スポンサーリンク

西原崇が勤めてた会社判明?顔画像、動機の調査結果!

スポンサーリンク

T氏です。

愛媛県の工場で30歳の女性の遺体が見つかった事件で、34歳の男が逮捕されました。

今回は逮捕された西原崇容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

13日、愛媛県今治市にある段ボール製造会社で女性の遺体が見つかった事件で、警察は14日朝、松山市の会社員の男を逮捕しました。

この事件は、13日午後2時ごろ、今治市別宮町にある「愛媛段ボール」で、新居浜市に住む運送会社勤務の森安由子さん(30)の遺体が発見されたものです。

「愛媛段ボール」の社長らによりますと、森安さんは配送先に向かった後、連絡が取れなくなっていたということで、13日、森安さんの勤務先から届けを受けた警察が捜索していました。

その後、警察が殺人事件として捜査していたところ、松山市の会社員、西原崇容疑者(34)が13日未明から早朝にかけて、遺体の発見現場で殺害した疑いが強まったとして、警察が緊急逮捕しました。西原容疑者は森安さんの同僚で、容疑を認めているということです。

西原崇容疑者の顔画像は?

名前:西原崇(にしはら・たかし)
年齢:34才
住所:愛媛県松山市山越6丁目
職業:運送会社社員

顔画像とそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
現時点で本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

引き続き調査をして、
何か判明しましたら、こちらに追記をさせていただきます。

愛媛段ボールはどんな会社?

愛媛段ボールに関して調査してみた所、ホームページを見つけることが出来ました。

http://nttbj.itp.ne.jp/0898321005/index.html

見た感じ普通の会社っぽいです、強いて言うならそんなにホームページには力をいれてない印象を持てます。

殺害の動機は?

殺害の同期に関しても調査してみた所、現場の会社は女性の仕事関係先で、遺体は13日午後2時ごろ屋外で見つかった。西原容疑者とは同じ運送会社の同僚といい、捜査本部は動機などを詳しく調べるようです。

まとめ

以上が西原崇容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です