スポンサーリンク

川崎圭介の顔画像、Facebookは?犯行の動機などの調査結果?本当は恋人同士?

スポンサーリンク

T氏です。

千葉市のマンションの一室で女性に暴行を加えて殺人をした男が逮捕されました。

暴行を加えただけでなく殺害までするなんて本当にひどい人です。

今回は逮捕された川崎圭介容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

千葉市のマンションの一室で、この部屋に住む20歳の女性に暴行を加えたとして、30歳の男が逮捕されました。女性は死亡していて、警察が詳しいいきさつを調べています。

暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉市美浜区の自称アルバイト・川崎圭介容疑者(30)です。

警察によりますと川崎容疑者は9日、千葉市稲毛区のマンションの一室で、この部屋に住む20歳の平山麗蘭さんに暴行を加えた疑いが持たれています。平山さんは9日の夜、寝室の布団の上で死亡しているのが見つかっていて、首には圧迫されたような痕がありました。

川崎圭介容疑者の顔画像、Facebookは?

川崎圭介容疑者の顔画像に関しても調査してみたのですが、現在は公表されていませんでした。

Facebookに関しても同姓同名が多くて特定できておりません。

川崎圭介容疑者が暴行をした動機は?

川崎圭介容疑者は取り調べに対し暴行について容疑を認めているということで、警察は、平山さんが死亡したいきさつについても事情を知っているとみて調べを進めています。

同署によると、9日午後、「(平山さんから)自殺をほのめかすLINE(ライン)があった」と20代の女性から埼玉県警に相談があった。

もしもこれが本当だったら川崎圭介容疑者は平山さんの自殺を手伝った?

それか川崎圭介容疑者と平山さんは恋人関係にあってそのもつれからこの様な事件になってしまったのでしょうか?

でもだったら暴行っておかしな話ですよね。

自殺をほのめかすLINE(ライン)

自殺をほのめかすLINE(ライン)って聞くと座間市の9人の殺害事件を思い出しますよね。

あの事件も確か自殺が関連していましたよね。

本当に恐ろしいですよね。

まとめ

以上が川崎圭介容疑者に関しての調査結果となりました。

早く顔画像とか詳しい情報が発表されてほしいですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です