スポンサーリンク

【甲子園2018】藤森晃希(花巻東)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

花巻東のセカンド、アウトカウント間違えて追加点を許してしまい、

そのまま負けてしまって観客からは批判殺到されてるようです。

誰だってミスをしたくて見たわけじゃないのに。

かわいそうですよね。

今回は藤森晃希(花巻東)の顔画像や進路は?

そして成績や出身中学についても!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤森晃希(花巻東)の顔画像や進路は?

藤森晃希君は3年で身長171センチ70キロの右打ち右投げです。

セカンドの安部のファインプレーと出てますが、おそらくこちらが間違いですね。

こんないいプレーもあったのに、最後は魔物にやられてしまいましたね。

顔画像に関してはしっかりと映ってるのがありませんでした。

これがその時のプレーです

新規

確かにアウトですけどカウントが違うという。

思わず監督もこの表情

ピッチャーもこんな表情

キャッチャーは良い感じの顔をしていますね

その後チームは負けてしまいました。

その時の画像がこちらです。

こちらがその後のタイムリーの動画です。

世間の皆様からはこのような温かいコメントが出ています。

https://twitter.com/Showhey7215/status/1027411840815382531

本当にそうですよね、集中しすぎたって言ったほうがいいでしょうね、

普段はこんなミス絶対にしない中の極限の中でのプレーだったから仕方ないですよ。

誰も責めないと思いますがそうなると本人が一番つらいんですよね。

進路に関しては明らかになっていないですが、

これが原因で野球をやめないでもらいたいですね、

甲子園に出るって言うのはそれだけでも本当にすごいんですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

成績や出身中学についても!

藤森晃希君の成績や出身中学に関しても調べてみました。

中学:野田村立野田中 (2013-2015)
高校:花巻東 (2016-2018)

高校3年
2018年選抜高等学校野球大会(ベスト8)
2018年全国高校野球選手権大会(1回戦)

予選の成績の打率は.250 

選抜で花巻東はベスト8までいってたようなので、

初戦敗退はすごい悔しいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が藤森晃希(花巻東)選手の顔画像や進路は?

そして成績や出身中学についてもでした。

関連記事:

打川和輝(金足農業)が投川になった投球動画は?成績やピッチャー経験はあったのか気になる!

吉田輝星(金足農業)の使用マウスピースのメーカーは?歯が白く見える以外の利点やメリットは?

嵯峨弥里がAAB秋田朝日放送のツイッターの中の人?ツイートの内容と経歴がネット上で話題に!

【甲子園】中泉一豊(金足農業)の経歴や戦術は?現役時代のポジションや結婚してる嫁についても!

【甲子園】吉田輝星(金足農業)の連投記録や限界論について!近江高校の砂集め動画が半端ない!

【甲子園】金足農業のサヨナラツーランスクイズの動画は?大逆転の絶賛の世間の声まとめ!

【甲子園2018】西純矢(創志学園)のガッツポーズ動画まとめ!成績や出身中学についても!

本間篤史(駒大苫小牧)の始球式の動画や現在は?ドラフト結果や独特のフォームについても!

【甲子園2018】浦和学院戦の白い覆面マスク男の正体は何者?月光仮面男の顔画像を調査!

【甲子園2018】創志学園(IPU)のブラバン演奏シーンの動画は?世間の感想まとめ!

【甲子園2018】藤森晃希(花巻東)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】鈴木球雅(愛産大三河)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】菅原天空(金足農業)の顔画像や進路は?成績や出身中学についても!

【甲子園2018】北照高校のアメトーク応援歌の演奏シーンの動画は?世間の感想まとめ!

【甲子園2018】新宮彩海と木村春香(近江高校マネージャー)の可愛すぎる画像まとめ!今後の進路と中学についても

【甲子園2018】佐久長聖対旭川大高戦の誤審をした審判は誰?問題プレーを動画や画像で検証!

【甲子園2018】嵐・櫻井翔が慶応戦で目撃情報があったが本人調査!観戦理由や誰といたのか調査!

【甲子園2018】慶応対中越戦の誤審の判定した審判の名前は?高野連の対応はどうなるのか?

【甲子園2018】慶応のかわいいと話題の動画や画像はあるの?坊主じゃない理由に関しての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です