという確証はありません

でも、ジャニーズのほうよりは、圧倒的に信用できそうなことは確かでしょう(笑)

松井愛莉と芦田愛菜は似てる?

美人で口もえくぼもすっぴんもかわいい!と話題の松井愛莉さん!芦田愛菜ちゃんにも似てるってよく言われてますよね!

そこで、芦田愛菜ちゃんに似てる松井愛莉さんと、松井愛莉さんに似てる芦田愛菜ちゃんの写真をいくつか集めて見ました!

松井愛莉さん!
松井愛莉

芦田愛菜ちゃん!
芦田愛菜

松井愛莉さん!
松井愛莉

芦田愛菜ちゃん!
芦田愛菜

松井愛莉さん!
松井愛莉

芦田愛菜ちゃん!
芦田愛菜

松井愛莉さん!
松井愛莉19

芦田愛菜ちゃん!
芦田愛菜

どうなんでしょうね〜T氏的にはどっちもかわいいと思いますけどねー。

まとめ

以上が松井愛莉さんに関する調査でした!

かわいいしドラマにでてこれからもっともっと人気が出るに間違い無しです!

今後も応援して行きたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: