スポンサーリンク

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

松下奈緒さんの事を調べていたら、

父親が凄い有名な人と言う事がわかりました、

それ以外にも色々な噂を見つけてしまいましたが。

今回は松下奈緒さんの実家や父親について!

そして顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

松下奈緒の経歴プロフィール

まつした なお
松下 奈緒
生年月日1985年2月8日(33歳)
出生地日本の旗 日本 奈良県生駒市
出身地日本の旗 日本 兵庫県川西市
身長174 cm
血液型AB型
職業女優
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間2004年 –
事務所ジェイアイプロモーション
公式サイトNao Matsushita official web site

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれです。

現三井住友アセットマネジメントの社長である

松下隆史さんの娘として誕生しました。

音楽好きの両親のもとさまざまな音楽が流れる家で育ち、

もともと母がピアノを弾いていた影響で3歳から

ピアノを始めてヤマハ音楽教室に学ぶ。

「人より動物に出合うことの方が多かった」という

兵庫県川西市の自然豊かな環境の中で野山を駆け回りつつ育ち、

1996年の放送のフジテレビ系のテレビドラマ

『ロングバケーション』を見て山口智子演じる

「南ちゃん」に憧れて女優を志すようになりました。

2003年に上京し東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に入学しました。

仕事が多忙を極めたことによる

1年の留年を経て2008年に大学を卒業しました。

家族構成は、両親と妹1人です。

実家暮らしが続いてひとり暮らしの経験がなく、

家事全般を苦手としているようです。

料理もあまりすることはなく、

レトルト食品のソースを使って

パスタを作れる程度であるようです。

お嬢様っていうと火事全般的にできる

と思っていましたが例外もあるのですね。

そして松下奈緒さんはスポーツが苦手なようです。

松下奈緒さんがスポーツを苦手と判明したのが『週刊文春』の

インタビューで阿川佐和子さんから苦手なものを尋ねられ、

スポーツ全般を挙げたのがきっかけでした。

『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』というドラマ内では

しばしば全力疾走する姿が見られるが、

チームスポーツや道具を使うスポーツが一切できず、

跳び箱や鉄棒も苦手なようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

松下奈緒のデビューのきっかけ

松下奈緒さんのデビューきっかけに関して調べてみたのですが

松下奈緒さんは高校在学中の2000年にはモデル事務所エリートジャパン主催の

コンテストでグランプリを受賞してモデルとなり、

エリートジャパン社に所属して翌年の2001年の

日本コカ・コーラ「爽健美茶」のテレビCM「天気雨」篇

などに出演した経験があります。

松下奈緒さんは大学在学中の2004年の連続テレビドラマ

『仔犬のワルツ』で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏した。

2006年4月研音からジェイアイプロモーションに移籍しました。

同年11月公開の『アジアンタムブルー』で映画に初出演。

2008年12月30日の第50回日本レコード大賞(TBS)で

音楽番組の初司会を務めましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

松下奈緒の実家や父親について!

松下奈緒さんが東京音楽大学に通われていた事は先ほどもお教えしましたね。

東京音楽大学の学費は、初年度約230万で、2年~4年生約200万だそうです。

なんと4年間で800万以上の学費がかかるようです

音楽大学というとやはり学費はかなりの額になりますね、

やはり音大に通う人は裕福な人が多いようです。

それはそうですよねだって松下奈緒さんの父親は、

なんと三井住友アセットマネジメントの社長です。

エリート銀行マンの出世街道を進んできたようですね。

松下奈緒さんの父親の名前は松下隆史さんです、

松下奈緒さんを見れば確かにとっても育ちが良いのが

伝わって来ますもんね先ほどは学費だけに注目しましたが、

音楽大学に入る為にはそれだけ長い間

先生に習う稽古のお金がかかったり、

ピアノ科だったのでグランドピアノを

買っていたりしたのでしょうね、

実際T氏の知り合いで音楽大学を目指していた人が

そう言うのだったから知っています。

しかもピアノの練習も一日中とかしていたようです、

だからその為に家も防音室とかを作ってもらったようです、

そうしないと夜中までもずっと弾いていたら

近所迷惑になってしまいますからね。

ちょっと話が逸れてしまったので戻したいと思います、

グランドピアノを買ったりとか、音大通ったりとか、

先生に稽古をつけてもらってる月謝とかを

考えてるとそれだけですでに家柄がいいのがわかります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

顔が大きい噂は本当?

松下奈緒さんって背が高いのは皆さんもご存知だと思いますが、

さらに松下奈緒さんって顔が凄い大きいと言う噂があるんです。

どうしてそのような噂が流れてしまったかと言うと

話は2010年まで遡ります。

2010年に朝ドラ「ゲゲゲの女房」で松下奈緒さんが

共演した向井理さんと並んでた画像で

松下奈緒さんの顔が巨大に見えた為と言われています。

向井理さんは小顔で有名な方ですよね、

向井理さんは元モデルでしたもんね、

ちなみに身長は松下奈緒さんが174cm、

向井理さんが身長182cmのようです。

その時の画像をみたファンの方は

「顔が大きくない?」と

言われていました。

これがその気になる画像となります。

確かにそう言う風に言われると

松下奈緒さんの顔が大きく見えなくもないですが、

それよりも向井理さんの顔の小ささが目立つ気がします。

それ以外にもどうやらディア・シスターに出演していた

時も言われていたようです、

しかもこの時はヤフーの知恵袋にも

「松下奈緒さん顔デカすぎません??」

みたいな質問まである始末です。

それではその時の画像を見て見たいと思います。

でもこれは身長差もあるから

一概にも松下奈緒さんの顔がでかいとは

言えない気がするのですが

どう思いますか?

他の画像がこちらです。

こう言う風に見たら

松下奈緒さんの顔は全然大きく見えないですよね。

それ以外にも顔が大きく見える画像を見つけました。

カトパンこと加藤綾子さんと一緒に写ってる画像です。

カトパンさんの身長は166cmです。

カトパンさんも顔が小さいと言われます、

それを見て比べて見ても松下奈緒さんは少し顔が大きめ

なのかもしれないですね。

でもこう言う風に言われるまでは

全然そんな風に思った事もなかったです、

身長が174cmもあれば多少パーツは

でかくなりますよね。

そう言えば川口春奈さんも顔が大きいって言われていますね。

川口春奈の記事はこちら:

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

川口春奈のすっぴんがかわいい!整形疑惑や元ヤンキーって噂の真相は?気になる噂の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

ピアノの実力を動画で調査!

松下奈緒さんのピアノの腕前はどのくらいなのでしょうか?

音大というのはそういう風なコネなどでは入る事もできないと

聞いているので松下奈緒さんのピアノの実力は相当なものだと思います。

松下奈緒さんは2005年のNHK大河ドラマ『義経』のエンディング解説

「義経紀行」の音楽でピアノ演奏を担当していました、

そして松下奈緒さんのピアノは『義経』のサントラCDにも収録されています。

凄いですよね大河ドラマのピアノ演奏をできるなんて本当に名誉なものですね。

松下奈緒さんはその後の2006年10月にエピックレコードジャパンより

ファーストアルバム『dolce』をリリースしピアニスト、

作曲家としてデビューしました。

同アルバムはインストゥルメンタルとしては

異例となるオリコンチャート初登場37位を記録したんです。

さらにTBS系テレビドラマ『タイヨウのうた』で

シンガーソングライター役を演じて歌を披露したことを契機に

「声」という楽器に目覚め、歌手活動を希望するファンの要望に応えて、

2007年7月にはアニメ映画『ピアノの森』の主題歌

「Moonshine〜月あかり〜」で歌手としてもデビューを果たしました。

その歌声を、後に「涙くんさよなら」でデュエットした

鈴木雅之は「ノスタルジックな時代に連れて行ってくれるような無垢な歌声」と

評されました、音楽の才能は一つじゃなく色々な才能を持っていたのですね。

翌2007年4月1日には東京芸術劇場で日本フィルハーモニー交響楽団と

モーツァルトの『ピアノ協奏曲第20番』にて共演し、

アンコールでは自身が作曲しアルバム『dolce』にも

収録されている「わんこ」をソロで披露しました、

ちなみに指揮をしていたのは渡邊一正さんでした。

こちらがその時の動画になります。

クラシックの音楽じゃあんまし伝わらないよって

人ももしかしたらいるかもしれないので

そういう人の為にも普通の音楽を松下奈緒さんが

ピアノで演奏している動画を見つけたので

こちらを聞いて見てください!

本当に癒されるので。

こちらのピアノもいいですね。

ってかこのドラマが大好きでした、

だからもっと良く聞こえるのかもしれないです。

この音楽を聞くとこのドラマを見ていた時を思い出しますね!

僕の成功の秘密というドラマでしたね!

ちょっとライブドアの話に被せてる感がありましたが。

良いドラマでしたねーまた見たくなって来たな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が松下奈緒さんの実家や父親について!

そして顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査結果でした。

松下奈緒さんの家柄は本当に良い事もわかりましたし、

父親が有名企業の社長なのもびっくりでしたね、

顔が大きい噂に関してはT氏は信じてないですが、

ピアノの腕前もすごくて天は二分をを与えるんです、

本当はもっとですけどねー。

最後はT氏の大好きな松下奈緒さんピアノを弾いてる

シャネルさんのHappinessでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: