スポンサーリンク

斎藤優士の顔画像・Facebook・塗装工が特定!他の事件にも関与の可能性も!

スポンサーリンク

T氏です。

神奈川県秦野市で女子大学生の自宅に押し入り、わいせつ行為をしたとして、28歳の男が逮捕されました、強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは小田原市の塗装工・斎藤優士容疑者。

今回は逮捕された斎藤優士容疑者についての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

女子大学生宅に侵入して胸を触るなどしたとして、県警捜査一課などは17日、住居侵入と強制わいせつの容疑で、小田原市飯田岡の塗装工、斎藤優士容疑者(28)を逮捕した。「覚えがない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は、昨年9月19日午前1時半ごろ、秦野市に住む当時大学1年の女子学生(19)の自宅に侵入して、女子学生の服の上から胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同課によると、斎藤容疑者は帰宅途中の女子学生を尾行し、玄関のドアが開いたところで部屋に侵入。犯行に及んだという。抵抗されてドアを閉められると、そのまま逃走していた。女子学生宅はオートロックなどがないアパートだった。

秦野署のほか、伊勢原署や厚木署の管内でも昨年9月ごろから若い女性を狙った同様の事件が起きており、今年3月から同課と3署が合同で捜査していた。周辺の防犯カメラの映像や聞き込みなどから斎藤容疑者が浮上。同課はほかにも数件、余罪があるとみて調べを進めている。

秦野市周辺では去年9月から、同様の手口の強制わいせつ事件が数件発生していて、警察は関連についても調べている。

斎藤優士容疑者の顔画像・Facebookは?

斎藤優士容疑者の顔画像に関して調査してみましたこちらになります。

斎藤優士容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定はできておりません。

一番上のアカウントが同姓同名でしかも犯行が起きた秦野市出身になってるのでその可能性がありますね。

そのアカウントには顔画像などは乗ってなかったので断言はできません。

斎藤優士容疑者のFacebookの検索結果

犯行現場の場所

犯行現場は神奈川県秦野市です。

どこの塗装工で働いていた?

小田原市飯田岡の塗装工で働いていたとの話なので調べてみたら、小田原市飯田岡の塗装工で出てくる塗装工は一つしかないのでもしかしたらこちらが斎藤優士容疑者が働いていた塗装工かもしれないですね。

小田原市飯田岡の塗装工

まとめ

以上が斎藤優士容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です