スポンサーリンク

山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?流出した音声全文がやばい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

山根明が会長を辞任するにいたってどんどん闇の部分があきらかになってきてますね。

その中でもものすごい恐ろしパワハラを受けてきた女性がいたようです。

今回は山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?

流出した音声全文がやばいをお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?

山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像に関して調査してみたのですが、

現時点では公表されていないようです、わかっている事は山根明会長は

日常的にパワハラを繰り返しており、2013年ごろから日本ボクシング連盟で

事務員として勤務している女性Cさん(58歳)は、

毎日のように執拗なパワハラを受け続け、

あまりにも恐ろしくて身の危険を感じて生活していたという。

女性Cさんはこのままだと命が危ないと感じ、

パワハラを受けている際の音声を録音。

何かあったときのために証拠として提示できるよう、

自分の身を守っていたという。

流出した音声全文がやばい!

女性Cさんにパワハラ攻撃をする山根明会長の音声コメントがこちらになります。

「どうでもええ人間は、アゴで使ってスッとあれするだけや。

わかる? そこは頭入れとき! アカンかったらクビにしたらええことや!

コラ! 座っとれそこ! 座れ! このガキ! お前がいちいち弁解せんでもええ!

かばうようなアゴ出しやがったら、アゴつぶしてまうで! こらボケェ!」

誰が言われても強いショックを受けるないようです。

パワハラは本当に恐ろしいですよね、しかもこんな風に言われたら

特に女性であったら、あまりにも恐ろしく、身の危険を感じてもおかしくない内容です。

女性Cさんはこのようなパワハラをほぼ毎日3年間受けてきたようです。

他にも3年前に収録されたという音声データは、

女性Cさんが受けたという5時間にも及ぶ説教の様子。

その内容は元職員が定時で帰宅をしたことに山根会長が腹を立てたというものだという。

「俺、あんたと定時5時半いう話はしていないで、それ」

と迫る山根会長に、元職員が「言いました」と答えるや、

同会長は「残業とかつけられへんけど。遅くなる時もあるというを言ってある」

と言い返したようです。

そしてその後になって見つかったのが日本ボクシング連盟の助成金流用や

不正判定など12項目にわたる告発文を提出したようです。

こちらがその文面です。

まとめ

以上が山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?

流出した音声全文がやばいでした。

関連記事:

山根明にパワハラされた女性Cの名前や顔画像は?流出した音声全文がやばい!

カリスマ山根のアデダス発言の動画はあるの?発音が変なのは在日韓国人だから?

森田昌夫(森田組組長)の顔画像や経歴は?バラすといった内容は何か調査!

森田組組長の名前や顔画像は?山根明との関係をスッキリ主演の動画で検証!

内海祥子が山根明の愛人女性幹部Aなのか調査?経歴を調べたら驚愕した件

山根明(日本ボクシング連盟会長)の経歴や息子・孫について!日大との関係や退任で不正を闇に隠蔽か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です