スポンサーリンク

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

石川恋さんをこないだ見た時に本当に

可愛くてびっくりしてしまって

石川恋さんの事をみんなにも好きになってもらいたくて

ご紹介させてもらいたいと思います。

今回は石川恋さんの現在の熱愛彼氏は誰?

そしてバキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川恋の経歴プロフィール

石川 恋
プロフィール
愛称れんれん
生年月日1993年7月18日
現年齢25歳
出身地日本の旗 日本・栃木県栃木市
血液型O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重165 cm / ― kg
活動
ジャンルファッション
モデル内容一般
他の活動女優、タレント
事務所テンカラット

石川恋さんは、日本の女優、タレント、ファッションモデルです。

出身地は栃木県栃木市で、所属事務所はテンカラットですね。

石川恋さんは2013年12月27日発売の書籍

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』

通称「ビリギャル」のカバーモデルに起用される。

以降、各種テレビドラマや映画、バラエティ番組に出演しました。

石川恋さんは長女として栃木県栃木市に出生。

國學院大學栃木中学校・高等学校時代は校則が厳しく

ずっと黒髪だったがギャルメークに興味を持ち、

卒業式の次の日に美容院で金髪にしたのちはずっと

有吉反省会に出るまでは金髪でしたね、

有吉反省会に出たのは2015年2月22日の放送で

反省人として出演しました。

その時に実はギャルではなく真面目な女子大生であったことを

懺悔し禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことで話題となった。

それから2か月後2015年4月22日には、

初のイメージDVD『初恋』を発売しました。

なので今では黒髪の印象がありますが昔を知ってる人は

石川恋さんと言ったら金髪ってイメージだと思います。

石川恋さんは高校時代は応援部(チアリーディング)に所属していて

副部長を務めたていました、そして母校愛が強く、

今でもたびたび野球応援に駆けつけるというのは有名な話です。

石川恋さんは大学進学を機に栃木から上京して、

指定校推薦で入学した武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部で

異文化コミュニケーションを専攻していましたね、

武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部

を2016年3月に卒業しました。

石川恋さんは大学を卒業する前の2016年2月20日、

出身地である栃木市のふるさと大使に任命されました

ちなみに任期2年間でした。

そして2016年11月1日、3年間所属した事務所allureから

現在の所属事務所のテンカラットに移籍した事を、

自身のブログで発表しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

石川恋のデビューのきっかけは?

石川恋さんのデビューのきっかけを調べて見ました、

石川恋さんは中高生の頃からモデルに憧れ、

19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされて

芸能界入りを果たしました。

芸能界入りをしたのはよかったのですが

最初は全くといっていいほど仕事がなかったようです。

なので居酒屋のホールでアルバイトを3年間していた、

時期があったようです下積み時代があったんですね。

石川恋さんは学業に戻り語学留学することも決めていたようですが、

事務所から“これが本当に最後のチャンス”と言われ受けた仕事が、

ビリギャルの表紙モデルで、金髪ギャル姿を披露し一躍ブレイクしました。

当時はモデルのオーディションに落ち続け、

「どうせ最後だって決めてたので、

思いっきり自分の内面にあった

フラストレーションを表に出してみようって。

何をやってもうまくいかないし、

演技ではなくて本当の私、

リアルな表情が出たんだと思います。」

と語っている。

その後、石川恋さんは2017年7月22日発売の

『CanCam』9月号から同誌の専属モデルとなり、

「ファッション誌の専属モデルになる」という

19歳で芸能界入りした時からの夢を実現させました。

7月29日には

「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」

への出演決定を報告。

「芸能界に入る一番のきっかけ」だったTGC出演という

「最大の夢」をかなえましたそれ以降の活躍は

皆さんもご存知だと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?

石川恋さんの現在の熱愛彼氏が誰なのか調べて見ました。

まず石川恋さんの好きな男性のタイプについて調べて見ました。

石川恋さん曰く好みの男性のタイプは、

「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い身長180cmぐらいの男性」

みたいです、それって結構難しいですよね。

そんな石川恋さんですが森下直哉さんという彼氏がいるという

噂が出回っています、しかしこの噂は裏が取れていなくて

結構よくわからない話が出回っているんです。

噂は三つあります、

一つ目の噂によると

どうやら森下直哉さんという男性は、

「チョキチョキ」という

雑誌のモデルをしているそうです。

ちょっとどんな雑誌なのか調べて見たら、

最新のヘアスタイルとストリート感あふれる

ファッションコーディネートが満載の

お洒落ビギナーからファッションリーダーを

目指すオトコのための情報が満載な雑誌みたいです。

石川恋さんもモデル出身なので同じモデルという事で

知り合いになったとか噂になったのかなと思ったのですが、

はっきりとどうなってるのかわかっていません、

熱愛の報道があったとかデート現場を取られたとか

そういうのは特にあったわけではないんです。

しかしなぜか知りませんが石川恋さんの彼氏として報道されている

二つ目の噂は森下直哉さんは

刺青が入ってるという噂が流れています。

なんか熱愛報道とかが出てない割に

やけに詳しい情報があるんですね、

調べて見たところによると

渋谷のバーに勤務しているイケメンバーテンダーで、

「森下直哉さん」という同姓同名の人がいて、

その人が”刺青”をしていることから

噂になってしまったようです、

そしてそのイケメンバーテンダー森下直哉さんと

石川恋さんとの接点は特にないようです。

そして三つ目の噂が森下直哉さんは「居酒屋の店長」

だという噂もあるようですね。

こちらは「ビリギャル」の元になった

”小林さやかさん”が居酒屋の店長と結婚した絡みたいです。

石川恋さんも過去に居酒屋でアルバイトをしていたことがあるので、

「ビリギャル」のモデルも務めていたということもあり

話が混ざってしまった感じでしょうね。

なので結局石川恋さんの彼氏は結局わからずです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

石川恋さんって実はすごいバキバキの腹筋なのって知ってますか?

石川恋さんの腹筋画像はこちらです。

どうやって石川恋さんはこのような腹筋を手に入れたのでしょうか。

このバキバキの腹筋を手に入れるための筋トレに関して調べて見ました。

どうやら石川恋さん体を鍛えるトレーニング好きだそうです。

現在はキレイな女性らしい腹筋を持つ石川さんですが、

本人はバキバキに割れた腹筋を目指しているそうです。

今でも十分腹筋がバキバキな気がしますが、

目指してるものは個人差がありますからね。

そんな石川恋さんが理想の腹筋を手に入れるために、

通っているのが腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」。

BOSTYでは、1人ひとりの体型に合わせた腹筋メニューが組まれるので、

理想のお腹を手に入れやすくなります。

テレビ番組の中で取り挙げられた

石川恋さんの行った腹筋トレーニングはこちらになります。

◇サイドクランチ
お腹の脇の部分になる腹斜筋を鍛える腹筋トレーニングです。

お腹の脇のたるみを解消して、

くびれを作るのにも効果的なサイドクランチは、

反動をつけないように注意して行いましょう。

≪サイドクランチのやり方≫
1.両ひざを曲げた状態で、横向きになる。
2.上側にある腕で頭の後ろに当てる。
3.息を吐きながら、肋骨を腰に近づけるように上半身を起こしていく。
4.15~20回を目安に行い、反対側も同様に行っていく。

◇ハンギングレッグレイズ
体をぶら下げながら、

自分の体重を負荷にして腹筋を鍛えるトレーニングです。

腹筋運動に慣れて強度を上げた

トレーニングをしたいときにおすすめ。

1.鉄棒などに体をぶら下げます。
2.両足を90度曲げて、ゆっくり戻します。
3.10~15回を目安に行いましょう。

石川恋さんは現在はパーソナルトレーナーをつけて、

本格的な腹筋トレーニングを行っていますが。

元々は自宅で腹筋トレーニングもしていたようです。

石川さんが自宅で行っていた腹筋トレーニングの方法も

見つける事ができました以下になります。

≪自宅でできる腹筋を鍛えるためのトレーニングメニュー≫
1.柔軟ストレッチで体をほぐす。
2.2Lのペットボトルを額にのせて、腹筋100回、背筋50回行う。これを2セット。
3.腕立ての状態になり、足を交互に前後に曲げる。
4.時間があるときはランニングへ。

石川恋さんが行ってる腹筋の筋トレのメニューを見るとわかりますが

結構負荷がかかる厳しいメニューで追い込んでる事がわかりますね。

だけど石川恋さんは腹筋の回数にはこだわりを持っておらず、

暇な時間を見つけては腹筋トレーニングを行うのが

長く続けるためのコツと言っています、

実際筋トレってそうですよね、

すごい辛くて効く筋トレでも

一回してもう今後したくないって

思うぐらいになっちゃったら

続ける事ができないですからね。

後忘れちゃいけないのが有酸素運動です、

せっかく腹筋のトレーニングでお腹の筋肉を鍛えても、

お腹の上に脂肪が乗っている状態では、

お腹のラインが見えることはないんです、

お腹の脂肪が無くなって初めて腹筋が見えます。

でも本当にすごい努力をしてるんですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が石川恋さんの現在の熱愛彼氏は誰?

そしてバキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

金髪の石川恋さんもいいですが、

やっぱり今の髪の色の方がいいですよね、

そして腹筋には本当にびっくりしました、

生半端な努力じゃあれは作れないですね。

実は結構努力をする人だったのですね。

最後はT氏の大好きな石川恋さんの

可愛い戦うおじさまにホの字になってしまう

姿を見てお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です