スポンサーリンク

伊藤広斗の顔画像や犯行現場はどこ?高額報酬バイトのツイートに関しても調査!

スポンサーリンク

T氏です。

「高額報酬」をうたうツイッターの書き込みを見て特殊詐欺の現金受け取り役になり、高齢女性から現金をだまし取ろうとしたとして、22歳の男が逮捕されました。

今回は伊藤広斗容疑者の顔画像や犯行現場はどこ?高額報酬バイトのツイートに関しても調査!

スポンサーリンク

事件概要

「高額報酬」をうたうツイッターの書き込みを見て特殊詐欺の現金受け取り役になり、高齢女性から現金をだまし取ろうとしたとして、22歳の男が逮捕された。

警視庁によると、自称・伊藤広斗容疑者は今月、数回にわたり東京・小平市の91歳の女性に、孫を装ってウソの電話をかけ、現金200万円をだまし取ろうとした疑いが持たれている。

女性から相談を受けた家族が警視庁に通報し、孫の同僚のふりをして現金を受け取りに来た伊藤容疑者が現行犯逮捕された。

伊藤容疑者は、ツイッターで「高い時給の仕事がある」という内容の書き込みを見て、1回5万円の報酬で特殊詐欺の受け取り役をしていたとみられている。

調べに対し、伊藤容疑者は「怪しいバイトだと思ったが高額報酬にひかれた」などと容疑を認めているという。

スポンサーリンク

伊藤広斗容疑者の顔画像・Facebookは?

伊藤広斗容疑者の顔画像に関して調査してみました報道されています、こちらになります。

また伊藤広斗容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「高額報酬」をうたうツイッター特定か?

「高額報酬」をうたうツイッターに関しても調査してみました。

並ぶバイトや、治験のバイトとか買い物のバイトとかってありましたが。

うけこっぽい高額報酬のバイトは発見する事はできませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行現場はどこ?

報道によると、犯行現場となったのは東京・小平市と公開されていました。

ちなみに地図で示すとこちらになります。

現在のところ、その詳しい場所についてはわかっていません。

スポンサーリンク

まとめ

以上が今回は伊藤広斗容疑者の顔画像や犯行現場はどこ?高額報酬バイトのツイートに関しての調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です