スポンサーリンク

モンテ・クリスト伯第五話【ドラマ】を見逃した人必見!無料動画で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

注意
FODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月末に終了となります。7月以降は本ページ記載内容と相違する可能性がありますのでご注意ください。

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』が始まってしばらくたちますね。

おディーン様が相変わらずかっこよくて最初は次の日見ればいいやと思ってましたが今では毎日が待ち遠しいです。

だんだんと話が動き出していますよね、毎週毎週見逃せないし、前の話をもう一度見たいと思ってしまいますよね。

この話でいよいよディーン様とすみれが会いましたね。

そんな「モンテ・クリスト伯」は違法無料動画で見ることもできるかもしれないですが「FODプレミアム」に登録をして見てください!

▼今すぐ31日間無料視聴に登録する▼

今すぐ「モンテ・クリスト伯」を無料視聴する

*FODは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません!

FODプレミアム」の方がおすすめです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「モンテ・クリスト伯」のキャスト

<出演者>

  • ディーン・フジオカ
  • 大倉忠義(関ジャニ∞)
  • 山本美月、新井浩文
  • 高橋克典

スタッフ

原 作:  アレクサンドル・デュマ(仏)『モンテ・クリスト伯』(1841年)
脚 本 : 黒岩 勉(『僕のヤバイ妻』『ようこそ、わが家へ』『ストロベリーナイト』)

プロデュース :

  • 太田 大(『名前をなくした女神』『息もできない夏』『ファースト・クラス』)
  • 荒井俊雄(『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』)

演出:

  • 西谷 弘(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『ガリレオ』『刑事ゆがみ』)
  • 高野 舞(『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』)
  • 野田悠介(『超限定能力』『突然ですが、明日結婚します』)

制作・著作:  フジテレビ

モンテ・クリスト伯第五話あらすじ

実の母子に肉体関係を持たせる・・・。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻・留美(稲森いずみ)を、彼女が不倫の果てに産んだ安堂完治(葉山奨之)と結びつけた。

真海の次なる一手は、入間公平(高橋克典)。真海は、外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は、入間が自ら選んだ娘・未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。

日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父・貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大(ばくだい)な遺産相続で揉めていることを吹き込む。

一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾信一朗(高杉真宙)に会った途端、未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は、貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが・・・。

未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に、貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間は、それでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。出口は真海に成り行きを報告。

すると真海は「未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良い」と出口にささやく。逡巡(しゅんじゅん)する出口に真海は「貞吉はかつて人を殺している」と話し出した。

モンテ・クリスト伯第五話ネタバレあらすじ

真海が調べた結果、留美と安堂は親子であることが判明した。

そうとは知らず留美は寂しさから安堂と男女の関係を持ってしまう。一線を越え、留美は安堂に「夢を叶えてね」と入間から工面してもらったお金を渡した。

清から罵倒され家を飛び出した留美だったが、離婚することもできずに何事もなかったかのように自宅に戻った。

すみれは誰かに首を絞められる悪夢で目を覚ます。すみれはずっと寝言で「暖」と言っていたとマネージャーの愛梨に言われるがはぐらかした。

すみれは、娘が真海に会いたいと言っているため連絡してほしいと愛梨に伝えた。

その頃、真海は外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口を別荘に招いていた。出口は、入間刑事の娘・未蘭と婚約していた。

真海は、入間家が貞吉の莫大な遺産相続でもめていることを何気なく伝える。

その頃、未蘭は取り置きしておいたダボハゼを受け取りに信一朗を訪ねていた。結婚がなくなりそうになったことを伝え、ダボハゼを受け取り喜ぶ未蘭。

信一朗からもまた会いたいと言われ二人は会う約束をした。

しかし未蘭が自宅に戻ると、婚約者・出口が自宅に訪れていた。入間は、父・貞吉から未蘭と結婚した場合、遺産は全額施設に寄付すると遺言を変更されたことを出口に告げる。

しかし、入間は例え遺産がなくなっても未蘭と結婚してほしいと頭を下げ、出口も遺産が欲しかったわけではないと再び結婚する方向で話がまとまってしまった。

落ち込んだ未蘭は、信一朗にメールで報告した。

再び真海の別荘を訪れた出口は、遺産を手にするために貞吉の命を奪えばいいと言われる。結婚する前に貞吉さえ亡くなれば、遺産は入間たちのもの。

その後に結婚すれば遺産は手に入る。

動揺する出口に真海は貞吉は以前一人の命を奪っているため躊躇することはないと伝えた。

13年前、未蘭の母が急死した。あれは毒殺の可能性が高く犯人は貞吉だろうと、真海は入間家について調べた資料を渡した。

そして真海は、自身が入間夫妻を呼び出している間、貞吉の命を奪ったらいいと淡々と言った。

真海のことが気になったすみれは一人真海の別荘を訪れた。しかし真海は留守を装い、すみれに会うことはなかった。

その夜、すみれは清を訪ね真海のことを聞く、この間のパーティーで集まった人物は全て暖に関係がある人物であることに違和感を抱いていた。

清は、まだ暖を忘れられないのかと問い詰め、幸男のことも侮辱し始めた。しかし、すみれは怯えながらあの時、幸男が自分を助けてくれたと言い部屋を出ていった。

二人のやり取りをこっそり聞いていた愛莉は、別荘に戻りなぜ真海がすみれを避けているのかと問いかける。

しかし真海は答えず、ある手紙を出すように言った。

次の週末、出口は入間家を訪ね、入間夫妻は真海に招かれ、出口と未蘭は二人きりになった。

入間夫妻をもてなしていた真海。するとそこにすみれがやってくる。愛梨が勝手に連絡を入れ、すみれがやってきたのだった。

突然すみれが現れ動揺する真海。4人で会食をするが、真海は心ここにあらずの状態。

すると真海は入間の妻・瑛里奈から熱々の点心を食べるように勧められる。真海が暖であるかもしれないと勘付いているすみれは、点心を食べる真海をじっと見つめる。

暖であれば猫舌のため熱々の点心を食べられないはず‥。しかし真海は平然と点心を口に頬張り食べた。

点心を食べた真海は少し酔ったため夜風にあたってくると言い席を立った。キッチンに向かった暖は、置いてあった氷を口に入れた。

その頃、未蘭と二人きりになっていた出口は貞吉の命を奪うスキを見計らっていた。するとそこに信一朗が自宅を訪ねてきたため未蘭は席を外す。

信一朗はダボハゼを持ってきたと未蘭に渡そうとした。しかし未蘭は婚約者が来ているし、もうダボハゼはいらないと信一朗を帰そうとした。

すると信一朗は、自分ではダメかと問いかける。

未蘭は、小学生の時、実の母が死んだ。ショックで引きこもり学校に行けなくなった未蘭。その時助けてくれたのが当時家庭教師だった瑛里奈だった。

その後、瑛里奈と入間が結婚。結婚した後も二人は未蘭に良くしてくれた。だから自分だけ勝手なことをするわけにはいかない。

それに信一朗はこんな息苦しい家に入らない方が言いと未蘭は自宅に戻った。

部屋に戻った未蘭だが、出口の姿がなく水道が開けっ放しになっていた。

未蘭がふと貞吉の部屋に入ると、口から泡を吹き倒れている出口の姿があった。隣には貞吉が目を開けて座っていた。

すみれはベランダで夜風に当たっている真海の元に向かった。娘の明日花が真海のために書いたという星空の絵を渡した。

すみれは独身だという真海にこれまで結婚を考えたことはあるのかと問いかける。

真海は「一度だけ結婚を考えた相手がいた。しかし自分が長い旅をしている間、その女性は別の男性と結婚をしてしまった」と答える。

すみれは「真海さんはその女性を恨んでいますか?」と問いかけると「その女性はもう死んでしまったと思うことにしている‥」と真海は答え部屋に戻ろうとした。

するとすみれは真海の腕を掴み「今幸せですか?」と問いかける。

真海は「ええ、とっても」と答え、すみれは「真海さんが幸せに生きていてよかったです」と言い手を離し帰っていった。

部屋に戻った真海は、出口に関する報告書を入間に渡した。出口は日本からの援助金の一部を横領していると情報を伝えた。

すると、そこに未蘭から連絡が入り、出口を入間の知り合いの病院に搬送するように指示をする。病院に駆けつけた入間たちだったが出口は亡くなってしまった。

入間は医師から、1番目の妻が亡くなった時と症状が似ている。事件性が高いため調べたほうがいいと言われるが、入間は遮るように「うちに限ってあり得ない」と言った。

帰宅した入間は出口を殺めたのではないかと貞吉を責める。しかし貞吉は何も答えなかった。

その夜、自宅で寝ていた未蘭が夜遅くに目を覚ますと傍で瑛里奈が寝ているのを見つける。

未蘭は、実の母が亡くなった時も瑛里奈がつきっきりで未蘭の傍にいてくれたことを思い出し、目を覚ました瑛里奈にお礼を言った。

瑛里奈は大丈夫だからと未蘭を抱きしめた。

無料の違法動画サイトで「モンテ・クリスト伯」を見られる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

それを理解した上で、海外の動画配信サイトでのご視聴を希望の方は、自己責任でお願いします。

T氏としてはそんなストレスを感じたくないので「FODプレミアム」をおすすめします。

パンドラ(Pandora.tv)

無料視聴といえば、パンドラ(違法動画サイト)ということでパンドラで「モンテ・クリスト伯」1話を検索した結果を貼っておきます。

なかなか、探すのが大変でしたが、すでにリンク切れしていて見られないかもしれません。

「モンテ・クリスト伯」1話

Youtube

残念ながら、Youtubeには「モンテ・クリスト伯」の動画はありませんでした。

FODプレミアムとは

FODはフジテレビで過去に放映した番組と放映中のドラマやバラエティ番組がいつでも楽しめる動画配信サービスです。

そして海外ドラマや国内外の映画、舞台もあれば、なんと動画だけではなくマンガや雑誌・電子書籍も見れちゃいます。

無料で視聴できる動画には「無料」という表示が付いているのでとりあえず試したい人にもおすすめです!

すぐに観れるのはフジテレビで放送後1週間以内のドラマ、バラエティ作品、シリーズ作品の第1話などに限られていますが、これらは会員登録なしで誰でも視聴できますよ~。

多くの有料コースが用意されていますが、なんと言ってもおすすめはたった月額888円の定額で見放題になる「FODプレミアム」です。

FODプレミアムで視聴できる動画には「プレミアム」という表示がついていて、2000以上の作品が見放題になります。さらには有名雑誌100点以上が読み放題!これはの他サービスでは無い特典でとても魅力的です!

雑誌の購読はアプリをダウンロードしておけばオフラインでも読むことができます、通勤通学の電車の中で読む場合は、Wifi環境で先にダウンロードしてけばいいですね。

FODプレミアムなら利用できる雑誌読み放題サービス「FODマガジン」

ただ、ライブ動画などはプランに含まれていないので、ポイントを追加で購入する必要があります。(FODプレミアムに登録していれば、毎月100ポイントが付与されるので、これを使うこともできますよ)。

初月無料でFODプレミアムに登録・入会する方法

実際にFODプレミアムへ登録してみましょう。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンをやっています。

登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できるので、試しに使ってみたいという人はとりあえず登録してみましょう。

無料おためしキャンペーンは、FODへの登録が初めてという人が対象です。

過去に登録したことがある場合は無料ではなく、月額料金が発生します。無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要になるので、持っていない場合は新規作成しましょう。

  1. 下記ボタンから、FODプレミアムのキャンペーンページにアクセスします。

FODプレミアム

  1. 今すぐ無料おためしをタップ。Yahoo! Japan IDとパスワードを入力して、Yahoo IDでFODにログインします。
  2. FODプレミアムのコース内容を確認し、次へ進む(外部決済ページ)をタップして進みます。
  3. 再認証を求められるので、Yahoo Japan IDとパスワードを入力。ログインをタップします。
  4. 支払い(無料期間が終了後の料金)は、「Yahoo!ウォレット」にクレジットカードを登録しての決済となります。
  5. 利用するクレジットカードや氏名・住所・連絡先などを記入し、お支払いを確定を選択します。

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

FODプレミアム

注意:登録日を含む31日間はFODプレミアムのサービスが無料で利用できますが、32日目になると月額利用料(888円)が自動的にチャージされます。その後も継続して毎月1日に決済されるので注意。

まとめ

以上が「FODプレミアム」を使って「モンテ・クリスト伯」を簡単に見る方法の説明でした。

これを機に「FODプレミアム」に登録をして色々な懐かしいドラマなどを見てくださいね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です