スポンサーリンク

山口めろんの高校はどこだったの?かわいい水着画像やピアノの動画のまとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

有吉反省会で山口めろんさんが出るみたいですね。

反省しに来るぐらいですから遂にめろんアイドルをやめる気なのでしょうかね。

山口めろんさんの本名や

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢

山口めろんのプロフィールは?

本名 山口 水帆(やまぐちみずほ)

旧芸名 山口 水季

1990年11月4日生まれ

A型

兵庫県豊岡市出身

身長160cm

スリーサイズ B78 W58 H86

趣味 貧乏生活、漫画を描くこと、文章を描くこと

特技 ききメロン、メロン占い、ピアノ、クラシックバレエ(15年)

日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業

山口めろんの大学・本名・年齢

まず山口めろんさんの出身大学ですが、日本大学芸術学部音楽学科ピアノコースになります。

大学に関しては、事務所のプロフィール欄でも普通に公表していました。

また、ピアノコースだと言うことで、弾いてる動画がないか探したらありましたよ。

 さすが大学で習ってただけあって、かなり上手いのでは!

折角こんなに上手いんだから、これを上手く活かして芸能活動をやればいいのに・・・。

そして、山口めろんさんの本名なのですが山口水帆さんと言いますね。

公表されていないので調べましたよ~。

なぜわかったかと言うと、彼女のデビューのきっかけにあります。

2009年の日本大学のミスコンに出場した事がきっかけでテレビに出演するようになるのですが、そのミスコンに応募した時のプロフィール写真を見つけました。

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢
出身が兵庫、趣味がクラシックバレエ、特技がメロンだって言うことなどから、間違いなく本人だと思います。

という訳で、山口めろんさんの本名は「山口水帆」で間違いなさそうです。

最後に山口めろんさんの年齢ですが、昔の芸名である山口水季のプロフィールを調べると普通に公表していました。

1990年生まれの25歳ですね(2016年9月現在)。

まあ見た目とそんなにギャップがある訳でもなく、想像通りの年齢ですね。

◆経歴

先にも書きましたが、山口めろんさんのデビューのきっかけは日大のミスコンに出場した事ですね。

これをきっかけにテレビ出演するようになり、2011年、すかいらーく40周年記念ユニット「SKL39」のメンバーになります。

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢
このユニットは、いつぞやか自然消滅しているそうです。

てか、こんなユニットがある事自体知りませんでしたが・・・。

その後2012年には「SUBっ娘」のメンバーとして活動。

ちなみにこの動画の「つんつべ」という番組で、ユニット名を「怪傑!トロピカル丸」に命名されています。

メロンちゃん、さすがに不思議ちゃんオーラが出てますね^^;

でも、かわいい顔はしてるんですけどね。

そして「怪傑!トロピカル丸」という名前で活動を開始。

この動画のように色々な所でライブ活動をしたり、CDを出したり忙しく働いています。

それなりに儲かってるんだろうと思いきや・・・。

しかし実際は、ほとんど給料もなく交通費も出ないような環境で働いているのでした。

山口めろんさんは、こうした極貧生活を送っている現状を書いた暴露本を出版。

アイドルだって人間だもん! [ 山口めろん ]

こうして山口めろんさんの書いた本は一時期話題になりました。

アイドル活動をした後に朝までアルバイトをし、そのまま寝ずにまたライブのような生活を送っていたそうです。

もちろん貯金もゼロで、電車に乗るお金にも苦労していたような事を書き綴っています。

アイドルって夢も希望もないんですね・・・。

ちなみに「怪傑!トロピカル丸」は2015年に解散し、山口めろんさんはこれを機にアイドルは卒業しています。

また最近、山口めろんさんは「ミスid」のセミファイナリストに残ったそうですよ。

確かに顔は可愛いですからね。

頭のメロンやめればいいのに・・・。

でもそれがなければ個性がなくなっちゃうかぁ。

山口めろんに彼氏はいるの?

彼氏は生まれてこの方いないようですよ。

こんな記事がありました。

彼女がここまで「推しメンとの1時間デート権」企画に抗議した理由、

それはこれまでの人生で誰とも付き合ったことのない彼女にとって、

その企画が「人生初デート」になってしまうから。

確かに、初めてのデートの相手が恋人でなくオタクというのは悲しいかもしれない……。

これは、昔所属していた「怪傑!トロピカル丸」というグループでの企画で、CDアルバム100枚の購入で『推しメンとの1時間デート権』という特典をつけた時の事ですね。

同じCDを100枚も買わせようとするなんて最悪の販売商法ですね^^;

まあ、最近のA◯Bなんかも同じような事をしてますけどね・・・。

また、最近もこんなツイッターを発信しています。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

山口めろんさんに彼氏がいないのは、ファンの間では周知の事実らしいですね。

画像を見た感じだと、メロンを頭に乗っけてなければかなり可愛いと思うんですけどね

 

水着画像がかわいい!

 

”超生粋なメロンアイドル”でファンから彼氏の心配もされてしまう山口めろんちゃんですが、タレント活動だけでなく、休日はプライベートでも原宿にてメロンの普及活動をしているようで、やはり怪しい人物とみなされたのか、警察から補導されてしまったようですね〜(笑)

 

山口めろん 逮捕otor

 

プライベートでも普及活動って、たとえ原宿でもメロンの被り物してて、街行く人々に『メロン食べてますか?』とか言ってたら完全に怪しい人ですからね〜(笑)

ただ、これだけの逸材ですから『新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子』を探す、ミスiDの2017セミファイナリストにも選ばれているようですね!!

 

山口めろん_fotor

 

そんな、山口めろんちゃんのスリーサイズはB78-W58-H86㎝でカップサイズは非公開のようですが、推定Cカップと言われているようですね!!

ただ、山口めろんさんの水着画像を探してみても見つかりませんでしたが、『山口水季』名義の時の初々しい水着画像がありましたので、ご覧ください!

 

山口めろんちゃんの可愛い水着画像①

山口めろんちゃんの可愛い水着画像②

山口めろんちゃんの可愛い水着画像③

 

いかがだったでしょうか〜!!

メロンで例えるならみずみずしいが絶賛成長中といったところでしょうね〜(笑)

 

山口めろん_fotor

 

また、最近では少しずつテレビ出演も増えているようですし、9月16日には『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』(フジテレビ系)に出演するようで、特技の利きメロンではなくピアノを披露するようなので、これを期にブレイクするかもしれませんね!!

まだまだ地道ですが、着実に人気や知名度を上げている山口めろんちゃんですが、今後もまだまだ話題になりそうなので、活動や動向には注目しながら応援していきましょう!!

 

水着画像が可愛いと話題に!!

石田ニコルの美脚&水着画像が超セクシーと話題に!

仮面ライダー・エグゼイドの松田るかの水着&ナース姿が可愛い!

TEPPENで大活躍?

そんな山口めろんさんですが、今年の9月に放送されたTEPPENにて、そのピアノの腕前を披露したようです!

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、なぜ優勝しなかったのか不思議に思うくらいの腕前でした!

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る そもそも、日大芸術学部音楽学科ピアノコースを卒業しているわけですから…そりゃ実力ありますよね!

前回の大会では準優勝までいっているようですし。

実際、SNSでも今回は山口めろんさんが優勝だと思っていたという人が多かったみたいです。

非常に引き込まれる演奏で、これは優勝間違いなし!と誰もが思っていたところ、審査員の一人だけが低い点数をつけたのですね。

しかも、その審査員というのは山口めろんさんの対戦相手である松井さんの師匠のようなものですから…

これは、ひいきではないでしょうか?

その審査員がもう少し高い点数だったら、山口さんが優勝していた可能性が大なんですね。

ということでちょっと怪しい放送回になってしまいましたが、山口めろんさんはその実力を思う存分発揮できたと思います!

これからもその不思議な魅力とたぐいまれな才能で頑張ってほしいですね!

実は極貧生活を送っていた?

そんな彼女ですが、極貧生活を送っていた過去も。

そこを、今の社長に拾われたみたいですね。

ではその極貧時代にはどんな生活を送っていたのでしょうか?

アイドル収入はマイナス

収入はゼロ円。

そして交通費などの出費はアリ。

つまり、赤字です!

昼間はライブ、夜はバイト、そして眠ること無くまたライブ。

そんな過酷な毎日を過ごしていたといいます。

いろんなエピソードが

交通費も賄えないことがあり、しかもその時はもうライブの時間が迫っているとき。

近くの書店で自分のCDを買い取ってもらって交通費を準備しようとしましたが、買取拒否されたそうです。

いろんな意味でダメージがでかいですね…。

さらに自転車のサドルを盗難されたこともあるそうです。

サドルだけ盗んでどうするんだと思いますが、パーツだけ盗むというケースも、意外と多いみたいですね。

でも新しく購入するお金はないので、ずっと立ち漕ぎをしていたそうです。

そしてその無理がたたって、痔になったそうです。

アイドルって、本当に大変なんですね…。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るでも応援してくれる人はいるので、これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

以上が山口めろんに関しての本名について調べた事でした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: