スポンサーリンク

内海祥子が山根明の愛人女性幹部Aなのか調査?経歴を調べたら驚愕した件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

最近はボクシングの話がすごい盛り上がっていますよね。

ボクシング界のドンの山根明さんにさらに愛人疑惑まで立っていますね。

しかもその愛人がやばいと噂になっていますね。

今回は内海祥子さんが山根明の愛人女性幹部Aなのか調査?

経歴を調べたら驚愕した件をお届けしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボクシング連盟女性幹部Aとは誰?

ボクシング連盟女性幹部Aは誰なのか?

まずはこちらの動画をご覧ください。

※ボクシング連盟女性幹部Aの発言は、
19分45秒~

「あなたの気持ちでやってくれたのならばマルなのよ」

「成松君に来たものは成松君が誰に使ってもいいのよ。女に全部やってもいいのよ」

こちらの人物の特定にみんな頑張ってるというわけです。

そしてその人だと思われるのが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内海祥子が山根明の愛人なの?

まずはじめにお伝えしないといけない事があります。

それは日本ボクシング連盟の中で、女性役員は2名しかおりません。

  • 副会長 田中秀子
  • 常務理事 内海祥子

この2名です。

そして常務理事の内海祥子さんが愛人なんじゃないかと言われています。

こちらが、愛人と言われる内海祥子(うつみしょうこ)さん。

ボクシング連盟東京事務局副事務局長を勤めています、

内海常務理事は海外であろうと国内であろうと必ず山根会長に随行しているというのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内海祥子経歴は?

内海祥子さんの経歴に関して調べてみました、

詳しい経歴までは出ていないのですが、わかった事をお伝えしたいと思います。

内海祥子さんは既婚者で、ご主人は、元税務署勤務。

一人息子は山梨学院大学の空手部を卒業して現在はパリ在住でエルメスに勤務。

そこでも横領的な事をしていると言われています、

エルメスから材料費と項目で毎月70万円の仕送りをしているとの告発もあるようです。

真相に関しては明らかになっていないですが、ここまで詳細な内容は、

さすがに内部の人間しか知らないでしょうから、おそらく本当の事なんでしょう。

でも旦那さんにも恵まれてはっきり言ってすごいエリート家族みたいな感じなのに、

一体何を間違えてこのような事になってしまったのでしょうか?

まあ一見成功しているように見えたり、幸せそうに見える人に限って

上手くいってなかったり闇があったりしますからね。

スポンサーリンク

まとめ

以上が内海祥子さんが山根明の愛人女性幹部Aなのかの調査結果です。

経歴を調べたら驚愕してしまったのはT氏だけでしょうか。

関連記事:

山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?流出した音声全文がやばい!

カリスマ山根のアデダス発言の動画はあるの?発音が変なのは在日韓国人だから?

森田昌夫(森田組組長)の顔画像や経歴は?バラすといった内容は何か調査!

森田組組長の名前や顔画像は?山根明との関係をスッキリ主演の動画で検証!

内海祥子が山根明の愛人女性幹部Aなのか調査?経歴を調べたら驚愕した件

山根明(日本ボクシング連盟会長)の経歴や息子・孫について!日大との関係や退任で不正を闇に隠蔽か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です