スポンサーリンク

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

浜辺美波さんという最近一押しの透明感抜群の女優さんがいます。

そんな浜辺美波さんについて調べてみたい気になる事がありました、

多分皆さんも気になってると思う事だと思います。

今回は浜辺美波さんの本名や歯並びについて!

そして実家や出身高校についての調査です。

浜辺美波の経歴プロフィール

はまべ みなみ
浜辺 美波
本名浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日2000年8月29日(18歳)
出生地日本の旗 日本 石川県の旗 石川県
出身地日本の旗 日本 石川県の旗 石川県
身長156 cm
血液型B型
職業女優
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
活動期間2011年 –
事務所東宝芸能
公式サイト浜辺美波 OFFICIAL SITE

浜辺美波さんについてですが、唐揚げが大好物です。

しかもかなりのこだわりがあるようで

何もつけずにそのまま食べるのが一番と言っていて、

何かにつけて食べるのは、

浜辺美波さんの中では邪道といっています。

浜辺美波さん自身の魅力も「プレーン」さになるので

性格にも浜辺美波さんの魅力も現れてるのですね。

浜辺美波さん曰く彼女のチャームポイントは、

顔にあまり特徴がない事と言っています。

T氏的に見たら普通に超絶きれいに見えるのですがね。

本人は自身の顔にあまり特徴が無い事については、

メークで顔が変わるし、役柄によって見え方が変えられるから、

色々な役柄で出る事も出来るからと言っています。

本人曰く昔から“顔が覚えにくい”と言われていたようですが、

いろんな作品に出ていると“これもこの子だったんだ”

と言われるようになった事がうれしいと語っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浜辺美波のデビューのきっかけ

浜辺美波さんのデビューのきっかけについてですが、

浜辺美波さんは2011年に行われた

第7回『東宝シンデレラオーディション』を

母親に勧められて応募して受けたようです。

浜辺美波さんは絶対に落ちると思っていて、

特技のアピールをしなかったようですが、

なんと合格してしまったのです、

その時から相当輝くものがあったのだと思われます。

特技をアピールしなくて合格って本当にすごいですよね、

そこでもしも特技を見せていたらどんな事になっていたのでしょうね。

そんな浜辺美波さんの特技って気になりますよね、

どんなすごい事をするんだろうと思って、

浜辺美波さんの特技について調べてみたのですが、

どうやら浜辺美波さんって特技って言う特技はないようです。

そのオーディションを受けた時の事も詳しく調べてみたら、

アピールの場が2回あって、その時にアピールを特にしなかったようです、

そして父親から何かアピールできるような特技はないのか?

と聞かれたようですが、人に見せられるような特技はなかったようで、

結局なにもしなかったというのが本当の理由みたいです。

順番を待ってる時に周囲を見ていたら、

ダンスしてる人、歌っている人などもいて、

自分は何もしなかったしこれは落ちたなって思ったようです。

なんかよくよくと調べてみると違う情報があるので、

どれが本当なのかわからないですが、

なんか母親に勧められてオーディション受けに行ったぐらいなので、

何も準備してなかったって言う方のほうが、

信憑性も高い気がしますね。

それでも合格する浜辺美波さんは何度も言いますが、

相当その当時からかわいかったんでしょうね。

そんな浜辺美波さんですがどうやら資格で

硬筆習字特選賞(石川県)を持っているそうです、

なので字の方は相当きれいだと思います、

中学校の時には硬筆習字特選賞の受賞歴があるようです、

そういうのを見せればよかったのに?

って特技ってそういうところじゃないんですかね?

T氏的にはそれは立派な特技だと思うのですがね。

そしてその受かったオーディションでは、

ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

東宝芸能のシンデレラルーム所属となりました。

そして浜辺美波さんは同年の2011年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。

2015年、5月25日に1st写真集『瞬間』を発売もします。

同年9月21日放送のスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の

本間芽衣子を演じてすごい話題になりましたね。

2016年、小林立の人気麻雀漫画『咲-Saki-』の

実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲を演じて、

連続テレビドラマ初主演を見事果たしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浜辺美波の本名は?

浜辺美波さんって本当にきれいな顔してる以外にも、

本当に素敵な名前してますよね。

”はまべみなみ”

どう聞いても芸名みたいな名前なので、

本名が何なのか調べてみたのでお教えしたいと思います。

T氏も浜辺美波さんの名前は絶対に芸名で、

何かほかの名前があると思っていたのですが。

浜辺美波という名前が本名です。

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演して本名と公表しました。

その時の放送では映画『センセイ君主』(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真さんと

ともにスタジオに登場した浜辺美波さんは、

公開時はまだ17歳でした。

放送を見た方やそれ以外で浜辺美波さんを見た方はもうお思いだと承知ですが。

浜辺美波さんは本当に透明感があります、

その透明感に圧倒されたMCのフットボールアワー・後藤輝基さんは

「大阪にはおれへんやろ、こんな子」

と絶賛しつつ、

「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。

名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」

と表現して、笑いの渦になりましたが。

浜辺美波さんが自身の名前について本名と恐縮した様子で

本名であることを明かすと、

後藤輝基さんは再び

「本名!?すごい」

と感嘆して、スタジオからも驚きの声が上がっていました。

この放送は相当反響があったようですね、

ネット上ではが浜辺美波さんの名前が芸名であることが広まっていたこともあり、

この放送をみた視聴者からは絶賛の声があったのは有名な話です。

「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」

「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」

「名前負けしてない」

「苗字が変わってほしくない名前No.1」

「ずっと芸名だと思ってた!」

「本名のクオリティが高すぎる」

「きれいな名前だね」

などと様々な声が寄せられていました。

なので浜辺美波さんの名前は本名です。

本当に素敵な名前ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯並びが変わった?

そんな浜辺美波さんの特徴はやはり八重歯ですよね。

T氏は過去に自分の歯並びが嫌いで歯の矯正をした事があります。

ちなみにT氏も浜辺美波さんの様に八重歯がありました。

周りの人からはチャームポイントでかわいいと思うよ、

八重歯好きだよなどと色々な声がありましたが。

歯並びに関しては本人が変えたいと思ったら、

それはチャームポイントでも何でもなく、

コンプレックスになるんです。

しかし芸能人は歯が命なので、

矯正していてもそれを見せるわけにはいかないですよね、

浜辺美波さんは自分的に八重歯が好きじゃなかったのか

矯正をして今では歯並びがすごいきれいになっていますよね。

せっかくなのでオーディション直後の2011年の頃からの

浜辺美波さんの歯並びをチェックしてみたいと思います。

2011年の初主演作DVDの発売を記念して行われた舞台挨拶の時の写真です。

当時11歳ですこの当時は八重歯がまだありますね。

こちらは2015年に初の写真集が発売される時に撮影された映像の一部です。

コメントには「透き通っている」とか「可愛い」とか多くの声が寄せられています。

はっきりと八重歯が確認できます。

2017年4月の画像。

この時はまだ矯正をしていないようで、歯並びの変化がありません。

2017年10月の金沢マラソンの画像です。

歯の矯正をもう開始していて、裏側矯正でしていたようです。

だから矯正が目立たなかったのですね。

同じように裏側矯正をしていた芸能人って言うと本田翼さんですよね。

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

これ以前から矯正が始められたことになりますが、

歯並びには変化はあまり見受けられません。

2018年1月の画像です。上の写真から3ヶ月ほどですが大きな変化が現れています。

特に八重歯。すでに出っ張りは無くなっています。

ファンの間で矯正の話題が多く出てきたのもこの時期でした。

ちなみに歯の矯正って歯が正しい位置に動いたら勝手に歯がきれいな形になるわけじゃないんです、

動いた後にはしっかりと削ってきれいに整えないといけないんです。

2018年6月の画像がこちらです。

1月の画像と大きな変化は無いように見えますが、

以前と比べて歯の凸凹が小さくなったのは間違いありません。

ここでも元八重歯の形を結構整えた感じがありますね。

2018年8月のTwitterには前歯が写っている画像が投稿されていました。

歯の先端がキレイに一直線になっていることがわかりますね。

まだ八重歯だった部分に隙間があるので完了とまではいっていなさそうです。

大体1年半ぐらいはつけておくべきなんじゃないかなと思います、

矯正って終わった後に歯が動かないようにワイヤーみたいのをつけておくようです、

T氏がした時は動かないように寝る時だけにはめておくマウスピースみたいのだったんです。

ちなみに浜辺美波さんの八重歯については本当に色々な意見がありますね。

中には無くなってショックだと言ってる人もいます。

でも最初にも言いましたが、

歯並びに関しては本人がどういう風に見えたほうがいいかとか、

実際に噛み合わせの問題もありますからね、

歯並びを治したいと思ったらするべきです。

T氏は本当に歯並びを矯正してよかったと思ってます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実家は名家ってまじ?

浜辺美波さんの実家は名家だという噂がネット上にあります。

一体どうしてそのような噂がたったのでしょうか?

やっぱり名前がすごい素敵だからなのかなーって思いましたが。

実際は浜辺美波さんの祖父が田中泯という噂が出たからと言われています。

実際は公に発表された確実な情報ではないので何とも言えません。

元々、浜辺美波さんと田中泯さんはNHKの朝の連ドラ『まれ』で共演した事があり、

その辺からこのような噂が立った可能性があります。

なので残念ながら浜辺美波さんの実家が名家とかそういう事は判明していません、

特にご両親も有名人とかそういう情報もないので何とも言えませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出身高校はどこなの?

浜辺美波さん出身高校はどこなのでしょうか?

浜辺美波さんはの出身は、石川県です。

小学校は石川県津畑町立条南小学校だということです。

中学校は石川県立金沢錦丘中学校を卒業しました。

こちらは中間一貫校なので、そのまま金沢錦丘高校に進学したと思われていましたが、

どうやら高校は東京の堀越高校に転校したようです。

堀越と言ったらほかにも沢山の芸能人が卒業してる学校ですよね。

浜辺美波さんは2011年の時なので浜辺美波さんが小学生の時に芸能界デビューしており、

それからドラマや映画に出演するようになったので、

東京と石川を行ったり来たりするのは大変だったのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が浜辺美波さんの本名や歯並びについて!

そして実家や出身高校についての調査結果でした。

こんなに透明感があふれる女優さんを見たのって

結構久しぶりな気がします、

これからも絶対に活躍すると思うので、

これからの活躍に注目です。

それでは最後はT氏の大好きな浜辺美波さんのLINE MUSICのcmでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: