中村竜也の顔画像・Facebook・犯行現場特定か?犯行動機がやばい!

T氏です。

交通事故の謝罪に訪れた20代の女性に乱暴したとして、三重県津市の42歳の男が逮捕されました。

今回は逮捕された中村竜也容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

交通事故の謝罪に訪れた20代の女性に乱暴したとして、三重県津市の42歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは津市一身田平野に住む農業手伝いの中村竜也容疑者(42)です。

中村容疑者は、先月18日、交通事故の謝罪に訪れた津市に住む20代の女性に対し、自宅の駐車場に止めた軽乗用車の中で乱暴した強制性交の疑いがもたれています。

女性はこの日、車を運転中自転車に乗った中村容疑者の中学生の子供と接触事故を起こしていて、中村容疑者は事故につけこみ、「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」などと脅したということです。

調べに対し、中村容疑者は「一方的に主導はしていない」と容疑を否認しています。

中村竜也容疑者の顔画像・Facebookは?

氏名:中村竜也

年齢:42歳

職業:農業手伝い

住所:三重県津市一身田平野

中村竜也容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていませんでした。

また中村竜也容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定できずです。

引き続き調査を続けたいと思います。

事件現場はここ

犯行現場:一身田平野エリア

ここのエリアには中村という名字が2件あります

登記的には男性のようなので、もしかしたら中村容疑者自体はまだ跡を継いでいない息子の可能性はあります。

自宅の駐車場にて犯行とあり、農家手伝い、土地の所有者は親まあ逃げられません。

まとめ

以上が中村竜也容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。