スポンサーリンク

槙原美紀が西城秀樹の嫁で顔画像はあるの?実家や年齢そして子供に関して調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

西城秀樹さんが亡くなり笠井信輔アナウンサーが特ダネで西城秀樹さんの奥さんの話題を出してから奥さんの事が噂になっています。

槙原美紀さんです。

そんな槙原美紀さんと西城秀樹さんの馴れ初め、一般人と言われている槙原美紀さんの実家や年齢そして顔画像が気になりますよね。

今回は槙原美紀さんに関しての調査結果です。

ニュースの内容

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(55)が18日放送の同局「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演し、親交が深かった歌手の西城秀樹さん(享年63)の急逝を悼んだ。

番組では、西城さんの突然の訃報を1時間以上も特集。笠井アナは1994年、西城さんがキャスターを務めた情報番組「となりのパパイヤ」での共演以来、20年以上も親交を深め、家族ぐるみの交流を続けてきた。

西城さんの親しい人から5月9日に入院していることを聞いていた笠井アナは妻の美紀さんに「お見舞いをしたい」と連絡を入れたといい、美紀さんから「(事務所の方針が)誰にも会っちゃいけないって決まったんです。ごめんなさい」と謝罪され、面会はかなわなかった。

美紀さんはその時、「もうダメかもしれないです…」ともらしたことも明かし、笠井アナは「この電話で覚悟を決めました」とした。

西城さんの訃報が伝えられた17日、笠井アナは西城さんの自宅を弔問。「昼に一人で、夜に妻と」と2度、西城さんの自宅を訪れたといい、「お別れを言ってきました。居間に入ると、すぐに秀樹さんがお休みになっていて…もうやっぱり会った瞬間、もう泣けて仕方なかったです」と涙。

西城さんには「(長年)ずっといろいろと良くしていただいた」という笠井アナ。美紀さんと3人のお子さんについて「亡くなって24時間たってなかったので、気丈というよりも、秀樹さんの死を完全には受け止められていないように見えた」とし、「最初は居間だと思っていたんですけど、秀樹さんは寝室のいつものベットの上でお休みになっていた。

秀樹さんがいつものように寝ている状態であることがご家族の心の支えになっているようでした。(美紀さんは)『1週間後が葬儀なので、パパちゃんがいてもらえるので良かったわ』と話をしていました」と明かした。

槙原美紀のプロフィールは?

槙原美紀さんです。年齢は45歳でして、西城さんとは18歳年下でした。

槙原美紀さんは、小さい頃はイギリスに住んでいて、結婚当時は、建築関係で働いていたという情報があります。

綺麗な人ですよね。

2001年の6月30日、結婚式の会場は、静岡県下田市白浜の白浜神社のようです。

槙原美紀さんの実家はどこ?

当時の結婚された時の報道としては、結婚式の時のインタビューはありますが、嫁の槙原美紀さんに関しましては、「大阪在住の一般人OL」くらいしか情報がなかったようです。

岐阜という情報がありますが、真相は定かではありません。

ただ、岐阜県でつながりがあるとすると、長女が2002年6月、長男が2003年9月に誕生しますが、西城さんの2人の子をお産で取り上げた場所が、産婦人科医院「操レディスホスピタル」でして、岐阜市津島町になります。

そして、その後、西城さん一家と親交を深めてきたようです。

実家が岐阜県の可能性もありますが、ネットでの情報は、実家は大阪が有力であります。

西城秀樹と嫁の馴れ初めは?

続いて、西城秀樹さんとお嫁さんとの馴れ初めですが、一般人女性ということでどこで知りあったのか気になるところではあります。

槙原美紀さんの実家は大阪とのことで、地元からは広島県出身の西城秀樹さんとあまり接点がないように思えます。

さらに調べてみると、馴れ初めは西城秀樹さんのお姉さんである絵里子さんの紹介だったことが分かりました。

芸能人であるため知り合いが多そうなので女性も選び放題と思っていたので、家族からの紹介なのは驚きでした!

西城秀樹さんのお姉さんと槙原美紀さんは近所で仲が良かったそうで、そこから紹介して、交際に発展していったということなんですね~。

どこからお嫁さんと知り合うのか、本当に分からないから面白いですよね~!

子供の年齢と画像を調査!

子供はどうやら二人いるみたいです。長女は莉子(りこ)さんと長男の新之助君さんと次男の悠天君(ゆうま)さんです。

長女の生年月日は2002年6月3日です。つまり、現在は。15歳で高校一年生の年齢ですね。
(もう少しで16歳になります)

莉子(りこ)さんの画像はこちら。


長男の新之助君(しんのすけ)さん

長男は2003年9月1日生まれです。

現在の年齢は、14歳になります。(今年15歳になりますね)中学校3年生ですね。

長男は新之助君(しんのすけ)さんと言い画像はこちらとなります。

次男の悠天君(ゆうま)さん

次男は2004年生まれです。

名前は悠天君(ゆうま)さんで、現在、13歳もしくは、誕生日を迎えていたら14歳といったところでしょうか。

⇒調べましたら、現在13歳ですね!!(姉の年齢を考えますと、中学校2年生でしょうね。)

まとめ

以上が西城秀樹さんの嫁の槙原美紀さんの実家、年齢と顔画像そして子供に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: