スポンサーリンク

FODプレミアムに無料で登録・入会する方法を簡単に説明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

注意
FODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月末に終了となります。7月以降は本ページ記載内容と相違する可能性がありますのでご注意ください。

皆さんはFODプレミアムを使いたいけど登録方法がわからないまたはFODプレミアム登録方法は大変でめんどくさそうだと思ってる人もいらっしゃるかもしれませんが。

実は結構簡単なんです。

今回はFODプレミアムへの登録方法を解説したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FODプレミアムとは

FODはフジテレビで過去に放映した番組と放映中のドラマやバラエティ番組がいつでも楽しめる動画配信サービスです。

そして海外ドラマや国内外の映画、舞台もあれば、なんと動画だけではなくマンガや雑誌・電子書籍も見れちゃいます。

無料で視聴できる動画には「無料」という表示が付いているのでとりあえず試したい人にもおすすめです!

すぐに観れるのはフジテレビで放送後1週間以内のドラマ、バラエティ作品、シリーズ作品の第1話などに限られていますが、これらは会員登録なしで誰でも視聴できますよ~。

多くの有料コースが用意されていますが、なんと言ってもおすすめはたった月額888円の定額で見放題になる「FODプレミアム」です。

FODプレミアムで視聴できる動画には「プレミアム」という表示がついていて、2000以上の作品が見放題になります。さらには有名雑誌100点以上が読み放題!これはの他サービスでは無い特典でとても魅力的です!

雑誌の購読はアプリをダウンロードしておけばオフラインでも読むことができます、通勤通学の電車の中で読む場合は、Wifi環境で先にダウンロードしてけばいいですね。

FODプレミアムなら利用できる雑誌読み放題サービス「FODマガジン」

ただ、ライブ動画などはプランに含まれていないので、ポイントを追加で購入する必要があります。(FODプレミアムに登録していれば、毎月100ポイントが付与されるので、これを使うこともできますよ)。

初月無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

実際にFODプレミアムへ登録してみましょう。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンをやっています。

登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できるので、試しに使ってみたいという人はとりあえず登録してみましょう。

無料おためしキャンペーンは、FODへの登録が初めてという人が対象です。

過去に登録したことがある場合は無料ではなく、月額料金が発生します。無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要になるので、持っていない場合は新規作成しましょう。

  1. 下記ボタンから、FODプレミアムのキャンペーンページにアクセスします。

FODプレミアム

  
  1. 今すぐ無料おためしをタップ。Yahoo! Japan IDとパスワードを入力して、Yahoo IDでFODにログインします。
     
  2. FODプレミアムのコース内容を確認し、次へ進む(外部決済ページ)をタップして進みます。
  3. 再認証を求められるので、Yahoo Japan IDとパスワードを入力。ログインをタップします。
  4. 支払い(無料期間が終了後の料金)は、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカードを登録しての決済となります。
  5. 利用するクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを記入し、お支払いを確定を選択します。

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

FODプレミアム

注意:登録日を含む31日間はFODプレミアムのサービスが無料で利用できますが、32日目になると月額利用料(888円)が自動的にチャージされます。その後も継続して毎月1日に決済されるので注意。

まとめ

以上がFODプレミアムへの登録方法でした、これで皆さんも迷わないで登録できる事を願ってます。

試してみたけれどイマイチだったという時も解約・退会は簡単にできるので、料金の発生日を迎える前にキャンセルすれば安心です(下記参照)。

FODプレミアムを解約・退会する方法と注意点の説明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です