スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯【ドラマ】を見逃した人必見!無料動画で視聴する方法

スポンサーリンク

T氏です。

注意
FODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月末に終了となります。7月以降は本ページ記載内容と相違する可能性がありますのでご注意ください。

フジテレビ4月クールの木曜劇場は、愛、将来、自由、仕事、自尊心、すべてを奪われた実直な主人公が、自らを陥れた男たちに復讐し、彼らの人生そして運命の歯車を一人、また一人と狂わせていく復讐劇「モンテ・クリスト伯」を原作とした『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』をお届けします。

日本では「巌窟王」としても知られる名作が連続ドラマとして現代に蘇ります。

そんな「モンテ・クリスト伯」を見逃してしまった人必見です!

違法無料動画で見ることもできるかもしれないですが「FODプレミアム」に登録をして見てください!

▼今すぐ31日間無料視聴に登録する▼

今すぐ「モンテ・クリスト伯」を無料視聴する

*FODは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません!

FODプレミアム」の方がおすすめです!

スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯のあらすじ

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

物語の舞台は、小さな漁師町。柴門暖(ディーン・フジオカ)は、愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。

そんな中、婚約者を奪おうとする恋敵・南条幸男(大倉忠義)、出世を妬む同僚・神楽清(新井浩文)、ある事情を抱えた警察官・入間公平(高橋克典)の保身によって、異国の地の監獄に送られてしまう─。

無実の罪で15年間異国の地の牢獄に閉じ込められ、婚約者と自らの未来を奪われた主人公は、思わぬ幸運で獄中生活から逃れ、巨万の富を手に入れた別人となって舞い戻る。

人生を地獄の底へと葬られた2003年から2018年の“空白の15年間”という復讐に満ちた過去と現代のタイムラグをもって描かれていく。

その知力と絶大の財力を駆使し、かつて自分を陥れ人生を狂わせた3人の男たちに対して、大胆かつ緻密で華麗な復讐劇を魅せていく─。

モンテ・クリスト伯公式HPより

「モンテ・クリスト伯」のキャスト

<出演者>

  • ディーン・フジオカ
  • 大倉忠義(関ジャニ∞)
  • 山本美月、新井浩文
  • 高橋克典

スタッフ

原 作:  アレクサンドル・デュマ(仏)『モンテ・クリスト伯』(1841年)
脚 本 : 黒岩 勉(『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』)

プロデュース :

  • 太田 大(『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』)
  • 荒井俊雄(『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』)

演出:

  • 西谷 弘(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』)
  • 高野 舞(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』)
  • 野田悠介(『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』)

制作・著作:  フジテレビ

無料の違法動画サイトで「モンテ・クリスト伯」を見られる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

それを理解した上で、海外の動画配信サイトでのご視聴を希望の方は、自己責任でお願いします。

T氏としてはそんなストレスを感じたくないので「FODプレミアム」をおすすめします。

パンドラ(Pandora.tv)

無料視聴といえば、パンドラ(違法動画サイト)ということでパンドラで「モンテ・クリスト伯」1話を検索した結果を貼っておきます。

なかなか、探すのが大変でしたが、すでにリンク切れしていて見られないかもしれません。

「モンテ・クリスト伯」1話

Youtube

残念ながら、Youtubeには「モンテ・クリスト伯」の動画はありませんでした。

FODプレミアムとは

FODはフジテレビで過去に放映した番組と放映中のドラマやバラエティ番組がいつでも楽しめる動画配信サービスです。

そして海外ドラマや国内外の映画、舞台もあれば、なんと動画だけではなくマンガや雑誌・電子書籍も見れちゃいます。

無料で視聴できる動画には「無料」という表示が付いているのでとりあえず試したい人にもおすすめです!

すぐに観れるのはフジテレビで放送後1週間以内のドラマ、バラエティ作品、シリーズ作品の第1話などに限られていますが、これらは会員登録なしで誰でも視聴できますよ~。

多くの有料コースが用意されていますが、なんと言ってもおすすめはたった月額888円の定額で見放題になる「FODプレミアム」です。

FODプレミアムで視聴できる動画には「プレミアム」という表示がついていて、2000以上の作品が見放題になります。さらには有名雑誌100点以上が読み放題!これはの他サービスでは無い特典でとても魅力的です!

雑誌の購読はアプリをダウンロードしておけばオフラインでも読むことができます、通勤通学の電車の中で読む場合は、Wifi環境で先にダウンロードしてけばいいですね。

FODプレミアムなら利用できる雑誌読み放題サービス「FODマガジン」

ただ、ライブ動画などはプランに含まれていないので、ポイントを追加で購入する必要があります。(FODプレミアムに登録していれば、毎月100ポイントが付与されるので、これを使うこともできますよ)。

初月無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

実際にFODプレミアムへ登録してみましょう。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンをやっています。

登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できるので、試しに使ってみたいという人はとりあえず登録してみましょう。

無料おためしキャンペーンは、FODへの登録が初めてという人が対象です。

過去に登録したことがある場合は無料ではなく、月額料金が発生します。無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要になるので、持っていない場合は新規作成しましょう。

  1. 下記ボタンから、FODプレミアムのキャンペーンページにアクセスします。

FODプレミアム

  1. 今すぐ無料おためしをタップ。Yahoo! Japan IDとパスワードを入力して、Yahoo IDでFODにログインします。
  2. FODプレミアムのコース内容を確認し、次へ進む(外部決済ページ)をタップして進みます。
  3. 再認証を求められるので、Yahoo Japan IDとパスワードを入力。ログインをタップします。
  4. 支払い(無料期間が終了後の料金)は、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカードを登録しての決済となります。
  5. 利用するクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを記入し、お支払いを確定を選択します。

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

FODプレミアム

注意:登録日を含む31日間はFODプレミアムのサービスが無料で利用できますが、32日目になると月額利用料(888円)が自動的にチャージされます。その後も継続して毎月1日に決済されるので注意。

FODプレミアムの解約方法

FODを解約する手順はスマホでもPC、タブレットでも同じです。解約手順を紹介します。

  1. 下記からブラウザ(Chrome、Safariなど)でFOD公式サイトにアクセスします。アプリからは解約はできないので注意してください。

FOD – フジテレビの動画配信サービス

右上のログインをタップします。

該当するIDをタップします。IDを複数持っている場合には、解約するコースで登録時に使用したIDを選びましょう。IDとパスワードを入力し、ログインをタップしてログインしてください。

  1. FODにログインした状態で画面右上のメニューから月額コースの確認・解約をタップします。
  2. 「契約中」表示のコースから選び、この月額コースを解約するをタップします。
  3. 注意事項に目を通し、画面を下にスクロール移動して解約するをタップします。

以上で解約の手続きは完了です。

FOD解約時の注意点

31日間無料お試しキャンペーンは登録初回のみ利用できるプランなので、一度解約すると次回以降の月額コースは無料お試しが無い契約になります。

また、月額コースおよび無料キャンペーンの全プランにおいて、解約した瞬間から動画は視聴できなくなり、同時に保有しているポイントも使えなくなります。

月額コースの登録はIDと紐付いているので、解約についても月額コースに登録しているアカウントで解約をする必要があります。解約したつもりでも料金が発生している場合には、ログインして継続中のコース一覧に「契約中」の表示がないか再確認することをおすすめします。

まとめ

以上が「FODプレミアム」を使って「モンテ・クリスト伯」を簡単に見る方法の説明でした。

これを機に「FODプレミアム」に登録をして色々な懐かしいドラマなどを見てくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です