スポンサーリンク

大西徹の顔画像・Facebook・犯行現場は?のこぎりをなぜ持っていたの調査!

スポンサーリンク

T氏です。

コンビニの駐車場でのこぎりを持ち出し男性を脅迫したとして、加古川署は21日、暴力行為法違反の疑いで、稲美町中一色の無職、大西徹容疑者(71)を現行犯逮捕しました。

今回は逮捕された大西徹容疑者に関しての調査です。

スポンサーリンク

事件概要

コンビニの駐車場でのこぎりを持ち出し男性を脅迫したとして、加古川署は21日、暴力行為法違反の疑いで、稲美町中一色の無職、大西徹容疑者(71)を現行犯逮捕した。「のこぎりは示していない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は21日午前9時40分ごろ、加古川市神野町福留の「セブンイレブン加古川福留店」の駐車場で、同市の男性(38)に対してのこぎりを示し、「やったろか」などと脅したとしている。

同署によると、男性が乗用車で現場近くを走行中、男の運転する軽乗用車が後方からクラクションを鳴らして追い抜いた。男性が再び追い抜いてコンビニの駐車場に入った後に、男の車も入ってきたという。男性の110番で同署員が駆けつけたところ、男の車の助手席にのこぎりがあった。

大西徹容疑者の顔画像・Facebookは?

大西徹容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

また大西徹容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定できずです、おそらく使ってないと思われます。

犯行の現場はどこ?

大西徹容疑者が犯行に及んだコンビニはセブンイレブン加古川福留店の駐車場だったようです。

セブンイレブン加古川福留店の駐車場

セブンイレブン加古川福留店の駐車場の駐車場は結構広いですね。

犯行の動機は?

大西徹容疑者が乗用車で現場近くを走行中、男の運転する軽乗用車が後方からクラクションを鳴らして追い抜いた。

男性が再び追い抜いてコンビニの駐車場に入った後に、男の車も入ってきたという。

男性の110番で同署員が駆けつけたところ、男の車の助手席にのこぎりがあった。

もしかすると本当にのこぎりは出してないのかもしれないですね。

でもどうしてのこぎりを持っていたのかが謎です。

色々とニュースを見たのですがそれに関しての情報はまだありませんでした。

まとめ

以上が大西徹容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です