スポンサーリンク

埼玉富士見市立みずほ台小学校教員斎藤友明の顔画像、Facebookは?学校から存在を消された可能性も!

スポンサーリンク

T氏です。

埼玉の小学校教師が強制わいせつを勤務している小学校の女子児童に行ったようです。

そんな小さい子供相手に何をしているのでしょうか。

今回は逮捕された斎藤友明容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

勤務先の小学校で女子児童の体を触った強制わいせつの疑いで、埼玉県の29歳の小学校教師が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県富士見市に住む小学校教師・斎藤友明容疑者(29)です。

斎藤容疑者は今年2月上旬、勤務している埼玉県内の小学校の教室で女子児童の身体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、今年9月に女子児童の両親から朝霞警察署に相談があり、事件が発覚したということです。取り調べに対し、斎藤容疑者は「全て私がやった行為に間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は、斎藤容疑者が授業の休み時間に犯行を行ったとみて余罪などを詳しく調べています。

斎藤友明容疑者の顔画像、Facebookは?

斎藤友明容疑者の顔画像に関しては現在公表されていません。

Facebookに関しては年齢的に使っていてもおかしくないのですが特定に及んでいません。

引き続き調査を続けたいと思います。

斎藤友明容疑者が勤務していた小学校は?

斎藤友明容疑者が勤務していたと言われている富士見市立みずほ台小学校で勤めていた教師の名簿を見つけたのですがそちらにも名前は乗っていません。

恐らく斎藤友明容疑者は臨時教員でいなくなっても学校としては大丈夫みたいな人だったのでしょうか。

トカゲの尻尾切りとは違うかもしれないですがそんな感じにもう学校ではなかった人にされてるんじゃないんでしょうかね。

学校頼りを見てみたのですが斎藤友明容疑者に関する情報ももちろんでていません。

まとめ

斎藤友明容疑者は自分の子供となってもおかしくないぐらいの子供相手に強制わいせつをするなんて教師としてというか人間としてあり得ない行動をしていましたね。

反省をしっかりとしてもらいたいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です