スポンサーリンク

泉谷壽昭の顔画像や犯行動機について!ベイシア前橋岩神店の場所も調査!

スポンサーリンク

T氏です。

10日正午ごろ、前橋市内のスーパーマーケットで男が刃物を振り回す事件があり、店員の男女2人が刺され一人が重体です。警察は、

殺人未遂と銃刀法違反の疑いで75歳の男を現行犯逮捕し、詳しい状況を調べています。

今回は逮捕された泉谷壽昭容疑者の顔画像や犯行動機について!

そしてベイシア前橋岩神店の場所も調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

10日正午ごろ、前橋市内のスーパーマーケットで男が刃物を振り回す事件があり、店員の男女2人が刺され一人が重体です。

警察は、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで75歳の男を現行犯逮捕し、詳しい状況を調べています。

10日正午ごろ、前橋市岩神町のスーパーマーケット「ベイシア前橋岩神店」で、「包丁を持った男に店員が刺された」と客の女性から警察に通報がありました。

警察によりますと、この店の副店長・内野俊さん(33)が、胸や左腕などを刺され意識不明の重体。パートの女性店員(44)も腰などを刺され軽傷です。

警察は、前橋市下小出町の無職・泉谷壽昭容疑者(75)を殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

泉谷容疑者は、「間違いありません」と容疑を認め動機については「ベイシアに恨みがあった」などと話しているということです。

泉谷容疑者は、刃渡りおよそ16から17センチの文化包丁と出刃包丁を所持していて、文化包丁で2人を刺したとみられています。

泉谷容疑者と内野さんに面識はなく店舗との関係もないということで、警察が詳しい状況を調べるとともに女性店員に対する殺人未遂についても調べを進めるということです。

スポンサーリンク

泉谷壽昭容疑者の顔画像・Facebookは?

泉谷壽昭容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが、現在は公表されていないようです。

また泉谷壽昭容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定できずです、おそらく年齢的に使ってなさそうだと思います。

なのでこちらが現段階でわかってる泉谷壽昭容疑者の情報です。

名前:泉谷壽昭(読み方:いずみやとしあき)

年齢:75歳

職業:無職

住所:群馬県前橋市下小出町

スポンサーリンク

犯行の動機は一体なんだったの?

過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられ、警察が関連を調べている。

70代の男は駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたが、捜査関係者への取材で、男が過去にこのスーパーで万引きをしたとして逮捕されていたとみられることが分かったようです。

泉谷壽昭容疑者がスーパーを逆恨みして犯行に及んだ可能性もあるとみて、詳しい動機を調べているようです。

でも自分で万引きしておいて逆恨みって本当に恐ろしい人ですよね。

泉谷壽昭容疑者に言わせたら誰だって好きに万引きしているわけじゃないんだから。

困ってる俺を助けてくれたっていいじゃないか!って考えでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベイシア前橋岩神店はどこ?

泉谷壽昭容疑者が事件起こした場所は群馬県前橋市岩神町のスーパー「ベイシア前橋岩神店」です。

ベイシア前橋岩神店の地図がこちらになります。

またこちらが現場の画像です。

使用した凶器もこのようにのっています。

本当こんな恐ろしいものを持ってこられたらどうしようもないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が逮捕された泉谷壽昭容疑者の顔画像や犯行動機について!

そしてベイシア前橋岩神店の場所も調査してみた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です