スポンサーリンク

【全米オープン】セリーナウィリアムズのゲームペナルティの理由や炎上中の問題動画はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

大坂なおみ選手が優勝したんですが

決勝で大変な事件が起きましたね

セリーナウィリアムズがゲームペナルティで

ラケット破壊や審判に暴言動画はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【全米オープン】セリーナウィリアムズのゲームペナルティをうけた理由は?

まず何があったのか説明すると以下のツイートがすごいわかりやすく説明されています。

セレーナの怒りの理由は

①コート外からコーチングを受けた事で「警告」を受けた事に抗議!

②しかも警告に抗議のしかたがラケットを折って抗議と言うそれで「ポイントペナルティ」

③審判への暴言で「ゲームペナルティ」。

https://twitter.com/rokusannII/status/1038548900099944450

英語のページを見てるとコーチング=ズルをした(Cheating)

と言われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

炎上中の問題動画はこちら!

セリーナウィリアムズがゲームペナルティでラケット破壊や審判に暴言動画はこちら!

こちらが問題のコーチが指示をしたと言うシーンです。

セリーナは自分はズルなんかしないと、

絶対にズルをしないし、私のキャラクターを知ってるならわかるだろ。

あなたは私に謝らないといけない!と怒ってました。

審判にも男性はもっとひどい事を試合中にするけど

私が女性だから女性だからこんな事をするのは

ずるいと!公平じゃないと言ってました。

こちらがセレーナのラケット破壊です。

会場中がブーイングをして大変でした。

大坂なおみ選手はもう泣いてましたね。

せっかく優勝したのに。

セレーナがみんなにブーイングをやめてと言ってました。

なおみおめでとう!って

https://twitter.com/makhondlovu/status/1038547956578824192

コーチは試合後に自分はコーチングをしていたと言ってます、

でもそれはどのコーチも試合中にしていて

選手がわかってるのかは関係なく試合にコーチとして集中してると

今までで一度もこんな事をされたことはないと語ってますね。

試合後セレーナはコーチがなんて言ってたのか気になると言ってますね。

テキストを送ってなんて言ったかを聞いてると言ってます。

https://twitter.com/makhondlovu/status/1038559745639153664

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上がセリーナウィリアムズがゲームペナルティでラケット破壊や審判に暴言動画はこちら!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です