スポンサーリンク

東京立川市役所の爆破予告の犯人は誰?久保田学市議の顔画像とブログの内容を調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

東京・立川市の市役所に爆破予告があり、
立川市役所は21日から2日間、本庁舎を閉鎖中です。

警視庁などによると、20日午後8時すぎ、
立川市の久保田 学市議のブログに、
殺害予告とともに「市役所ごと爆破してやる」
と爆破予告が書き込まれたようです。

これを受け立川市役所は、21日と22日の2日間、
市役所の本庁舎を閉鎖することを決めました。

今回は東京立川市役所の爆破予告の犯人は誰なのか?
久保田学市議の顔画像とブログの内容を調査です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京立川市役所の爆破予告の犯人は誰?

今回の事件の事の発端は久保田学さんが
2chで爆破予告を見つけたのが始まりでした。

立川の名無しさんとは一体誰のことなんでしょう?
爆破予告をするなんてかなり恐ろしい事を言ってますよね。

そんな恐ろしい事をしないでほしいですよね、
でもどうしてそんな事をしようとしたんでしょうね。

久保田学さんに関してかなりの怨みとかがあるのでしょうかね?

でも久保田学さんと言えば結構変わってる人で有名ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久保田学市議の顔画像とブログの内容を調査

久保田学さんの顔画像に関してですがこちらになります。

立川市議の久保田学さんの公式ブログ内に
犯行予告がアップされた事で問題になっているのですが
元は2ちゃんねるで書き込まれた犯行予告内容であります。
その2chの内容を久保田学議員のブログで公表していました!

久保田学ブログ

ブログの内容を見てわかるように犯行予告は
7月20日(金)の夜20時頃に出されています。
この事により立川市役所も7月21日と22日は
閉鎖したと報道されていて影響が出始めています。

ブログの写真でも分かるようにホントに市役所を
破壊する為のモノが段ボールに入っている事から
今まであった冗談半分の犯行予告ではなく
本気度の高い予告となっていてかなり怖いですよね。

久保田学さんのですがニコ生主の横山緑としても活動しておりました。
マスクを被って上げてる動画などが有名ですよね。

久保田学さんのツイッターがこちらです。

結構変わってる人ですよね。
ってかこんな人が氏議員になっても大丈夫なんでしょうかね?

でも今回の事に関しては他の人の安全も関係してくるので、
今はそんな事を言っている場合じゃないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上が東京立川市役所の爆破予告の犯人は誰なのか?
久保田学市議の顔画像とブログの内容を調査結果でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です