スポンサーリンク

佐々木愛(フリーアナウンサー)と白嵜宏幸は在日なの?逮捕された現場は一体どこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

福井県警大野署と県警組織犯罪対策課、厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部は5月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、福井県大野市、フリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者(35)と、夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者(43)を現行犯逮捕しました。

今回は逮捕されたフリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者と夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

福井県警大野署と県警組織犯罪対策課、厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部は5月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、福井県大野市、フリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者(35)と、夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者(43)を現行犯逮捕した。同署によると、ともに容疑を認めている。

逮捕容疑は共謀し同日、大野市内の自宅で若干量の乾燥大麻を所持した疑い。

同署によると、麻薬取締部から情報提供があり、合同で捜査を進めていた。16日朝から白嵜宏幸容疑者が経営する喫茶店や自宅などを家宅捜索、自宅で乾燥大麻を見つけた。

佐々木容疑者は以前、福井県内の民放にアナウンサーとして勤務していた。退職後も県内のラジオ番組への出演や、イベントの司会を務めていた。

同署などは今後、入手経路や使用の有無などを捜査する方針。

フリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)のプロフィールは?

  • 福井県坂井市出身。
  • 福井県立福井商業高等学校卒業。同級生に広島東洋カープ外野手の天谷宗一郎。
  • 仁愛大学を卒業後、2006年にFBCに入社。同期に廣瀬隼也、吉川圭一。
  • 2013年3月末をもってFBCを退社し、フリーアナウンサーに転向。

佐々木愛(本名白嵜愛)は在日なの?

佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者は在日と言われていませうがどうなのでしょうか。

白嵜という漢字は珍しく全国に50人しかいないようです。

白嵜宏幸容疑者の顔画像・Facebookは?

白嵜宏幸容疑者の顔画像に関して調査してみたのですがはっきりと映ってる画像がありません。

また白嵜宏幸容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できずです。

白嵜宏幸容疑者が経営する喫茶店や自宅などの現場はどこ?

白嵜宏幸容疑者が経営する喫茶店や自宅などに関しても調査してみました。

福井県大野市

手がかりが少なくて現在は特定できておりません誰かわかる人がいたら情報お願いします。

まとめ

以上が佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者と夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です