スポンサーリンク

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

米倉涼子さんってそう言えば結婚していたんですよね、

あんなに綺麗なのにどうして結婚しないんだろうって思ってました、

けどその離婚の理由について調べてたらびっくりする事が判明しました。

今回は米倉涼子さんの旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?

そして再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米倉涼子の経歴プロフィール

よねくら りょうこ
米倉 涼子
生年月日1975年8月1日(43歳)
出生地日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長168 cm
血液型B型
職業女優・ファッションモデル
ジャンル映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間1992年 –
配偶者一般人男性(2014年 – 2016年)
事務所オスカープロモーション

米倉涼子さんは5歳からの15年間、

クラシックバレエを続けていたようです。

バレエの実力も相当なもののようです、

小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアスクールに通い、

その後AMスチューデンツに合格した後、

谷桃子バレエ団にも通ってコンクールにも出場した程のようです。

神田うのさんとは中学1年生の時にバレエ教室で

一緒にレッスンをしていた間柄だったようです。

米倉涼子さんは横浜市立南希望が丘中学校を経て、

神奈川県立旭高等学校卒業したようです。

米倉涼子さんは高校卒業後は英語の専門学校か、

犬好きであるため、ペットトリマーに本気でなりたく、

トリマーの専門学校に進学したいと思っていたようです。

しかしトリマーの学校の方は、ちょうど犬の病気が増えていた

時期だったことから泣く泣く辞めたようです。

米倉涼子さんの名前の由来ですが8月の非常に暑い日に生まれたので、

名前だけでも涼しくということで両親が「涼子」と名付けたようです。

米倉涼子さんの性格についてですがクールな役を演じることが多いから

かっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、

周りのスタッフからは自信がなさ過ぎると言われるようです。

「黒革の手帖」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」などの

ゼネラルプロデューサーを務める内山聖子さんは

「実はもの凄く小心者」「人見知り」

「姉御肌というより、甘えっ子です」

と言っているようです凄い意外ですよね、

見た目はこうやって強そうな人に限って、

違かったりするんですよねって思いましたが、

役柄がそういうのが多いからそういう風に見えるパターンですね。

でもそういう役ばかりやってるからそういうのが似合いますよね、

米倉涼子さんのドラマの役の話と言ったら

こんな面白い話もあります、

ドクターX〜外科医・大門未知子〜では難しい

手術シーンもすべて本人が演じているんです。

テレビ朝日関係者によると念のために本物の医師を

スタンバイさせているが、米倉の方がうまかったので

「もはや、簡単な手術ぐらいならできちゃうかも」

と本人が言っていた事もあるようですが、

それはまずいですよねーなので、

そういうお茶目な部分もあるんですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

米倉涼子のデビューのきっかけ

米倉涼子さんのデビューのきっかけですが高校生の時、

友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、

第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞、

翌年モデルとしてデビューし、

ファッション雑誌 『CanCam』などに掲載されたんです。

友達が出してくれたってまた新しいパターンですね、

その当時から相当可愛かったんでしょうね。

1999年6月30日、「女優宣言」をして、

それ以降は女優として、

いわゆるトレンディードラマを中心に活躍しました。

女優に転じた際には誰かのようになりたいとは考えていなかったが、

ドラマ『非婚家族』で共演、

芝居を教えてくれた真田広之の姿を目の当たりにして、

「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と決意したようです。

「米倉と松本清張の3部作」である

『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』、『松本清張 わるいやつら』では

悪女役を演じて役柄を広げ、

2006年秋には『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演しました。

これが予想以上の反響を呼び、本人の役者としての精神に火をつけたようです。

2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦もしたんです。

米倉はブロードウェイで鑑賞したこの作品に魅了され、

日本版の構想を聞きつけると自ら売り込んで主役を得ました。

それまで本格的な歌を披露した経験はなかったが、

主役をこなし、月刊誌『ミュージカル』が選んだ

「2008年ミュージカルベストテン」の女優部門で7位に入りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?

米倉涼子さんの旦那との離婚の理由はモラハラが原因なのか調べて見ました。

まず米倉涼子さんの元旦那は「ホットペッパー」などの

情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、

2010年に独立しています。

米倉涼子さんとは2012年8月に手つなぎデート、

13年12月にお泊まりデートが報じられました。

手つなぎデート当時は「ただの飲み友達」だったようです。

米倉涼子さんと元旦那の出会いは、2011年頃。

2011年に東京・港区のバーで元旦那と出会った米倉涼子さんは、

芸能人だからといって自分をちやほやしない彼の“冷たさ”に

惹かれたというのが馴れ初めのようです。

米倉涼子さんの旦那は狙ってしたのかわからないですが、

前にこういう心理学を聞いた事があります、

例えば合コンとかに行った時に

綺麗な女性がいたとして

その女性相手に綺麗だねとかって言うのは

別にそんなに効果はないようです、

なぜなら綺麗って言い慣れてるせいもあり

またいつも言われてるような事を

言ってくるって思ってしまうようです。

それよりももっと違う部分を褒めると良いようですよ。

まあそれはまた今度お話したいと思います。

そんな旦那とは2014年12月26日に、

入籍したことを発表しています。

そして2人は14年末から米倉良子さんの

自宅マンションで新婚生活を始めたが、

決定的な性格の不一致で同居を1日で解消して、

その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、

本人同士が話し合うことはなく、

慰謝料なしで別々の道を歩むことになったようです。

結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、

婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じていたとの事ですが、

週刊文春からは米倉涼子さんが夫からモラハラを受けていたと報道していました。

付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、

自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたと言われています。

そのほかには一晩中正座させて、『服も変』『髪型も変』『全部変』と

米倉涼子さんのすべてを否定したりしていたようです。

そして挙げ句の果てには六本木で開催されたパーティでは

米倉涼子さんの首を絞める姿が目撃されるなど、

“モラハラ三昧”の日々についてつづられています。

モラハラの被害者は「なんでそんな人と結婚したの?」

と言われることが多いのですが、結婚前はその姿を現さず、

とても優しかったりしますそしてそう言う行為の後すごい優しくなるようです。

そう言うのに依存してしまったりするようですね、

だからなおさら良くないと言いますよね。

そう言う事をする人と出会ってしまったら、

もう諦めてその人とは離れた方が

自分の為にもなるので、

米倉涼子さんはそう言う意味では

すぐに気がつけてよかったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

そんな米倉涼子さんの再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰なのか調べて見ました。

米ネット上では安住紳一郎さんが、米倉涼子さんの彼氏候補に上がっているようです。

これは、米倉涼子さんが出演した『ぴったんこかんかん』で、

安住紳一郎さんと5年ぶりに共演した際に、あまりにも息の合った2人に対して、

恋人候補に上がったようですが特に熱愛報道などは出ていませんね。

そのほかに噂に出てるのが市川海老蔵さんです、

過去に熱愛が報道されていた米倉涼子さんと

市川海老蔵さんですが破局をして、

市川海老蔵さんは結婚したのは有名ですよね。

そんな海老蔵さんの再婚相手が

米倉涼子さんになるんじゃないか

と言う噂も流れています、

その為に海老蔵さんも自宅マンションを

売却したと言われていますが。

こちらに関しても特に報道がその後にあるわけじゃないので、

どうなってるかわからないですよね。

海老蔵さんに関してはそれ以外に京都の令嬢との再婚の噂がありますし、

梨園の妻になったら芸能活動も引退しないとダメそうですし、

今もまだ活躍している米倉涼子さんですし、

引退はできなそうですよねー、

しかも歌舞伎の名門市川家の跡取りの

嫁が2回目の結婚ってなると

なんか世間が許さなそうですよね、

でも昔熱愛してた2人だったら

元さやに戻る感じでいいんじゃないかなと

思うんですけどそんな事はないんですかね。

海老蔵さんには今後も結婚してほしくない

って思ってる人もたくさんいらっしゃると思いますが、

ずっと一人で生きていくのはつらいと思いますし、

その辺は海老蔵さんの人生ですからね。

って話がそれてきてしまったので、

米倉涼子さんの次に熱愛報道が

あるとしたら一体誰になるのか

本当に気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が米倉涼子さんの旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?

そして再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰でした。

米倉涼子さんは本当に綺麗だし、

性格が気が強いんじゃない事がわかってしまった以上

なんか本当に幸せになってもらいたいですよね、

気が強かったりしたら米倉涼子さんにも

悪いところがあるんじゃないの?

って思いますが、そうじゃないからなー

って思うとなんかすごい悲しくなります。

最後はT氏の大好きな米倉涼子さんの

たかの友梨ビューティクリニックのcmで

お別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です