スポンサーリンク

天童一茂(顔画像有り)が使ってたフリマアプリは?Facebookなどの調査結果!

スポンサーリンク

T氏です。

フリーマーケットアプリの悪用が最近多いですよね、便利に物が手に入る反面この辺をしっかりとしていかないとだめですよね。

今回は逮捕された天童一茂容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

フリーマーケットアプリを利用して、偽のブランド品を販売していたとして、北海道の夫婦ら3人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは北海道・釧路市に住む無職、天童一茂容疑者(29)と妻の亜弥容疑者(29)ら3人で、今年3月、フリーマーケットアプリを利用して、高級ブランド「グッチ」の偽のバッグを1万7千円で販売した疑いが持たれています。警視庁によりますと、共に逮捕された愛知県に住む女(45)がフリーマーケットアプリに出品し、天童容疑者が客に商品を発送していたということです。

3人は他にも中国から仕入れた「プラダ」など高級ブランドの偽の靴や財布を販売していたとみられていますが、警視庁はこの3人の背後に別の指示役がいるとみて調べを進めています。

天童一茂容疑者の顔画像、Facebookは?

天童一茂容疑者の顔画像に関して調査してみました、天童一茂容疑者の顔画像がこちらになります。

天童一茂容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できておりません。

天童一茂容疑者が使っていたフリマアプリは?

天童一茂容疑者が使っていたフリマアプリに関して調査してみました。

ハッキリとした情報がでていませんが、メルカリ何じゃないかと想定されています。

ヤフーオークションだけだった時はこの様な問題はあまりきかなかったあたりからして、メルカリのセキュリティが弱いんですかね。

まとめ

以上が天童一茂容疑者に関しての調査結果でした。

本当に便利になる反面恐ろしい事が増えてきますね。

そのうちもっとすごい事件が起きて規制が掛かりそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です