スポンサーリンク

永野芽郁の目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!鼻がでかいしつぶれてるって本当?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

永野芽郁さんってすごい整った顔をしていると思ったのですが、

ちょっと皆さんも気になるところがあったと思います、

あの目の下の傷跡は一体なんなのか?

今回は永野芽郁さんの目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!

そして鼻がでかいしつぶれてるって本当?なのか調べて見ました。

永野芽郁の経歴プロフィール

永野 芽郁
生年月日1999年9月24日(19歳)
出身地日本の旗 日本 東京都
身長163 cm
血液型AB型
職業女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル映画・テレビドラマ
活動期間2009年 –
事務所スターダストプロモーション
公式サイト公式プロフィール

永野芽郁さんの経歴プロフィールについてです。

永野芽郁さんの趣味は、写真を撮ること、ギター、ランニングです。

小学5年生でウクレレを習ったことをきっかけに弦楽器に興味を持ち、

中学2年生のころからアコースティック・ギターの練習を始めて

やがてエレキギターも弾くようになったようです。

好きなミュージシャンとしてレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、

スティーヴィー・ワンダー、ウルフルズ、長渕剛、安室奈美恵などの名を挙げています。

レッチリが好きなんて結構渋いところがありますよね。

永野芽郁さんの夏フェス『未確認フェスティバル2016』の応援ガール就任会見では、

自身が出演するカルピスウォーターのCM曲である

BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」の演奏を披露した。

同事務所所属のアーティストのライブを見に行ってドラムにも目覚め、

ドラム演奏がストレス発散法ともなっているようです。

ドラム演奏がストレス発散法ってすごいですよね、

ドラム演奏ってできる人は良いですが出来ない人は

ただ単にめちゃくちゃ叩いてるだけになりますよね

ってそういう事がストレス発散法になってるのか。

永野芽郁さんは小学生の時に琴、高校1年時に三味線を学んだ経験もあるようです。

そして先ほどもランニングが趣味だと言ったように

運動が好きで、時間があるときにランニングをしているようです、

友人と一緒に駅から駅まで走ったり、長い時には20kmほど走ることもあるという。

永野芽郁さんの好きな食べ物は塩ラーメンで、少なくとも週2回は食べる「

元気の源」であり、1人ラーメンも「全然平気」と語っていました。

家族構成は父親と母親と3歳年上の兄がいるみたいですね。

私生活では、『半分、青い。』の前作、『わろてんか』のヒロインで、

所属事務所の同僚にあたる葵わかなさんとデビュー当時から仲が良く、

今でも交流が続いているみたいです

初めて知り合ったのは小学生のころだが1年に1回

事務所で偶然会う程度で共演経験もなく、

2017年になってたまたま同じ日に宣材写真を撮りに行ったのを

きっかけに連絡先を交換し親しくなったという。

葵わかなの記事はこちら:

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

二人が一緒にいる姿を想像するとすごい良いですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永野芽郁のデビューのきっかけは?

永野芽郁さんのデビューのきっかけに関して調べてみました。

永野芽郁さんは小学校3年の時に東京・吉祥寺のサンロード付近で

買い物中にスカウトされ、芸能界入りしたようです。

本当にやっぱり芸能界に入る人ってそうやって、

スカウトをされて芸能界入りするって本当にあるんですね、

毎回毎回芸能人の人を調べてると必ずと言っても良いほど

出てきますよねスカウトされてって、本当にそんなのがあるのなら

みてみたいですよね!だけど実際にこれだけ色々な人が

芸能界入りしているという事はそれだけ本当にあるって事ですからね。

永野芽郁さんは子役として2009年公開の映画

『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューを果たします。

2010年のドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の

小学生時代の役、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では

山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じました。

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、

2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』(新潮社)のモデル(ニコモ)として活動しました。

ニックネームは「メイ©」。2016年8月から雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動している。

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されて脚光を浴びました。

同年11月には「女優登竜門」と目される「全国高等学校サッカー選手権大会」の

11代目応援マネージャーに就任しました。

翌2016年には13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用され、

UQ mobileのCMに深田恭子、多部未華子とともに

三姉妹役で共演し「あの子はだれ?」と注目を集めましたよね

2016年の連続ドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演、

同年のNHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀頼の正室・千姫役を演じました。

2017年3月公開の『ひるなかの流星』で主人公・与謝野すずめ役を演じて映画初主演。

2018年3月に高校を卒業して同年4月より

放送の同年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で

ヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からヒロインに選出され、

主人公・楡野鈴愛役を演じました。

幼少時の病気により左耳を失聴したという設定の難役で、

永野は左耳に耳栓をつけたり失聴者から話を聞くなど

入念な役作りをして撮影に臨んだようです。

本当にすごい女優魂ですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永野芽郁の目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!

それでは本題に入りたいと思います、永野芽郁さんの目の下の傷跡は

整形なのかすっぴん画像で検証していきたいと思います。

永野芽郁さんの目の下の傷跡は一体何なんでしょうか?

この永野芽郁さんのこの傷跡は「目頭切開」と

呼ばれる目を大きくするための整形や、

涙袋を作るための注射によるものであるとも

噂されているようですなんですが実際どうなんでしょうか?

目頭切開と言ったら他にも噂をされてる女優さんがいますよね。

吉岡里帆の記事はこちら:

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

今田美桜の記事はこちら:

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

目頭切開をすると目頭の蒙古びたを取り除く為、

目頭の赤い部分が目立たなくなる特徴があります。

それでは永野芽郁さんのすっぴん画像を見てみたいと思います。

まずこちらが永野芽郁さんの子供の頃の顔画像です。

この当時から永野芽郁さんはかわいいですね。

こちらも幼い頃の顔画像ですね。

こちらも若い頃の画像ですね。

ってか昔から本当にかわいいんですね、

なんかそして昔の頃からも目の下に

傷跡があるように見えるんですけど

そして肝心なすっぴん画像に関してですが、

ようやく一つすっぴん画像を見つける事が出来ました。

こちらになります。

こちらを見ていただいてもわかりますが、

昔から永野芽郁さんの目の下にはこのような線があります。

そうですねーこれは永野芽郁さんの目の下は整形じゃないですね、

傷跡っぽく見えるのは何なのかはよくわからないのですが、

昔からあるっぽいですね、しかもよく見ると

傷跡っていうよりシワっていう風にも見えなくないですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鼻がでかいしつぶれてるって本当?

永野芽郁さんの目の下の傷跡が整形じゃなかった

事がわかったのは嬉しかったのですが。

色々と調べ物をしていたら永野芽郁さんの鼻がでかいし

つぶれてるっていうなんともひどい噂があるんです

一体それってどういう事でしょうか。

ちょっと永野芽郁さんの鼻の画像をみてみようと思います。

こちらをみてください。

この写真を見ている限りは

普通に鼻が高く見えますし

全然そんな鼻がでかくてつぶれてるような

感じになんか見えないのですがどういう事でしょうか

色々と調べて見たところによると

つぶれて見える永野芽郁さんの鼻の画像を見つける事ができました。

こちらと

こちらになります

うーんそういう風に言われて見たら

鼻がでかいしつぶれて見えるようにもなくはないですが、

人によってはそういう風に見えてしまうのかもしれません。

だけどこのように別の角度からから見ると

全然そんな風に見えないと思うのですが

どう思いますか?

T氏的にはこのお鼻が逆にナチュラルで素朴な印象を

与えているような気もします。

このように身近にいそう透明感のある

顔が朝ドラヒロインっぽい顔立ちで

あるんでしょうね、T氏的にはかなりかわいいですし

これから本当に期待している一押しの女優さんです

本当に今後から目が話せないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上が永野芽郁さんの目の下の傷跡は整形なのかすっぴん画像で検証!

そして鼻がでかいしつぶれてるって本当?なのかの調査結果でした。

まず思った事は永野芽郁さんの目の下の傷跡みたいなものは整形じゃなくてよかったです、

しかしそしたら鼻がでかいしつぶれてるとかっていうまた根の葉もない話が

出てきてましたが本当にそうやって変な事を言いだす人がいるんですね

それでは最後はT氏の大好きな永野芽郁さんのかわいい

モノマネをしている姿でお別れしたいと思います。

そのほかの女優の記事はこちら:

YUI(歌手)の現在の画像や病気の状況は?離婚理由や再婚相手の旦那との馴れ初めと名前も調査!

水川あさみの性格や本名が韓国名という噂について!現在と過去の熱愛彼氏を調査!

高畑充希のフライデーされた彼氏は誰?性格が悪い噂とかわいくなくて嫌いな人が続出する理由は?

篠田麻里子の彼氏と結婚の噂について!現在の劣化してる画像がおばあちゃんみたいと話題に!

深田恭子が彼氏と結婚しない理由は?整顔前の劣化してた噂の顔をで最近のすっぴん画像で比較!

ほしのあきが旦那と離婚できない理由が驚愕!胸のシリコンを抜いた現在の姿を過去の画像と比較!

杉咲花の本名や性格について!両親のおかげで高校時代から演技力がすごいって本当?

松岡茉優がタバコを吸ってフライデー?整形で顔が変わった噂をすっぴんや高校の卒アルで検証!

柴咲コウの口臭がきついって本当なの?現在と過去の彼氏遍歴について調査!

眞鍋かをりの枕営業の証言の最新情報について!現在の劣化したすっぴん画像がやばい!

藤田ニコルの性格やブサイクなすっぴんについて!現在の熱愛彼氏や昔のホテル画像が流出ってまじ?

みちょぱ(池田美優)のハーフの噂と整形疑惑について!中学高校の卒アルやすっぴん画像で検証!

大政絢の熱愛彼氏とのデート写真や結婚の噂について!過去の恋愛遍歴も調査!

おのののかの現在の彼氏は誰なの?性格が悪くて干されたから太り過ぎた噂を画像で検証!

葵わかなのハーフの噂や鼻の穴が変なのは整形したから?高校中学の卒アルやすっぴん画像の調査!

松下奈緒の実家や父親について!顔が大きい噂やピアノの実力を動画で調査!

井川遥は綺麗だが顎や鼻の整形疑惑があるの?若い頃と最近の画像を比較したら目も変わってる?

石川恋の現在の熱愛彼氏は誰?バキバキと話題の腹筋画像や筋トレ方法の調査!

新川優愛の首が太いのは過去に太ってたから?歯が白すぎて不自然なのは差し歯なのか画像で検証!

相武紗季の性格や出産後の現在の画像は?結婚相手の旦那や子供についても調査!

永作博美は現在も童顔で劣化しない理由は?整形疑惑を昔の画像と比較してみた!

伊東美咲の現在の衝撃的に劣化してる画像は?芸能界に復帰しない理由は旦那の浮気が原因か?

片瀬那奈の熱愛彼氏との結婚やタバコを吸うって本当?妊娠中の噂をシューイチの衣装画像で検証!

吉高由里子の本名や実家について!太りすぎの噂は熱愛彼氏との破局報道が理由か?

長谷川京子の顔の劣化の原因は整形のせい?不自然な唇おばけ画像を昔の写真で検証!

米倉涼子の旦那との離婚の理由はモラハラが原因か?再婚の噂や現在熱愛中の彼氏は誰?

戸田恵梨香の痩せすぎの理由は拒食症だったから?!現在の熱愛彼氏と過去の恋愛遍歴を調査

長澤まさみの美肌と話題の美容法について!劣化の噂の原因のしわやたるみをすっぴん画像で検証!

長澤まさみの現在2018の彼氏や結婚の噂について!歴代の元彼から恋愛遍歴を調査!

綾瀬はるかの本名は韓国名で国籍や実家はどこ?彼氏情報と肌と毛穴の汚れはタバコが原因か?!

浜辺美波の本名や歯並びについて!実家や出身高校についての調査!

榮倉奈々のタバコ疑惑を歯茎で検証!妊娠して出産後の旦那との生活が気になる!

山本美月の鼻毛の出ている事件の画像はウソ?コスプレ好きでお腹が出てるって本当?

吉岡里帆の目頭切開の比較画像は?整形前の高校・大学時代の卒アルを調査

本田翼の現在の熱愛彼氏や歯茎と歯列矯正について!太ももや汗拭き画像がかわいい!

今田美桜の目がでかいが怖いのは目頭切開したから?中学・高校の卒アルで検証!

有村架純の熱愛彼氏や性格について!姉がブサイクだから整形疑惑が出たが高校の卒アルで検証!

新垣結衣の本名や身長サバ読み疑惑について!性格がきつくて悪すぎる評判は本当なの?

川口春奈は顔がでかいのを髪型で隠してる?性格が悪い噂や彼氏ができて可愛くなったって本当?

芳根京子は難病ギランバレー症候群で今も後遺症が?!わきと足の影響や完治しているのかも調査

トリンドル玲奈の消えた理由やすっぴん画像は?現在は太って劣化の噂を最近の髪型やメイクで検証!

橋本環奈の奇跡の鼻ほじ写真の一枚は?フィリピン人のハーフだから太ったりしやすいの?

広瀬すずの引退理由は飲酒のせい?性格が良い噂はデマで地元では悪すぎると好感度も低いってまじ?

木村文乃のアトピー肌対策!髪型が変わるのは整形をごまかすため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: