スポンサーリンク

近森正康(近森病院院長)逮捕!顔画像特定!医師免許は剥奪される?

スポンサーリンク

T氏です。

高知県警は8日、男子中学生にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、高知市の近森病院の院長、近森正康容疑者(41)=同市北本町=を逮捕した。

今回は逮捕された近森正康容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

高知県警は8日、男子中学生にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、高知市の近森病院の院長、近森正康容疑者(41)=同市北本町=を逮捕した。同病院は県指定の救命救急センターの一つで病床数は512。

逮捕容疑は昨年10月8日午後2時ごろ、高知市内のホテルで、18歳未満と知りながら男子中学生にみだらな行為をしたとしている。

県警少年女性安全対策課によると、2人は昨年秋に会員制交流サイト(SNS)で知り合った。別事件で中学生を事情聴取したところ、近森容疑者が浮上したという。

近森容疑者は順天堂大医学部卒。昨年1月、近森病院の院長に就任した。同病院は「事実を確認中」としている。

近森正康容疑者の顔画像、Facebookは?

近森正康容疑者の顔画像に関して調査して見たところこちらを見つけることができました。

実は2017年に院長に就任したばかり就任のごあいさつに身が引き締まると書いてありましたが、まさか1年くらいでこんな事になるとは思ってもいなかったでしょうね。

近森正康容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定はできませんでした。

近森病院(高知県高知市大川筋)の場所

以下、男子中学生にみだらな行為をした院長が勤務していた場所・高知県高知市大川筋1丁目1 大川筋1丁目1−16「社会医療法人近森会近森病院」の地図(Googleマップ)。

公式サイトを載せておきます。

>>近森病院

会員制交流サイト(SNS)は一体何?

近森正康容疑者と男子中学生は会員制の交流サイトで知り合っていますが、どのSNSだったのでしょうか?そしていつから登録していたのでしょうか。

詳しい事情は公開されていないので分かりませんが、以前から登録しているのであれば過去にしている可能性がでてきますね。

今後医師免許はどうなるのか?

結構、医師のこういう事件はありますけれど、医師免許がはく奪されるということは少ないですよね。

ただし、休職するということはあるかもしれません。

しかし近森正康医師の場合はご自身で経営もしくは家族が経営されているので

影響は大きいかと思います。

まとめ

以上が近森正康容疑者に関しての調査結果でした。

趣味は色々とあると思いますが未成年にはしちゃダメですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です