スポンサーリンク

コスモス・アース理事の大塚健司(顔画像有り)がわいせつ行為で逮捕?さらに男性を置き去りで熱中症で殺害!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

NPO法人の理事長が従業員にセクハラをして逮捕されたようですね。

どうして自分ん従業員にそのような行為に及んだのでしょうかね。

今回は逮捕された大塚健司容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

女性職員にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は23日、さいたま市北区日進町、NPO法人「コスモス・アース」理事長、大塚健司容疑者(75)を強制わいせつ容疑で逮捕し、さいたま地検に送検したと発表した。

同法人が運営する障害福祉サービス事業所(同県上尾市)では、7月13日に送迎車内で知的障害のある男性利用者(19歳)が約6時間置き去りにされて熱中症の疑いで死亡。わいせつ行為はこの日に行われていたとみられる。

発表によると、大塚容疑者は同日午後1時半頃~同55分頃、事業所敷地内にある建物で女性職員の体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。調べに対し、「体を触ったことは間違いない」と容疑を認めているという。

県警幹部によると、男性利用者の死亡に対する業務上過失致死容疑の捜査で、当日勤務していた女性職員に事情聴取した際、「抱きつかれ、体を触られた」などと相談があったという。

えっ男性利用者が起きた日にさらにセクハラが起きたのですか?大塚健司容疑者も利用者が亡くなって頭がおかしくなってしまったのでしょうかね。

セクハラ以上に置き去りの熱中症の方が問題だと思うのですが逮捕理由はあ強制わいせつなんですか?

ちょっとそっちの方を詳しく調べた方が良いのではないでしょうか。

大塚健司容疑者の顔画像、Facebookは?

大塚健司容疑者の顔画像に関しては現在公表されていません。

顔画像に関して調査した所、特定する事ができました。

こちらが大塚健司容疑者の顔画像になります。

Facebookに関しても年齢的に利用していない可能性も高く調査してみたのですが特定に及んでおりません。

熱中症で置き去りの男性の件は問題になってないの?

警察は、知的障害のある男性が、送迎用の車の中に取り残されて熱中症の疑いで死亡した問題についても、業務上過失致死の疑いで捜査を進めているようです。

問題にはなってるのですね、そうですよね問題になってなかったらおかしいですよね。

わいせつ行為は日頃から行われていた?

大塚健司容疑者のわいせつ行為は日頃から行われていたという噂がありますがまだ明らかになっていませんね。

T氏も今回が初めてだったとは思えません、今後明らかになる事を待ちましょう。

まとめ

大塚健司容疑者はセクハラで逮捕されさらに業務上過失致死まで付いたら本当に大変ですねが自業自得な結果な気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です