菊池俊成(TOSHINARI)が逮捕された場所は!嵐の音響担当で炎上もしていた!

T氏です。

東京・渋谷区の路上で下半身を露出したとして、映像制作会社の24歳の男が逮捕されていたことが分かった。

今回は逮捕された菊池俊成容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

東京・渋谷区の路上で下半身を露出したとして、映像制作会社の24歳の男が逮捕されていたことが分かった。

警視庁によると、映像制作会社の契約社員・菊池俊成容疑者は先月10日夜、渋谷区神宮前の路上で、不特定の人に見える状態で下半身を露出した疑いが持たれている。調べに対し、菊池容疑者は容疑を認めているという。

現場周辺では衣料品店や美容室で働く女性店員に対して、男が路上から下半身を見せつける事件がほかにも7件相次いでいて、警視庁が関連を調べている。

菊池俊成容疑者の顔画像・Facebookは?

TOSHINARI

本名:菊池 俊成(きくち としなり)(年齢非公開- )は、日本の音楽家。

ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。

また、ボランティアに参加したり、慈善活動をしている。

16歳で芸能界に入る。ピアノとドラムをやるようになったきっかけは、小学校六年生の時に兄にX JAPANのsilent Jealousyという曲を聞かせてもらったのがきっかけでピアノ、ドラムスをはじめる。

下半身を露出した場所は?

菊池俊成容疑者が下半身を露出した場所は渋谷区神宮前の路上と言われているのでサーチーしたのですがはっきりと特定できおりません。

渋谷区神宮前の路上

しかし過去にもやばい事をしていた事が判明あしました。

過去に嵐口パク問題で炎上も

菊池俊成容疑者は音響関係の仕事をして過去にTwitterが、本格的に炎上しました。

菊池俊成容疑者は、3日午後5時台に東京ドームの『関係者入口』と書かれた場所の前で“自撮り”する写真を載せながら、『今日は音響ではなく見させていただきます』と、予告。

終演後には『さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした!席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね!』『ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!』などとツイートしていたんです。

また、嵐は12月24~26日に再び東京ドーム公演を行いますが、24日か25日に『音響手伝い行く予定』とも書いていました」(同)

ネット上の嵐ファンは、音響スタッフとみられるこの男性のインスタグラムを探し出し、櫻井に「挨拶した」というコメントが添えられた、昨年5月のKAT‐TUNコンサートの会場内写真を発掘。

関係者である可能性が一層強まり、「一緒に仕事したことあるんでしょ? こんな人がスタッフなんて問題なんじゃない?」「ジャニオタがキモい? 音響のスタッフさんが、どうしてそんなこと言うんですか」「鍵もつけず言うって何? 注目してもらいたいの?」と、批判的な声が続出した。

まとめ

以上が菊池俊成容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。