スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯第四話【ドラマ】を見逃した人必見!無料動画で視聴する方法

スポンサーリンク

T氏です。

注意
FODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月末に終了となります。7月以降は本ページ記載内容と相違する可能性がありますのでご注意ください。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』が始まってしばらくたちますね。

おディーン様が相変わらずかっこよくて最初は次の日見ればいいやと思ってましたが今では毎日が待ち遠しいです。

今回の話はあれ?何か話を見逃したかと思ってしまうぐらい最初は?って思いってしまいましたが。おデーン様が出て安心しました。

そんな「モンテ・クリスト伯」は違法無料動画で見ることもできるかもしれないですが「FODプレミアム」に登録をして見てください!

▼今すぐ31日間無料視聴に登録する▼

今すぐ「モンテ・クリスト伯」を無料視聴する

*FODは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません!

FODプレミアム」の方がおすすめです!

スポンサーリンク

「モンテ・クリスト伯」のキャスト

<出演者>

  • ディーン・フジオカ
  • 大倉忠義(関ジャニ∞)
  • 山本美月、新井浩文
  • 高橋克典

スタッフ

原 作:  アレクサンドル・デュマ(仏)『モンテ・クリスト伯』(1841年)
脚 本 : 黒岩 勉(『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』)

プロデュース :

  • 太田 大(『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』)
  • 荒井俊雄(『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』)

演出:

  • 西谷 弘(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』)
  • 高野 舞(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』)
  • 野田悠介(『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』)

制作・著作:  フジテレビ

モンテ・クリスト伯第四話あらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐(ふくしゅう)のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。これは、彼らの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。

とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は、次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。

木島は、取引に他の建設業者も動いていると、神楽にくぎを刺した。神楽は留美を残して先に会場を出る。

そこに真海が現れた。入間公平(高橋克典)から「真海には近づくな」と言われていた留美は驚く。

真海は「神楽にテナントの相談に来た」と言う。そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、青年を留美に紹介。安堂の相談を聞いて欲しいと、真海は留美を別荘でのランチに誘った。

帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。

一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。

貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は・・・。言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

モンテ・クリスト伯第四話ネタバレあらすじ

神楽清と妻・留美はとある土地開発の地鎮祭に出席していた。政治家の木島と繋がりがある清は国有地の取引を有利に進めようと動いていた。

清は、会場に来ている関係者と顔をつなぐように留美に指示をし一人会場を後にする。そこに真海を怪しむ入間から留美に連絡が入り、真海にこれ以上近づかないよう助言。

その直後、アパレルブランドを立ち上げる安堂という青年を清に紹介したいと真海が留美の前に現れた。清が帰ったことを知り、真海は留美をランチに誘う。

明るく夢を語る安堂を気に入った様子の留美は、テナントの相談など清に力になってもらうように働きかけると約束した。

一方の入間は、娘・未蘭の政略結婚を強引に進めていた。戸惑う未蘭は、祖父・貞吉に相談したいと言い、入間たちは貞吉の部屋に入り報告する。

貞吉は会話もできずただ天井を見つめているだけだが、未蘭は貞吉が結婚はまだ早いと言っていると訴える。

しかし入間はわかるわけないとバカにしたかのような発言をし、部屋を出ていった。

後日、真海は幸男のマネージャーである愛莉に会い次なる計画のため動き始めた。愛莉はすみれと夫婦で出演する新たなCM契約の報告をする。

そのCMは国有地を巡って清とライバル関係にある五容不動産だった。

とある政治家の妻が幸男を気に入っていることから国有地落札の切り札として幸男が抜擢されたことを知った清は、CMに出るのを辞めて欲しいとお願いするが、幸男は拒否。

清は、幸男がありもしない罪を警察に密告し、暖を刑務所に送り込んだことを切り出し脅すが、幸男も反論。清はその場から去っていった。

後日、留美が安堂と清を引き合わせるが清は来るなり安堂を冷たくあしらう。

その様子を見た真海は、幸男が五容不動産とCM契約を結ぶことにより、清の足を引っ張っているとそれとなく清の気持ちを代弁。

さらに幸男が昔香港で活躍していた時、とある組織と関わりを持っていたと噂があったと清に伝えた。

その夜、いつものように複数の男性と情事を重ねていた留美は、男たちから仮想通貨の儲け話を聞き、安堂の資金提供になればと思い始めてみる。

しかし、翌日仮想通貨は大暴落し留美は大きな損失を出してしまった。

大学院で生物の研究をしている未蘭は、市場でダボハゼを探していると、転んで洋服を汚してしまう。

すると店主の守屋真一朗がパーカーを貸してくれ、二人はそれとなく話しを始めた。

未蘭は自分が結婚することを涙ながら口にし、未蘭の気持ちを察した真一朗は貸したパーカーを着ると奇跡が起きると未蘭を励ましたのだった。

その夜、入間家では、貞吉が雇った代理人から相続について報告された。資産30億円を息子(入間)、未蘭、孫娘に均等に分ける。

しかし、未蘭が入間が決めた相手(江口)と結婚した場合、遺産は全額寄付すると変更した。

入間は、貞吉が意思表示できるはずがないと訴えるが、貞吉は画面を見ている人の目の動きを察知し文章にする機械を使い、自分の意志を伝えた。こうして未蘭の結婚はなくなった。

仮想通貨で大損してしまった留美は入間を呼び出し、お金を工面してほしいとお願いした。

自宅に帰った留美は、口座から引き出されていたお金について清から指摘される。留美はそれとなくごまかすが、清は自分の秘書・牛島を使って留美を尾行させていたと話す。

そして、留美が仮想通貨で大金を失ったこと、そのため入間からお金を借りたこと、入間と元々は愛人関係にあっていたこと、留美が若い男と情事を重ねていることを知っていた。

実は、留美が時折会っていた男たちも全て清が手配させたものだった。

清は元々留美に対して愛はなく政略結婚だったため、別に留美が何をしようがどうでもいいと言った。そして入間から貰ったお金は好きに使えと渡し、自分が稼いだ金だけには手を出すなと激しく怒鳴ったのだった。

留美はお金を持って家を飛びだし、安堂に手渡した。安堂は無理しないか‥?と優しい言葉をかけるが、留美は安堂のために無理するのが一番の幸せだと言った。

安堂は留美の手をそっと握り、二人はその夜一線を越えた。

その頃、真海は愛莉から、安堂と神楽が繋がったことを報告されていた。

真海は、彼らのことを愛莉に話し始めた。

入間と留美は愛人関係にあり、留美は子供を身ごもった。しかし、出産後入間は子供を庭に埋め全てを隠蔽した。

その後、入間は本妻との間に娘を設けた。留美はやがて銀座のホステスとなり、大物政治家の口利きで、野心に満ちた不動産家である清と結婚させられた。

もし、死んだ我が子と再会できたらどう思うのだろうか?真海はそうつぶやいた。

そして、留美と安堂は間違いなく親子というDNA鑑定が出たのだった。二人はいずれ歪な関係に気づくことになるだろう‥。真海は全てを潰そうと考えていた。

無料の違法動画サイトで「モンテ・クリスト伯」を見られる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

それを理解した上で、海外の動画配信サイトでのご視聴を希望の方は、自己責任でお願いします。

T氏としてはそんなストレスを感じたくないので「FODプレミアム」をおすすめします。

パンドラ(Pandora.tv)

無料視聴といえば、パンドラ(違法動画サイト)ということでパンドラで「モンテ・クリスト伯」1話を検索した結果を貼っておきます。

なかなか、探すのが大変でしたが、すでにリンク切れしていて見られないかもしれません。

「モンテ・クリスト伯」1話

Youtube

残念ながら、Youtubeには「モンテ・クリスト伯」の動画はありませんでした。

FODプレミアムとは

FODはフジテレビで過去に放映した番組と放映中のドラマやバラエティ番組がいつでも楽しめる動画配信サービスです。

そして海外ドラマや国内外の映画、舞台もあれば、なんと動画だけではなくマンガや雑誌・電子書籍も見れちゃいます。

無料で視聴できる動画には「無料」という表示が付いているのでとりあえず試したい人にもおすすめです!

すぐに観れるのはフジテレビで放送後1週間以内のドラマ、バラエティ作品、シリーズ作品の第1話などに限られていますが、これらは会員登録なしで誰でも視聴できますよ~。

多くの有料コースが用意されていますが、なんと言ってもおすすめはたった月額888円の定額で見放題になる「FODプレミアム」です。

FODプレミアムで視聴できる動画には「プレミアム」という表示がついていて、2000以上の作品が見放題になります。さらには有名雑誌100点以上が読み放題!これはの他サービスでは無い特典でとても魅力的です!

雑誌の購読はアプリをダウンロードしておけばオフラインでも読むことができます、通勤通学の電車の中で読む場合は、Wifi環境で先にダウンロードしてけばいいですね。

FODプレミアムなら利用できる雑誌読み放題サービス「FODマガジン」

ただ、ライブ動画などはプランに含まれていないので、ポイントを追加で購入する必要があります。(FODプレミアムに登録していれば、毎月100ポイントが付与されるので、これを使うこともできますよ)。

初月無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

実際にFODプレミアムへ登録してみましょう。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンをやっています。

登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できるので、試しに使ってみたいという人はとりあえず登録してみましょう。

無料おためしキャンペーンは、FODへの登録が初めてという人が対象です。

過去に登録したことがある場合は無料ではなく、月額料金が発生します。無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要になるので、持っていない場合は新規作成しましょう。

  1. 下記ボタンから、FODプレミアムのキャンペーンページにアクセスします。

FODプレミアム

  1. 今すぐ無料おためしをタップ。Yahoo! Japan IDとパスワードを入力して、Yahoo IDでFODにログインします。
  2. FODプレミアムのコース内容を確認し、次へ進む(外部決済ページ)をタップして進みます。
  3. 再認証を求められるので、Yahoo Japan IDとパスワードを入力。ログインをタップします。
  4. 支払い(無料期間が終了後の料金)は、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカードを登録しての決済となります。
  5. 利用するクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを記入し、お支払いを確定を選択します。

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

FODプレミアム

注意:登録日を含む31日間はFODプレミアムのサービスが無料で利用できますが、32日目になると月額利用料(888円)が自動的にチャージされます。その後も継続して毎月1日に決済されるので注意。

まとめ

以上が「FODプレミアム」を使って「モンテ・クリスト伯」を簡単に見る方法の説明でした。

これを機に「FODプレミアム」に登録をして色々な懐かしいドラマなどを見てくださいね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です