スポンサーリンク

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

高畑充希さんと言ったらカホコのイメージしかないのですが、

実物もああいう感じの性格なのかなって思っていたら

なんか色々な噂を耳にしてしまいました、

フライデーされたとか、性格が悪いとかって

真相が気になるので調べてみる事にしました。

今回は高畑充希さんのフライデーされた彼氏は誰?

そして性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

高畑充希の経歴プロフィール

高畑 充希
別名義みつき
生年月日1991年12月14日(26歳)
出生地日本の旗 日本 大阪府東大阪市
身長158 cm
血液型AB型
職業女優、歌手
ジャンル舞台、ドラマ、映画
活動期間2005年 –
活動内容歌手、女優
事務所ホリプロ
公式サイトホリプロオフィシャルサイト -高畑充希-

高畑充希さんは会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ちます。

舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を志していました。

幼い頃から『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄作品に親しみ、

同級生がアイドルやJポップの歌を聴く中、『レ・ミゼラブル』などの

ミュージカルのサントラを好んで聴いていたようです。

小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けて全て落ちていた。

数々のオーディションを受ける一方で、

受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、

小学校低学年から塾に通って猛勉強し、

中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進んだんです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

高畑充希のデビューのきっかけは?

そんな高畑充希さんのデビューのきっかけはといいますと、

2005年、中学在学中に参加したホリプロが創業45年を記念して主催する

『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の

出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、

シンデレラガールとして女優デビューを果たしたんです。

2007年から東京の高校に進学する事にして、

本格的に女優活動を開始しました。

2007年から2012年まで6年間にわたって

ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めると、

舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で次々に主演を務めた。

2007年公開の『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』で

ホリプロ所属後初の映画出演を果たし、その後もTBS『3年B組金八先生』(第8シリーズ)を

はじめとしてドラマ・映画等の映像作品に多数出演しており、

2008年にはドラマ30の通算100作目にあたる『ナツコイ』のヒロインに抜擢されました。

2010年4月に法政大学へ進学すると、在学中の大学4年時に

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの義妹・西門希子役で出演。

オーディションで高畑充希さんの出演が決まると、

その当時に高畑充希さんが出演していたミュージカル

『スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜』を

観た脚本家の森下佳子さんがその歌声に惚れ込み、

当て書きで歌唱シーンを追加したんです、

劇中歌「焼氷有りの唄」で披露した

歌唱力と演技力が一躍注目を集めましたね。

『ごちそうさん』放送終了後の2014年4月には、

『未来ロケット』(フジテレビ)でバラエティー番組へ

初のレギュラー出演果たしました、またチョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で

初のCM出演も果たし、さらに同年7月には『軍師官兵衛』で大河ドラマ初出演も果たした。

2014年には『アオハライド』、『バンクーバーの朝日』と、

出演映画2作品が立て続けに公開されました。

2016年4月に放送開始したNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では

応募者2564人のオーディションを経てヒロイン・小橋常子に選ばれ、

連続ドラマ初主演を果たして、「当たり前の暮らしがいかに大切か」という教えを胸に、

激動の昭和を駆け抜けていくヒロインを、卓越した演技力で演じ切り、

現代の多くの女性たちの共感を得たとの評価を受けた『とと姉ちゃん』での

演技に対して橋田賞新人賞受賞の栄誉にも輝きました。

そして2017年7月期の『過保護のカホコ』で

民放連続ドラマ初主演を果たしたんです。

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?

高畑充希さんは実は過去にフライデーをされた事があったのを知ってましたか?

しかもフライデーされた内容は熱愛報道だったんです、

そしてその気になる彼氏は誰だったと思いますか?

坂口健太郎さんが高畑充希さんのフライデーされた彼氏だったのです。

高畑充希さんのフライデーの内容は坂口健太郎さんと高畑充希さんが

現在交際しているという噂についてでした。

フライデーに写っていた画像では仲良さそうに傘をさしていたり、

坂口健太郎さんのマンションに帰る高畑充希さんが写っています。

ちなみに高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めは

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 』通称『いつ恋』

での共演から急接近されて恋人までの関係になったようですね。

『いつ恋』のすぐ後には高畑充希さんも坂口健太郎さんの

マンションに引っ越してきて一つ屋根の下で半同棲状態で

極秘交際を続けていた坂口健太郎さんと高畑充希さんだったようです。

まだ付き合ってるのかなと思っていたのですが、

2018年の8月に発売したフライデーで破局が報道されました。

交際を続けていることに関して応援の声も多かったですが、

仕事の多忙さや距離が近すぎたことで破局に至ってしまったようですね。

2018年9月時点では高畑充希さんは既にマンションを引っ越し、

新しい生活をエンジョイしているようです。

T氏的には過保護のカホコで共演した竹内涼真さんと

付き合ってるのかなって勝手に思ってましたが、

残念ながらそういう噂はでていませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格が悪い噂は本当なの?

高畑充希さんってカホコの影響のせいですごい性格が良くて、

ぼーっとしてるような性格の女性に見えるのですが、

実は性格が悪いという噂があるのですが、

正直信じられないですよね。

その性格が悪いという噂に関して調べてみました。

そもそもどうして高畑充希さんの性格が悪いという噂が

出たのかというと評判が悪いと雑誌に

書かれていたのがきっかけだったようです。

その性格が悪いという内容がいかになります。

  • 自信の演技が上手いと思っている所が気に入らない。
  • 謙虚さがない。
  • プライドが高い。
  • がっついている!

特に同世代の20代の女性からの評判が悪い様です。

同姓に嫌われる女性というのは男性からすごいもてる事が多いですよね、

でも本当にそうなんでしょうかね?ちょっと何とも言えないですよね。

それ以外に性格が悪いという噂が出た理由が

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」ではEXILEの岩田剛典さんと共演していました。

最初は岩田さんと呼んでいたのを岩田君に呼びかたを変更しました。

これがファンから彼女づらしていると批判を浴びていました。

それに付随して顔がブサイク、歌が下手などとい言われてしまったようです、

こんなブサイクなのにごり押しで出たくせに!なんても言われてたみたいです、

もうこれってただのいちゃもんつけにしか聞こえないですよね。

正直に言って撮影が進んで言ったりしたらさんから君つけに代わるって

それだけ距離も近くになってきたという事じゃないんですか?

そうやって高畑充希さんも作品を良くしようと努力してたんだと思いますが

それをそんな風にとってしまったらどうしようもないですよね。

T氏は高畑充希さんは性格が良いと思います、

その性格が良いというエピソードを見つけてきました、

有名エピソードなのが学生時代の出来事です、

高畑充希さんのクラスだけ模擬店が出せないという状況で、

高畑充希さんと一人の友人が職員室に抗議に行ったようです、

その時の高畑充希さんの様子をみて友人が「あんなに怒っている充希は見たことがない」

と言うほど怒っていて、泣きながら先生たちに抗議したそうです。

しかし他のクラスメートはそれほどの思い入れは持っておらず、

それがまた高畑充希さんにショックを与えたようです。

その辺に関しては考え方は色々とあると思いますが、

何事にも一生懸命でまっすぐな性格なのがわかりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

高畑充希さんの事をかわいくないと思って

嫌いな人が続出しているようなのですが

その理由は一体どうしてなのでしょうか?

一つの理由としては先ほども言ったように

高畑充希さんの性格が悪いと言っている人達存在です、

そして高畑充希さんの事を性格悪いと言ってるのは

女性が多いんですよね同性からは嫌われていて

かわいく無いと言われていますが

男性からはそういう声は効かないので

そういう風にかわいくなくて嫌いな人が続出している

という噂ばかりが先走りしているような気がします。

先ほども言いましたが高畑充希さんは性格は悪くは無いので

そういう誤解が無くなって言ったらこのような噂もなくなるんじゃ無いかと思います。

それと一気に売れたように昔を知らない人からは

思われて不満を買って嫌われてるのかと思いきや

高畑充希さんはかなり下積みが長いんですよね、

舞台時代も長いですし、演技力も高評価されています。

アンチが多いにもかかわらず、

演技力だけは認めている人も多いようです。

更に言えば高畑充希さんの凄いところは、

ブレイク後も舞台出演を続けている事もすごいですよね、

高畑充希さんは舞台も忙しいはずなのに主演も多いです。

演技が好きだからこそやっている事だと思いますし、

そう言う意味では”女優気取りではない”と思います。

なのでアンチがいるという事はそれだけ

人気者になったという事です、

だからと言って悪い事いうのは良いと思いませんが、

あまり悪い噂は気にしないでもらいたいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

まとめ

以上が高畑充希さんのフライデーされた彼氏は誰?

そして性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?でした。

有名になると色々な大変な事があるんですね、

T氏は高畑充希さんの事をかわいいと思ってますし、

悪く言われてるのを聞くとちょっと心痛いですね、

それでは最後はT氏の大好きな高畑充希さんの

ブルゾンちえみさんのモノマネのCMでお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: