スポンサーリンク

野辺(野邉)大地の飛び降り訓練の様子がこちら!死因には持病が関係あったってマジ?

スポンサーリンク

T氏です。

俳優の野辺大地さんが14日午前に千葉県内の病院で亡くなったことが分かった。

野辺さんは、13日に行われた飛び降り訓練中に体調に異変をきたし、救急搬送されていた。

所属事務所によると、野辺さんは千葉県内で行われた所属俳優などによる合宿に参加していた様です。

そんな野辺(野邉)大地さんに持病があったのではと言われています。

野辺(野邉)大地さんに関して調べて見ました。

スポンサーリンク

事件の内容

俳優の野辺大地さんが14日午前に千葉県内の病院で亡くなったことが分かった。

21歳だった。

野辺さんは、13日に行われた飛び降り訓練中に体調に異変をきたし、救急搬送されていた。

所属事務所によると、野辺さんは千葉県内で行われた所属俳優などによる合宿に参加していた。

13日午前に行われた約15メートルある建物の5階から地面に敷いたエアマットに飛び降りる訓練中に、体調に異変をきたし、病院に搬送。

14日午前に亡くなったという。所属事務所は「訓練では通常通りの着地をした」とした上で、「(着地後)本人がフラフラしており、だんだん意識がなくなってきて、救急車を呼んだ」と状況を説明。

死因については「はっきりしたものは出ていない」とした。

野辺さんは16年に事務所に所属。「仮面ライダービルド」などの特撮作品にも多く出演していた。事務所関係者は「誠実で真面目だった」と話した。

野辺(野邉)大地の経歴は?

  • 名前:野辺大地(のなべだいち)
  • 年齢:21歳
  • 職業:俳優(仮面ライダービルド出演)
  • 埼玉出身
  • JAE(ジャパンアクションエンタープライズ) 46期

訓練の様子はあるの?

茂原署によると当時、高さ約15メートルのホテル5階から、地面に敷いた厚さ約2・5メートルのエアマットに飛び降りる訓練をしていたとのこと。

また、

「(着地後)本人がフラフラしており、だんだん意識がなくなってきて、救急車を呼んだ」

との情報があります。

非常に高い所から何度も飛び降りる練習をされていたとのことで、脳へのダメージが蓄積されていたのか、あるいは、一見着地に成功しているように見えても頭部への強い衝撃があったのでしょうか?

いくらマットがあるとはいえ、ビルの5階で高さ15mですから、かなりの衝撃がありそうです。

トレーニングの様子がツイッターにありますね。

https://twitter.com/dn_5627/status/973158555116232704

こちらもちょっと前ですがあります。

死因には持病が関係あったってマジ?

野辺(野邉)大地さんは実は持病があって病気を患っていてそれが原因で今回の様な事故になってしまったという噂が今流れていますが。

色々と調べて見たのですがその様な事実は無いようです。

でも一体何が死因だったのでしょう。。。

そういうトレーニングが危険だとしたらこういう仕事はもうできなくなりますよね。

ホテルの場所はどこ?

千葉県白子町中里のホテルで高所から飛び降りる訓練をしていたとの事です。

千葉県白子町中里のホテル

109軒もありましたので現在は特定出来ておりません。

まとめ

以上が野辺(野邉)大地の飛び降り訓練の様子と死因には持病が関係あったかを調べて見た結果でした。

関連記事:

野辺(野邉)大地と結婚してた嫁はどうなる?事故の様子や仮面ライダーの番組は代役をたてるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です