小野健二の顔画像・Facebook・犯行現場特定!動機はロリコンでやばい人だった!

T氏です。

8歳の女の子のとっさの機転で連れ去りは未遂に終わりました。連れ去ろうとした男は、近くの路上で緊急逮捕されています。

今回は逮捕された小野健二容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

15日、北九州市で8歳の女の子をわいせつ目的で誘拐しようとした疑いで、41歳の男が逮捕されました。

わいせつ目的誘拐未遂の疑いで緊急逮捕されたのは、北九州市小倉北区の作業員・小野健二容疑者(41)です。

警察によりますと、小野容疑者は15日午後5時10分ごろ、北九州市小倉北区城内の勝山公園で、8歳の女の子に対しわいせつな行為をする目的で誘拐しようとした疑いです。

父親の職場に向かっていた女の子に対し、小野容疑者は「パパのお店はどこ?」、「途中まで一緒に行こう」などと声をかけて無理やり手をつなぎ、90メートルほど連れ去ったとみられています。

この際、女の子が別の通行人に大きな声で「こんにちは」と呼びかけたため、小野容疑者は手を離し、その場から立ち去りました。

その直後、女の子は父親と一緒に交番に届け出し、警察官が近くにいた小野容疑者を発見し逮捕に至りました。

調べに対し、小野容疑者は当初「キスしたり抱きついたりするために連れて行こうとした」と話していましたが、その後「わいせつ目的ではなく誘拐しようともしていない」と容疑を否認しています。

小野健二容疑者の顔画像・Facebookは?

小野健二容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていません。

また小野健二容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

小野健二容疑者のFacebookの検索結果がこちらです。

小野健二容疑者のFacebookの検索結果

現場はココ

報道により、「北九州市小倉北区城内の勝山公園」と公開されていましたので、その情報を元に解析を開始しました。

こちらが犯行の現場になった公園です。

犯行の動機は?

小野容疑者は当初「キスしたり抱きついたりするために連れて行こうとした」と話していましたが、その後「わいせつ目的ではなく誘拐しようともしていない」と容疑を否認しています。

本当にただの変態です。

まとめ

以上が小野健二容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。