スポンサーリンク

熊倉昭洋逮捕!勤務先の病院,顔画像,逮捕まで時間がかかった理由は?

スポンサーリンク

T氏です。

2016年11月、この部屋に住む作業療法士木村安由光(あゆみ)さん=当時(23)=が絞殺されて遺体で見つかった事件で、札幌西署捜査本部は17日、殺人の疑いで、札幌市北区新琴似11の17、職業不詳熊倉昭洋容疑者(43)を逮捕したようです。

逮捕するまでにこんなに時間がかかるのですね。

今回は逮捕された熊倉昭洋容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

札幌市西区発寒のマンション居室で2016年11月、この部屋に住む作業療法士木村安由光(あゆみ)さん=当時(23)=が絞殺されて遺体で見つかった事件で、札幌西署捜査本部は17日、殺人の疑いで、札幌市北区新琴似11の17、職業不詳熊倉昭洋容疑者(43)を逮捕した。

逮捕容疑は、16年11月4日夜、木村さんのマンション居室で、木村さんの首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれている。

熊倉容疑者は事件当時、木村さんが勤務していた同市西区の病院の理学療法士で、11月6日午後、同僚と2人で木村さんのマンションを訪れ、「木村さんが浴槽で死亡している」と110番していた。

熊倉昭洋容疑者の顔画像、Facebookは?

熊倉昭洋容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

熊倉昭洋容疑者のFacebook現在は特定できておりません。

熊倉昭洋容疑者が働いていた病院は?

熊倉昭洋容疑者が働いていた病院は発寒中央病院でしたね。

当時はすごい話題になったと思います。

しかもその後さらに発寒中央病院でO157集団発生しましたよね。

腸管出血性大腸菌O157が札幌市西区の発寒中央病院で発生。

2名なくなり、8人が発症。他にも感染が疑われる方がいるようです。

感染経路は現在調査中で、これ以上広まることが無い様とのことでしたね。

人が亡くなったりO157が集団発生したりと大変でしたね。

逮捕されるまでどうしてこんなに時間が掛かったの?

逮捕されるまでの期間の長さには本当にびっくりですよね。

よく言うじゃないですか第一発見者が一番怪しいってそんな状況なのにどうしてこんなに時間がかかったのでしょうか?

やはりうまい具合に証拠を消したりしていたからなんでしょうかね。

これから明らかになると思うので引き続き調査を続けたいと思います。

まとめ

以上が熊倉昭洋容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です