スポンサーリンク

新川優愛の熱愛彼氏は誰!?身長と体重が合わないぐらい痩せてる?大食いの噂の真相は!?徹底調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ソフィのCM女優の新川優愛さんが昔からかわいいと思ってたので今回は色々と調査してみました。

その前にソフィのCMを見てください。

どうですか?かわいいですよね。

新川優愛プロフィール

本名:新川優愛
愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
カップ:B(推定)
身長:165cm
体重:44kg
高校:不明
大学:進学せず?
事務所:劇団東俳

新川優愛の身長と体重が軽すぎる?

ほっそりとしているモデルさんでも体重を公表している人は少ないです。

新川優愛さんも公式プロフィールには身長しか記載されていませんが、なぜかwikiには体重44kgとバッチリ載っています。

まぁ、wikiに載っているからと言って必ずしも正確だとは限りませんが・・・

しかし、調べてみると新川優愛さんのブログで体重は40kg前半だと暴露していたようです。

となるとギリ40台前半と言える体重44kgも真実味をおびてきますね。

 

新川優愛は大食い

身長が165cmで体重44kgは、ちゃんとご飯を食べているのか心配になってしまいますが、実は新川優愛さんは大食いだと言われています。

はたして、あのプロポーションで大食いなどあり得るのでしょうか?

バラエティ番組が新川優愛さんを密着したところ、こってり系ラーメンと丼のセットを頼み、ペロっと10分程度で完食していました。

注文したラーメンはバリバリの体育系男子が好きそうなチャーシューたっぷりの白濁スープのラーメンでした。

店の店員さんとお店にいた常連さんは、食いすぎじゃねーって。

という表情で新川優愛さんが食べている姿をみていました。

あんなに細くてキレイな女性が凄いスピードでバグバグと食べていれば誰でも見ますよね。

さらに同じ日にひとり焼肉行って、また、たらふく食べていました。

画像にも表示されていましたが、1日5食もたべるそうです。

いったい、食べたものはどこへ行っているのでしょうか?

消化ではなく消滅してどこかへ消えているんじゃないでしょうか?

新川優愛は8頭身

たまに顔がデカイと噂になってしまう女優さんがいますが、新川優愛さんは、あれほどの大食漢(大食女?)にもかかわらず、8等身というバツグンのプロポーションを維持しています。

しかし、そうは言っても信じられないと思うので証拠画像を入手しました。

顔の長さは19cmです。

新川優愛さんの身長は166cmなので、正確には8.7等身ということになりますね。

四捨五入すれば9等身とも言えます。

そんな新川優愛さんの股下は78cmです。

股下だけで新川優愛さんの顔が4つも収まることになります。

つまり股下だけで4等身あるということです。

sinnkawayua01

新川優愛の熱愛噂の彼氏は誰?

新川優愛さんの気になる彼氏ですが年齢的に22歳ということもありますし、彼氏がいないとは言えませんが、週刊誌などには撮られていなようですね。

しかし、これだけの美貌の持ち主なので、昔から恋の噂は絶えませんでした。

そこで、いままで噂になった方々を紹介していきたいと思います。

山崎賢人

まずは、イケメン俳優として人気の山崎賢人さんです。

実は色々と検索していくと「新川優愛 山崎賢人 横浜デート」というキーワードが出てきます。

目撃情報あるじゃん!!と、思ってしまった方も多いと思うのですがどうやらテレビの企画で横浜でデートしたをしたようです。

つまり、一緒にロケをしたというだけなので、プライベートでのデート目撃情報ではありませんでした。

この二人、他の番組でも多く共演していることから、二人の恋の噂は昔から長い間続いています。

二人が共演した番組

2012年:映画「今日、恋をはじめます」

2013年:ドラマ「35歳の高校生」

2014年:ドラマ「水球ヤンキース」

菅田将暉

菅田将暉さんも山崎賢人さんと同じ「35歳の高校生」に出演されていました。

この他にもバラエティ番組内の再現ドラマでも、共演したことで、噂に拍車がつきました。

ちなみに同じく「35歳の高校生」で新川優愛さんと恋人役だった野村周平さんとは意外にもまったく噂になっていません。

玉森裕太

最後はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんとの噂もドラマでも共演がきっかけです。

しかし、噂されていたのはドラマが放送されている期間だけで、すぐに噂はなくなりました。

女優さんはジャニーズ事務所のかたと噂になってしまうと、熱烈なジャニーズファンからクレームがつきやすくなるので、意外とジャニーズの人と親密になる女優さんは少ないように思えます。

彼氏情報のまとめ

結局、新川優愛さんと熱愛の噂になっているのは共演した俳優さんだけで、情報としては不確かなものばかりでした。

ただ、心配なのは新川優愛さんと付き合ったら、きっと男性がご飯を奢ると思います。

しかし、新川優愛さんは、1日5食お腹いっぱいたべるので、食事代が凄いことになりそうですね。

 

テレビでノンスタイルの井上さんの事が好きだと公言していましたが、その後どうなったのでしょうか?特に情報が無いので何も無いんでしょうねただのファンという事でしょうかね。

まとめ

以上が新川優愛さんの事に関しての調査結果となります。

今後のご活躍期待しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: