スポンサーリンク

大野美幸(日大チアリーディング部監督)にパワハラされた女性部員の名前や顔画像の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

指導者のパワハラと組織の不誠実な対応が、

またも学生からスポーツでの夢を奪った。

日本大応援リーダー部の監督からパワハラを受けた女子部員は、

自分の誇りだったチアの世界から去らざるを得なくなったんです。

今回は大野美幸(日大チアリーディング部監督)にパワハラされた

女性部員の名前や顔画像の調査です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大野美幸(日大チアリーディング部監督)の経歴

この女性監督は2011年ごろまで、

日大の同部選手だったOGで15年度に就任。

過去には日本大学習志野高校でもチアリーダー部に所属していたようです。

色々とひどいパワハラをした大野美幸さんは7月にパワハラした生徒と面会し

監督は「苦しい思いをさせて深く反省している」と謝罪した。

練習をなくすために電話をさせたとの話は「自分が誤解していた」、

けがの状態を疑ったことは「復帰してほしくて厳しく伝えた」と釈明した。

他部員の誤解を解かなかった理由をただすと「事の大きさが分からず浅はかだった」と

返ってきた。その場で退部の意思を伝えたようです。

やるだけやってやばくなったら逃げるって本当にひどい人だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パワハラされた女性部員の名前や顔画像は?

パワハラされた女性部員の名前や顔画像に関しても調査してみたのですが、

やはり一般人全く情報をつかむことはできなかったです。

こちらが女性部員が受けたパワハラです。

そしてさらに追い打ちをかけるように同期からも「ちゃんと反省してる?」と責められ、

過呼吸になると「演技でしょ」と言われた事もあったようです。

「誰も信頼してくれないことがつらくて、もうやっていけなかった」

と自殺を考え、部に連れ戻される恐怖から家にもいられなくなったようです。

大学に通えなくなると、監督が周囲に「逃げた」と言い、

指導に問題はなかったように話していることも耳に入った。

家族は監督に発言を訂正して他の部員の誤解を解き、

部に戻れる環境を作るように求めたが、対応は取られなかったようです。

彼女はその後自分の大事にしていたチアをやめたようです。

昔からのチアの仲間にはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で別れを伝えた。

「みんなにはただ問題を起こして逃げたと思われているだろうけど

私はちゃんと生きていきたい」と言う。

かわいそうな事に監督との面会後、再び体調を崩しているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が大野美幸(日大チアリーディング部監督)にパワハラされた

女性部員の名前や顔画像の調査結果でした。

関連記事:

大野美幸(日大チアリーディング部監督)にパワハラされた女性部員の名前や顔画像の調査!

大野美幸(日大チアリーディング部監督)の顔画像や経歴は?パワハラの内容がやばい!

日大チアリーディング部の監督の名前や顔画像は?保体審が対応しなかったパワハラ内容がやばい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です