スポンサーリンク

野辺(野邉)大地と結婚してた嫁はどうなる?事故の様子や仮面ライダーの番組は代役をたてるの?

スポンサーリンク

T氏です。

13日午前11時20分ごろ、千葉県白子町のホテルで、飛び降り訓練をしていた俳優・野辺大地さん(21)が飛び降り後に意識を失って病院に搬送され、14日朝に死亡しました。

誠に残念な事になってしまったわけですが、一体どの様な事故だったのか?

今後の番組はどうなる?やらなくなる事はないので代役を立てる事になると思うのですが果たして誰に?そして野辺大地さんは若いですが結婚して嫁はいたのでしょうか?

野辺大地さんについて調べて見ました。

スポンサーリンク

事件概要

13日午前11時20分ごろ、千葉県白子町のホテルで、飛び降り訓練をしていた俳優・野辺大地さん(21)が飛び降り後に意識を失って病院に搬送され、14日朝に死亡した。

野辺さんはアクションクルーとして「仮面ライダーエグゼイド」や「仮面ライダービルド」「宇宙戦隊キュウレンジャー」などに出演。

自身のツイッターではアクションの練習を行う動画を公開したり、映画「仮面ライダービルド」のポスタービジュアルをリツイートするなどしていた。

茂原署によると当時、高さ約15メートルのホテル5階から、地面に敷いた厚さ約2・5メートルのエアマットに飛び降りる訓練をしていた。

野辺大地の経歴は?

  • 名前:野辺大地(のなべだいち)
  • 年齢:21歳
  • 職業:俳優(仮面ライダービルド出演)
  • 埼玉出身
  • JAE(ジャパンアクションエンタープライズ) 46期

スポンサーリンク

事故はどの様に起きたの?

千葉県警茂原署によると、野辺さんはホテル5階から約15メートル下のエアマットに飛び降りる訓練をしていた。

所属事務所によると、マットからふらつきながら降りてきた野辺さんを横にしたところ、すぐに意識を失ったという。

この訓練は年に1度事務所の主催で行われ、事務所は「野辺さんは飛び降りるのには慣れていた」と話している。

事故現場は?

野辺大地さんが飛び降り訓練をしていた場所は以下のように報じられています。

「千葉県白子町中里のホテルで飛び降り訓練中だった」

この地域は観光地やイベント会場としても有名な九十九里浜の付近であり、ホテルなどの宿泊施設が多くあります。

この地域のどのホテルなのかは判明していませんが、5階建て以上の建物となるとそこまで多くないのではないでしょうか。

野辺大地は結婚して嫁と子供はいるの?

野辺大地さんの結婚についても調べて見ました。

しかしながら結婚をしているという情報はないので恐らく結婚はしていないと思われます。

野辺大地さんはまだ21歳と若かった為、結婚はまだしてなかったのでしょうね。

けど野辺大地さんはこういう仕事もしていたのできっとモテたと思うのでお付き合いしていた人はいたんだと思います。

番組はどうなる?

野辺大地さんはスーツアクターだった為、顔が番組に出ていたわけではないです。

スーツアクターとはヒーローや怪獣などの着ぐるみ(スーツ)を着用し、主にアクションシーンなどを担当する俳優であります。

また、飛び降りなどの危険なアクションを行うこともあるスタントマンとしての役割もあります。

そのため卓越した運動能力と体力が求められ、撮影の後には体重が5kg前後落ちるてしまうこともあるというのです。

撮影だけでなくヒーローのスーツを着用し、イベントや写真撮影会などにも出演。

作品中で顔を見せることは少ないですが、特撮モノを影から支えるとともにアクション作品には欠かすことのない役者さんです。

なので番組はそのままやると思います。

まとめ

以上が野辺大地さんについて調べた結果でした、まだ若く将来が期待されていただけあって本当に残念なニュースです。

続き

関連記事:

野辺(野邉)大地の飛び降り訓練の様子がこちら!死因には持病が関係あったってマジ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です