スポンサーリンク

安部至(顔画像あり)Facebook特定!相席居酒屋は危険なの?

スポンサーリンク

T氏です。

初対面の男女が同席して飲食する「相席居酒屋」で知り合った女性を脅して乱暴したとして、兵庫県警加古川署などは23日、強制性交容疑で、同県明石市大久保町の介護老人福祉施設職員、安部至容疑者(24)を逮捕したようです。

今回は逮捕された安部至容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

初対面の男女が同席して飲食する「相席居酒屋」で知り合った女性を脅して乱暴したとして、兵庫県警加古川署などは23日、強制性交容疑で、同県明石市大久保町の介護老人福祉施設職員、安部至容疑者(24)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、昨年12月11日夜、相席居酒屋で知り合った20代女性に対し、「俺はやくざの息子だ」「親は山健組の組長だ」などとうそを言って脅し、同県加古川市内のホテルで乱暴したとしている。

同署によると、女性が県警に被害を相談し事件が発覚した。

安部至容疑者の顔画像、Facebookは?

安部至容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていませんでした。

安部至容疑者のFacebookに関して調査して見た所、安部至容疑者のFacebookアカウントを特定する事が出来ました。

出身地も年齢的にも一致しますので。

安部至容疑者の顔画像はFacebookにありました、こちらになります。

こちらが安部至容疑者のFacebookになります。

安部至容疑者のFacebook

職業は介護老人福祉施設職員のようです。

兵庫県明石市大久保町に住んでいるようですね。

働いている介護施設は近くにあるのかと思い調べて見たのですが、数が多く特定できませんでした。

兵庫県明石市大久保町の介護老人施設

 

犯行が起きたホテルはどこ?

犯行に及んだとされるホテルの場所が兵庫県加古川市内のホテルのようです。

加古川市内のホテルを検索すると、5つのホテルが出てきたのでこれらのどれかではないかと考えられます。

地図がこちらになります。

相席居酒屋は危ないの?

相席居酒屋に行ったことはあるのでどのような男性がいるのかは見たことがあります。

相席屋では身分証などの提示をしているところもありますが、職業や素性などまで詳しく聞くお店はありません。

だからどのような人でどんな仕事をしているのかなどは自己責任で判断しなければいけません。

まとめ

以上が安部至容疑者に関しての調査結果となります。

本当に恐ろしいので絶対に相席居酒屋には行きたくないですよね。

被害者女性も絶対にこんな危険な人がいるとは思わなかったはずですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です