スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の指輪の有名ブランドは何?結婚式場の場所と時期はいつごろ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

宮沢りえさんと森田剛さんの結婚がようやく発表されましたね。

妊娠しているのではないかと噂されていましたが、妊娠はしていないようですね。

結婚発表をした際に二人の指には綺麗な婚約指輪たるものがついていましたね。

一体どこのブランドなのか気になりますよね、そして結婚式場はどこでするのかというのも気になる所です。

今回は宮沢りえさんと森田剛さんの指輪のブランドと結婚式場に関して調べてました。

宮沢りえのプロフィール

生年月日:1973年4月6日
年齢:44歳
身長:167cm
血液型:B型
出身:東京都練馬区

森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日
年齢:38歳
血液型:A型
身長:163cm
出身:埼玉県春日部市

 

宮沢りえの指輪のブランドと値段はいくら?

指輪の写真を見ただけでは全く見当もつきません。

二人が過去につけていた指輪や好きな指輪のブランドから調べて見ました。

森田剛さんが好きなブランドとして、Justin Davisの愛用者の一人と聞いていますね。

シルバーのブランドですが、指輪の値段として15万前後くらいです。

薬指にはめる結婚指輪として着用する人はあんましいないかもしれないですね。

Justin Davisの指輪をジャニーズパワーで作ってもらってたらすごいですね。

そして宮沢りえさんが好んでいる指輪のブランドはわかりませんが、

以前、お仕事でカルティエのイベントに指輪をつけて出演されていました。

私物ではないかと思いますが、これを機に好きになった可能性もありえますよね。

カルティエのブランドは安いものもありますが、薬指にはめる指輪として考えると、

また、芸能人ということもあり、100万円以上と考えれます。

昔からよく指輪は給料3ヶ月分と言いますし芸能人ですから100万以上の指輪でしょうね。

結婚式場の場所と時期はいつ頃?

宮沢りえさんと森田剛さんの結婚式場がどこになるのか気になってる方も多いと思います。

残念ながら現在は情報がありません。

ちなみに宮沢りえさんの最初の結婚の時はできちゃった結婚だったため結婚式をしていなかったようです。

ジャニーズのV6同メンバーの岡田准一さんと長野博さんは先に結婚しましたが結婚式はしていないですよね。

宮沢りえさんは妊娠の噂もあるのでそうではないと言われていますが、もしもそうだった時もあるので年内に結婚式をすると言われていますね。

芸能人の都内のラグジュアリーホテルでの結婚式例

他の芸能人の結婚式の例を見ていきたいと思います、もしかしたらこの中に宮沢りえさんと森田剛さんが結婚式をあげる場所があるかもしれないです。

それではまずは、芸能人xホテル挙式ということで、過去にラグジュアリーホテルで挙式している

芸能人の例をチェックしましょう。

Grand Hyatt Tokyo(グランドハイアット東京)

言わずと知れたラグジュアリーホテル、東京の六本木に位置しながら駅直結のアクセスの良さと、

抜群のホスピタリティで芸能人も多数挙式を挙げています。

wedding5

air-premium.jp

グランドハイアット東京で挙式した芸能人

五十嵐圭&本田朋子さん(2014年5月)

石井慧&林明日香さん( 2014年1月)

杉本彩さん(2012年3月)

大竹一樹&中村仁美さん(2011年11月)

秋山成勲&SHIHOさん(2009年10月)

鎧塚俊彦&川島なお美さん(2009年6月)

wedding8

東京カレンダー

グランドハイアット東京は六本木という立地、会場の大きさから多くの芸能人に選ばれているようです。

ザ・プリンスパークタワー東京

夜景が綺麗に見えることで有名なザ・プリンスパークタワー東京は芝公園の緑溢れる場所に立地。

こちらも多くの芸能人が挙式会場として選んでいます。

wedding6

一休

ザ・プリンスパークタワー東京で挙式した芸能人

市川海老蔵&小林麻央さん( 2010年7月)

松本人志さん( 2009年6月)

相田翔子さん(2008年10月)

坂田亘&小池栄子さん(2008年7月)

夜景にこだわりのある芸能人は特にこちらを利用しているようです。

ホテルオークラ東京

虎ノ門にある言わずと知れた日系の老舗高級ホテル。

伝統的なイメージが強いホテルオークラ東京もまた、多くの芸能人が挙式に利用しています。

wedding7

cnn.com

ホテルオークラ東京で挙式した芸能人

尾上菊之助さん(2014年5月)

敦士&結花子さん(2013年11月)

西川史子さん(2010年2月)

中村勘太郎&前田愛さん(2009年10月)

日系にこだわりのある芸能人はこちらを利用しているようです。

ホテルニューオータニ

こちらも格式高きニューオータニということで、多くの著名人が利用しています。

立地は東京都千代田区紀尾井町ということで、少し固め。

wedding9

belca.or.jp

ホテルニューオータニ東京で挙式した芸能人

三浦皇成&ほしのあきさん(2011年12月)

清水宏保&高垣麗子さん(2010年7月)

琴光喜関(2009年4月)

神田うのさん(2008年10月)

酒井美紀さん(2008年10月)

まとめ

以上が宮沢りえさんと森田剛さんの指輪のブランドに関してと結婚式場の場所と時期に関しての調査結果でした。

宮沢りえさん今回こそ幸せになってくださいね!

残りのV6のメンバーにもプレッシャーがこれでかかりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: