スポンサーリンク

29歳看護師殺害事件犯人20代男性の顔画像や職業は?知り合ったインターネットのサイトはどこ?

スポンサーリンク

T氏です。

静岡県藤枝市の山中で9日、浜松市の女性看護師(29)とみられる遺体が見つかった死体遺棄事件名古屋市内の警察署に11日に出頭した40代の男の他に20代の別の男の身柄も確保している見たいです。

男達はインターネットを通じて知り合ったと言ってるみたいなのですが、一体何の目的で知り合ったのでしょうか?

今回は逮捕された29歳看護師殺害事件の犯人20代の男について調べて見ました。

鈴木充と伊藤基樹の顔画像と職業を調査!内山茉由子殺害の犯行動機や家族についての調査!

スポンサーリンク

事件概要

静岡県藤枝市の山中で9日、浜松市の女性看護師(29)とみられる遺体が見つかった死体遺棄事件で、名古屋市内の警察署に11日に出頭した40代の無職の男が女性の連れ去りへの関与をほのめかし、静岡県警が12日、男を監禁の疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

また、すでに20代の別の男の身柄も確保しているという。

県警は、逮捕された男らがインターネットを通じて知り合ったとみている。

捜査関係者によると、40代の男は監禁の容疑を認め、複数人で連れ去ったと話しているという。

また、女性とは「面識がなかった」と話しているという。

女性は5月26日午後6時ごろ、浜松市内のスポーツジムの駐車場で自分の車に乗車。

直後に男2人が車に乗り込み、そのまま車を発進させる様子が防犯カメラに映っていたという。

犯人の20代男の顔画像・職業は?

逮捕された犯人の20代男の顔画像に関しても調べたのですが現在は公表されていません。

また職業に関しても今のところは情報はないです。

こちらの犯人の男は浜松市内で逮捕されていたとの事です。

犯人の20代の男と40代の男はインターネットを通じて知り合って女性とは面識無かったと言っています。

浜松市内のスポーツジムの駐車場で被害者女性が自分の車に乗車。

直後に男2人が車に乗り込み、そのまま車を発進させる様子が防犯カメラに映っていたという。

これで全部捕まった様に思えますが警察はもう一人こちらの事件に関与している人がいると言っています。

先程も言いましたが二人はインターネットを通じて知り合ったという事です、そしてこの二人が防犯カメラに写っていた二人だと思われてるのですがそれでも警察はもう一人いるという事は、それはすなわち。。。。

そのもう一人が主犯格でインターネットサイトで募集をかけたのではないかと言う事です。

知り合ったインターネットのサイトはどこ?

その主犯格の男がインターネットで募集をかけたと思われるサイトに関して調べて見たのですが。

人を襲ったりするのは普通のバイトアプリなんかじゃ出てこないですよね。

これは恐らく闇サイトだと思われます、こないだも闇サイトで事件が発生したのにどうしてまたこの様なものが出てしまうのでしょうか。

闇の職業安定所

と言うサイトをネットで見つけたのですがもしかしたらこれが犯人が使ったインターネットのサイトかもしれないです。

引き続き調査を続けたいと思います。

まとめ

今回は逮捕された29歳看護師殺害事件の犯人20代の男について調べて見ました。

後一人が捕まったら事件の全貌が明らかになるのに早く捕まって欲しいですね。

そして知り合ったインターネットサイトは間違いなく闇サイトだと思われます。

続き

関連記事:

静岡山中女性遺体の犯人は誰?被害者看護師女性の誘拐場所や動機は何?

29歳看護師の勤務先の病院はどこ?フィットネスジムの駐車場と拉致場所はどこ?

29歳看護師殺害事件犯人40代男性以外の複数の犯人の顔画像と職業は?仕事関係の顔見知りだった?

内山茉由子の学歴・顔画像や勤めてる病院の調査!死因が判明しない理由は何?

内山茉由子の顔画像が判明か?犯人の名前が明らかにならない理由は闇サイトが関係か?

内山茉由子の生い立ちや性格の調査!両親や職場の仲間のコメントまとめ

内山茉由子殺害の主犯の3人目の現在地はどこ?闇サイト特定でずさんな手口が明らかに!

内山茉由子を殺害した第三の男は誰?CDケースが見つかった山や闇サイトの内容がやばい!

鈴木充と伊藤基樹の顔画像と職業を調査!内山茉由子殺害の犯行動機や家族についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です