スポンサーリンク

掛端耕成の顔画像・Facebook判明か?ガビョウを置いたバスや世間の声まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

路線バスのシートなどに画びょうを貼り付けたとして逮捕された男は、驚くべき動機を語った。

今回は逮捕された掛端耕成容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

路線バスのシートなどに画びょうを貼り付けたとして逮捕された男は、驚くべき動機を語った。

仙台市の住宅地から大学病院へ行く市営バスで、先月からまさかの事態が起きていた。背もたれ、座面、さらに取っ手からテープで貼り付けられた画びょうが見つかったのだ。

発見されたのはいずれも同じ便。バス会社は1日に被害届を提出し、警察が車内で張り込んでいた。

すると、何やら不審な動きを見せる乗客の男。警察官が見張るなか、座席の背もたれに画びょうを貼り付けだしたのだ。

業務妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、会社員の掛端耕成容疑者(45)。

語った犯行の動機は信じられないものだった。

掛端耕成容疑者:「他の人に近くに座ってほしくなかった」

警察は、先月に見つかった画びょうについても掛端容疑者が関与したとみて調べている。

掛端耕成容疑者の顔画像・Facebookは?

掛端耕成容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていないようです。

また掛端耕成容疑者のFacebookに関して調査して見ました

掛端容疑者のFacebook検索結果がこちら!

Facebook検索結果

検索結果のアカウントは1つしか存在していませんがプロフィールには仙台出身と掲載されており今回事件が起きた場所と一致。

出身校は野球の名門校「仙台育英高校」となっており1990年卒業と書かれていました。

高校を卒業した年を計算すると現在は45歳という事になり、2018年で46歳になるはずなので掛川容疑者のアカウントである可能性が高いかもしれません。

事件現場はどこ?

掛端耕成容疑者が事件の場所は仙台市の住宅地から大学病院へ行く市営バスと言われています。

こちらのバスだと思われます。

世間の声まとめ

https://twitter.com/yoshikumasan/status/1004280904083050497

まとめ

以上が仙台市営バスの座席に画鋲(がびょう)に置いた男、掛端耕成容疑者に関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です