スポンサーリンク

木村英憲の顔画像・Facebook特定!カードくれるおじさんに関しての調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

大宮西署は17日、小学生の男子児童の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、さいたま市西区指扇の無職、木村英憲容疑者(38)を逮捕しました。

今回は逮捕された木村英憲容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

大宮西署は17日、小学生の男子児童の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、さいたま市西区指扇の無職、木村英憲容疑者(38)を逮捕した。

「幼い子供に興味があった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、5日午後2時半~5時ごろ、自宅でさいたま市内の男子児童の下半身を触ったとしている。同署によると、木村容疑者は男子児童ら同級生の間で、多数のゲームカードを所持していることで知られ、「カードをくれるおじさん」として有名だった。

複数の児童がカード目当てに木村容疑者宅を出入りしていたという。同署は長期間同様の手口で犯行を繰り返していたとみて余罪を調べている。

木村英憲容疑者の顔画像・Facebookは?

木村英憲容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていないようですね。

また木村英憲容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定はできなかったです、同姓同名は何人かいました。

T氏的には一番下のアカウントが怪しいと思います。

木村英憲容疑者のFacebook

事件の現場はどこ?

事件が起きたのがさいたま市西区指扇の自宅と言われていてほかに情報が無い為特定ができておりません。

さいたま市西区指扇の地図を張っておきます。

さいたま市西区指扇の地図

カードをくれるおじさんとは一体?

木村容疑者は小学生の男児に「カードゲームをしよう」などと誘って自宅に連れ込み、男児の下半身を触った強制わいせつの疑いが持たれています。

木村容疑者はカードゲームを多く持っていることで知られていて、男児は、木村容疑者の家で友人たちとカード遊びをしていましたが、友人たちが帰り一人になった際に被害にあったということです。

その夜になって男子児童から話を聞いた母親が警察に通報し、事件が発覚したということです。

警察の調べに対して木村容疑者は容疑を認め、他の子どもにもわいせつな行為をしたことをほのめかしているということで警察が詳しく調べています。

まとめ

以上が木村英憲容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です