スポンサーリンク

桐生のぞみの顔画像と犯行の動機は何?事件現場や働いてた病院特定や世間の声まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

滋賀県守山市今浜町の旧野洲川河川敷で、切断された女性の胴体が見つかった死体遺棄事件で、滋賀県警捜査本部(守山署)は5日、死体遺棄の疑いで、草津市笠山7丁目、看護師の女(31)を逮捕した。

今回は逮捕された桐生のぞみ容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

滋賀県守山市今浜町の旧野洲川河川敷で、切断された女性の胴体が見つかった死体遺棄事件で、滋賀県警捜査本部(守山署)は5日、死体遺棄の疑いで、草津市笠山7丁目、看護師の女(31)を逮捕した。

逮捕容疑は今年1月19日ごろから3月10日ごろまでの間、守山市水保町、無職の母親=当時(58)=の遺体を、同町近くの河川敷に遺棄した疑い。県警によると、容疑を否認している、という。

県警は3月14日、女性の遺体の一部が見つかったと発表。発見されたのは胴体部分だけで、首や肩、脚の付け根で切断され、人目につく状態で放置されていた。県警が同14日に解剖して人体と判明していた。

遺体発見現場は琵琶湖大橋東詰めから東約2キロ。現場付近の河川敷は都市公園として利用されており、近くに住宅地がある。

桐生のぞみ容疑者の顔画像・Facebookは?

桐生のぞみ容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていません。

また桐生のぞみ容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが特定できずです。

桐生のぞみのFacebook検索結果

*追記 横からの顔画像が見つかりました。

**追記 桐生容疑者は、遺体が発見されたあとのことし4月、看護師の仕事を理由に滋賀県草津市に引っ越していたということです。

犯行現場はどこ?

切断された女性の胴体が見つかったのは滋賀県守山市今浜町の河川敷でしたね。

また犯人の桐生のぞみは草津市笠山7丁目に住んでるという事なのでそちらに関しても調べて見たのですがそしたらそこである一つの事実が明らかになりました。

こちらが地図です。

草津市笠山7丁目

どこで看護師をしていたの?

桐生のぞみ容疑者ですが看護師をしていたとの事です、草津市笠山7丁目の地図を先ほど見ていただいてわかったと思うのですが、そこに病院があります。

草津市笠山7丁目の病院

滋賀医科大学医学部附属病院

びわこ学園医療福祉センター草津

この二つが桐生のぞみ容疑者が働いていた病院じゃないかと思われます。

犯行の動機は一体?

事件当時、桐生のぞみ容疑者はしのぶさんと父親の3人で同居していたという。

調べに対し、のぞみ容疑者は、「やってないです」と容疑を否認しているという。

所持品や着衣はなく、刃物を使用したとみられる切断面以外に目立った外傷はなかった。

頭部なども見つかっていなかったみたいです。

現在は父親はどうなってるのでしょうか?まだこれから色々と明らかになりそうですね。

バラバラにするぐらいですから相当な憎しみとかがあったのではないかと思ってしまいますね。

うーんわからない、でも看護師だからオペを見ていたら人の体を切りたいとか思ってしまったのでしたら。

結構恐ろしいサイコパス系の人なのかもしれないですね。

世間の声まとめ

https://twitter.com/cure_kneet/status/1003954929201889280

https://twitter.com/REGGARIN/status/1003952376603017217

追記

追記

父親は?

事件当時、桐生のぞみ容疑者はしのぶさんと父親の3人で同居していたという話ですが。

その一緒に住んでいた父親はどうしたのか?というのがみなさん気になる事だと思います。

桐生のぞみ容疑者の父親の情報に関して調べて見たのですが全く何も出て来ません。

これからわかってくるのだと思われます。

現場の写真

まとめ

以上が桐生のぞみ容疑者に関しての調査結果でした。

本当に恐ろしい事件ですよね、一体何があったのか引き続き事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です