スポンサーリンク

隣人のバーベキューで襲った神戸のパート女の名前・顔画像は?在日と噂で犯行の動機は何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

隣人女性に軽傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は15日、神戸市兵庫区のパートの女(39)を現行犯逮捕しました。

今回は逮捕された神戸市兵庫区のパートの女は誰なのか?

そして事件現場や世間の声について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件概要

隣人女性に軽傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は15日、神戸市兵庫区のパートの女(39)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後7時15分すぎ、知人らと自宅でバーベキューをしていた女性につかみかかって押し倒し、首や腹部に打撲を負わせた疑い。同署の調べに、容疑を否認しているという。

同署によると、女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルがあった。女は「自宅から道路にはみ出してバーベキューをしていたことに、我慢の限界がきた」と話しているという。

スポンサーリンク

神戸市兵庫区のパートの女は誰で名前は?

神戸市兵庫区のパートの女の名前に関して調べたのですが現在は公表されていません。

でも先ほどテレビでやっていたニュースを見たらこのような事が分かりました。

被害者は15年前に引っ越してきて加害者は10年前に引っ越してきたようです。

交流はなかったが3年前に車の止め方を発端に関係が崩れ、それから加害者は嫌がらせをしてきたみたいです。

ニュースで一瞬顔が映ってたのを見たんですが在日っぽく見えましたが。。。

気のせいですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯行の動機は?

女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルがあった。女は「自宅から道路にはみ出してバーベキューをしていたことに、我慢の限界がきた」と話しているようですが。

本当は被害者側が加害者側の息子さんのことをバカにしたって噂です。

これが本当から、被害者にも非があるよね? 一方的に加害者側の責任とは言えないような話ですね。

もちろん手を出してしまうのはいけない事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場の神戸市兵庫区はどこ?

神戸市兵庫区で事件は起きたとの事ですが、詳しい場所の特定は現時点ではできていません。

スポンサーリンク

世間の声

 

▶道路にはみ出してたのなら、自転車で当たり屋やれば良かったのに

 

▶あー今年もそんな季節か

 

▶本当に節度が大事、自分達は楽しいかもしれんが他人の事も考えようやって話
いい加減住宅地バーベキューは見直されたほうが良いよ

 

▶ちょっと前にも自宅でバーベキューしてた人が近所の男に刺されたって事件なかったか?

 

▶マンショのベランダかと思えば戸建かよ
庭でBBQするのですら文句言われるのか

 

▶住宅街でBBQやってたら殺されたって事件あったろ…
なぜ同じことをやるんだ…
住宅街でBBQはトラブルの元でしかないぞ。

 

▶バーベキューでやり返せば良かったのに
七輪でサンマ焼くとか

 

▶戸建てだからってなにしても良いわけじゃないよ
大草原の小さな家とかならともかく
住宅地なんだよ、それを考えないと

スポンサーリンク

まとめ

以上が逮捕された神戸市兵庫区のパートの女は誰なのか?

そして事件現場や世間の声について調べた結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です