スポンサーリンク

もえりんがパンチラ動画で年収を上げたってまじ?彼氏は関西出身との噂の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ゲーム実況系ユーチューバーのもえりんをご存知ですか?

結構楽しいゲーム実況をしてくれてるのですが、その中でも火をつけたとされる伝説の回があったみたいですね。

パンチラ動画です。

本当にそんなのがユーチューブであったの?って思いますがそれによって年収が上がったと噂まであります。

彼氏は関西の方出身という噂も出ています。

今回はもえりんに関して気になる事を調べて見ました。

もえりんのWiki的プロフィール

本名
誕生日1994年11月25日
出身兵庫県
身長168cm
休日の過ごし方1日中ひきこもり?
趣味ゲーム 音楽鑑賞
 好きな芸能人 綾野剛 竹野内豊
 好きな漫画 ONE PIECE
 好きなアーティスト Perfume フジパブリック
 好きな異性のタイプ おじさま♡一緒に話して楽
一番会いたい人HIKAKIN
 所属事務所 株式会社ゲームエイト(Game8)

もえりんの出身は兵庫のどこ?

もえりんの動画を見てると可愛い関西弁でどこ出身なのかも気になりますよね。

出身地ですが、兵庫県の播州地方のようです!

播州といえば姫路市や加古川市などあのあたりです、あの有名ユーチューバーヒカルさんと近いですね。

パンチラ動画とは一体?


画像引用/https://www.youtube.com/watch?v=FMTkcreCfmEより

ゲーム実況動画の中でパンツがみえてしまっているらしく、かなり話題に!

今では残念ながらモザイクが。そりゃあ、真面目(?)なゲーム動画にパンツはさすがにまずいでしょう。

しかし、男としてはちょっぴり見たかったですね。

ちなみにツイッター上でもパンツが見えてるなど書かれていましたね。

この件で年収が上がったとか上がらなかったとか言われてますが本当の所はどうだったのでしょうか?

もえりんの年収

もえりんは一般的なYouTuberとは違い会社員YouTuberというきわめて特殊な形態で働いています。

その年収はもえりんいわく

「芸能人のお子さんがショッピングとかで使ってそうな金額」

だそうです。

ちょっと意味不明な感じですが、昔ある有名歌手の子が留学していてその子は当時17歳で家賃とか全部払ってもらった後にお小遣いとして月50万もらってましたね。

なので年間600万とかですか?

もえりんの給与体制について調べてみました。

もえりんは契約社員。

給与体制は『固定給+歩合』

だそうです。

歩合給についてはYouTubeの再生数でいくらとかいうことではないと言っていました。

動画の製作にかかるお金も会社の提案の企画なら経費扱いになるけれどプライベート動画は自腹だそうです。

会社員YouTuberもえりんは思ったよりも稼いでいないみたいです。

なのでパンチラで年収が上がったとかいう話は、それで再生数が増えたであろうという事でもっと広告料をもらえたんじゃ無いか?という噂から出てきたんですね。

会社としては儲かったんでしょうね。

彼氏はいるの?


画像引用/https://www.youtube.com/watch?v=dKwx6JyhmE8より

2017年11月25日の誕生日を深夜にオフィスで一人ぼっちでお祝いしていましたので、これがフリじゃない限り本当に彼氏はいないんだと思います。

もえりんファンの男性はちょっと一安心ですね。

彼女は本当にぼっちが好きなのか誕生日だけにとどまらず、クリスマスもぼっちで過ごしている模様。

好きな男性は一緒に話をして楽な人だそうです。別の動画では実はオジサマが好き♡みたいなことも。

結婚は30歳までにしたいそうです。結婚したい理想の男性はとんねるずの木梨憲武さんだとか。

結婚後に仕事を続けるかどうかはお相手次第とのことです。

全然関西関係ないじゃないですか!しかも彼氏いないし。。。

でも色々と調べて見たら判明したのが。

ヒカルさんと出身が近いから昔ヒカルさんと付き合ってたり?っていう話が出たっていう噂です。

まとめ

以上がもえりんの年収、彼氏に関して調べた事です。

これからも頑張ってくださいね!どんどんモザイク入れていきましょう!

応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: